心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/27のツイートまとめ

ninefang

アッコがずば抜けているから目立たないだけでこの3人は相当のアウトローなんだなw #LWA_jp #bs11
02-27 00:36

生け贄を捧げたw #LWA_jp #bs11
02-27 00:37

リスキー&セフティーみたいなスーシィ #LWA_jp #bs11
02-27 00:40

AKIRAかよw #LWA_jp #bs11
02-27 00:49

エヴァってるなあ #LWA_jp #bs11
02-27 00:51

スーシィの超自我は百合属性の模様ですがw #LWA_jp #bs11
02-27 00:54

ラフィエルにやっとの弱点登場か。 #gabdro #at_x
02-27 22:53

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

02/26のツイートまとめ

ninefang

亜人ちゃん開始
02-26 00:00

あら、まっちー優秀  #demichan #bs11
02-26 00:03

ゆっきー、笑いの沸点がけっこう低めなのねw  #demichan #bs11
02-26 00:09

たっくん、中学にしてマゾに目覚める  #demichan #bs11
02-26 00:11

まっちーの腕は逞しいなあ #demichan #bs11
02-26 00:18

噛んだ時に毛が絡まりそうw外で言ったら誤解されるわそりゃ  #demichan #bs11
02-26 00:21

雪ちゃんは問題解決以降、ホント明るくなって表情のバリエーションも増えて可愛さ増したわあ  #demichan #bs11
02-26 00:28

老いは怖いよなあ  #落語心中 #BSTBS
02-26 00:40

女将さんw  #落語心中 #BSTBS
02-26 00:46

どことなく声まで山ちゃんっぽいな  #落語心中 #BSTBS
02-26 00:50

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

ninefang

さてスクスト #sgs_anime #bs11
02-25 00:29

オディールさんあれで真面目だからなあ #sgs_anime #bs11
02-25 00:31

ん?意味深なネコ隊長 #sgs_anime #bs11
02-25 00:36

さて衣服だけを溶かすのだオブリよ #sgs_anime #bs11
02-25 00:38

けっこう作画にムラがあるなあ今回 #sgs_anime #bs11
02-25 00:41

陽奈がなんとかするっていうとえんこーとかそっちを連想してしまうなw #sgs_anime #bs11
02-25 00:44

戦わねえw #sgs_anime #bs11
02-25 00:47

シリアス展開するには説明不足な展開なので、空気を読まないオディールが救いではある #sgs_anime #bs11
02-25 00:56

02/24のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴンみる #bs11
02-24 00:00

正太君は常に試されてるなあ  #maidragon #BS11
02-24 00:05

可動する尻尾とかクオリティ高いなあw  #maidragon #BS11
02-24 00:21

ダンQの配信手法としては、1曲だけ無料で遊べてそれ以上遊ぶには購入が必要になる非消費型課金(所謂アップグレード課金)という手段もあったと思うけど、それを選ばなかった理由があるんだろう。課金データ管理コストもバカにならないしね
02-24 12:00

いいか?ダンQにはデータ移行機能がない。だから古い機種で遊べるようになっても、機種変更後は最初からやり直しだ(特に泥の場合)。だから、大人しくスペックの良い対応機種を買うのが一番幸せなのよ #ダンQ #ポッピンq
02-24 13:33

東奏、ファイト、オー!というわけでららマジ第1部堂々の完なわけですが、盛り上がったし面白かったわ〜。第2部が今から待ち遠しい。さて、シリアス終えたのでまた肉を掘りにいくとしますかね #ららマジ https://t.co/UFmgYDiya6
02-24 21:29

チューナー君と呼ばれるよりは、調律師くんって呼ばれる方がやっぱ良いですわららマジ。さすがに慣れてきたとは言え、どうしてもBSチューナーとかそっちの印象が強すぎてなww #ららマジ
02-24 21:44

幼女待機 #at_x
02-24 21:59

クリスマスに小銃を父にプレゼントする娘…  #at_x #youjosenki
02-24 22:02

だれか抱えてあげてw  #at_x #youjosenki
02-24 22:07

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

ninefang

これはロッタに似とるわなあ  #ACCA_anime #BS11
02-23 00:42

ポッピンQのアプリは売り切り型かあ…こりゃあ、2年先のOSバージョンでは遊べないかもという懸念は持っておくべきパターンだな。買う予定だけどさ
02-23 00:58

ゲーム開始直後のチュートリアルが「やって慣れろ」の精神にあふれていたw#ポッピンQ #ダンQhttps://t.co/oJNF7TlEjB https://t.co/sw6gRa5Fld
02-23 20:33

有償ガチャがないから、ガチで音ゲーしないと色々コレクション出来ないのか。時間が足りねーこのフォームでダンスするよ!#ポッピンQ #ダンQhttps://t.co/oJNF7TlEjB https://t.co/2JTdwIaNkd
02-23 20:54

AirPlayでPC出力してみたけどラグが発生するので音ゲー向きではないなやはりw。しかも劇場映像が差し込まれるとそっちに目がいって危ないから3Dオンリー設定で練習したほうが良いかも。あさひちゃんかわええ #ダンQ https://t.co/JYDmpLye4t
02-23 21:42

凝った3D系のスマホゲームは対応機種増やすコスト(特にサポートコスト)が馬鹿にならない。PCの3Dゲームと同じように、プレイヤー側が環境あわせるのが幸せへの近道なのよ……(クソ端末は窓から投げ捨てろ #ポッピンQ #ダンQ
02-23 21:58

F2Pゲームだと無料だからある程度の端末も対応機種に含めるけど、ハイスペック機使ってる人のほうが金払いは良いわな
02-23 22:05

02/21のツイートまとめ

ninefang

艦これ冬イベ、E3甲攻略も最終ギミック任務を達成してあとはボス双子をブチ抜けば終わりまできたので今夜はここまで。しかし最終海域を金剛型主体で攻略できたり道中支援が無用だったりと、今回はけっこう難度低めな印象だなあ
02-21 01:48

などと、ここから沼るフラグを立ててしまった?まあ掘りが終わってるから、もう怖いものはないわな
02-21 01:49

安定の北上様がトドメを刺して危なげなくE3甲終了。E3甲はギミック解除の4出撃を除くと12回の出撃(4S6A2撤退)で終わっており、やはり今回は温い印象。まあ丙掘りで52周してるんだから攻略はこれくらいがちょうど伊14ネ https://t.co/S3VKTEkw8I
02-21 23:19

E3甲最終戦の編成。削り時は摩耶様out木曽inにより先制雷撃カルテットを組んでたけど、大井は主力と予備に札を付けてしまってたから魚雷牧場用を急遽転用した新人なのに木曽より働いてたのは複雑よねw https://t.co/JtYxHIm9Lh
02-21 23:26

ガトランティスが怪しげな新興宗教団体みたいになってないか?
02-21 23:44

波動砲さえ使えていれば…って展開になりそうねヤマト2序盤は。
02-21 23:49

アンドロメダはまた汚れ仕事役をオオオオオオ…
02-21 23:51

02/20のツイートまとめ

ninefang

アッコがまともなこと言ってるw #LWA_jp #bs11
02-20 00:31

あの火力は誇っていいのではw #LWA_jp #bs11
02-20 00:41

魚に変な水を与えると死にます #LWA_jp #bs11
02-20 00:45

アーシュラ先生がやっと先生らしいことを #LWA_jp #bs11
02-20 00:54

結果オーライで棚ぼただけど、今回のアッコはまだ好感持てた。やはり不快のもとは周囲の人の巻き込み具合ということか #LWA_jp #bs11
02-20 00:57

さてガヴリールみる #at_x
02-20 22:30

ヴィーネさん天使だなあ #gabdro #at_x
02-20 22:31

まあヴィーネは悪魔らしいことしてないから魔界からの仕送りが減るのはわかる。 #gabdro #at_x
02-20 22:33

マスターまた出番がw #gabdro #at_x
02-20 22:36

マスターの不良センスは90年台だな… #gabdro #at_x
02-20 22:40

続きを読む »

02/19のツイートまとめ

ninefang

熊の亜人とかいるの?w  #bs11 #亜人ちゃん #demichan
02-19 00:01

ゔぃ男子!  #bs11 #亜人ちゃん #demichan
02-19 00:03

初恋に焦る中学生じゃあるまいしw  #bs11 #亜人ちゃん #demichan
02-19 00:13

クルツ、嘘つくの下手すぎw  #bs11 #亜人ちゃん #demichan
02-19 00:15

架空の世界とは言え、ちゃんとした大人が描かれてると安心するなあ。  #bs11 #亜人ちゃん #demichan
02-19 00:25

エヴァあつかいやめろw  #bs11 #亜人ちゃん #demichan
02-19 00:27

徘徊老人一歩手前だな… #落語心中 #bstbs
02-19 00:34

視聴者的にも懐かしいな #落語心中 #bstbs
02-19 00:42

ヒトミやっとキタワー、恋の黄金律作戦しようぜヒトミ。E3の53出撃目38Sでドロップ。あーこれでやっと甲攻略にすすめる https://t.co/71HUZCRWmw
02-19 15:53

02/18のツイートまとめ

ninefang

アザーズの出番かね #sgs_anime #bs11
02-18 00:30

恋もするの(相手はネコ #sgs_anime #bs11
02-18 00:33

田中さんは不幸が似合う #sgs_anime #bs11
02-18 00:35

オディールさんどこの世界でも変な人でしかないな #sgs_anime #bs11
02-18 00:41

あらまた天音たちに出番がくるとは #sgs_anime #bs11
02-18 00:44

ぱるにゃす台詞あったー #sgs_anime #bs11
02-18 00:48

わかっちゃいたがプティング当て馬担当かあ #sgs_anime #bs11
02-18 00:49

過去設定がシリアスなの多いのよねスクスト #sgs_anime #bs11
02-18 00:51

伊13掘りの6セット目が終了。まだ出ないなあ。素材はまだあるとはいえ、リセットめんどい
02-18 20:45

Rewriteは主人公の考えがずっとわからないままだなあ…
02-18 23:56

続きを読む »

02/17のツイートまとめ

ninefang

メイドラ開始 #bs11
02-17 00:00

お、ゴトゥーザ様? #maidragon #BS11
02-17 00:04

友達が自分のベッドに飛び込むのをみて興奮する幼女とは… #maidragon #BS11
02-17 00:05

さいかわちゃんはカンナに弄ばれてるなあw #maidragon #BS11
02-17 00:09

おねショタかあ… #maidragon #BS11
02-17 00:12

現代社会で錬金術使ったら犯罪やん… #maidragon #BS11
02-17 00:15

ヲタ芸はやめるでやんす… #maidragon #BS11
02-17 00:19

ファフニールがいちばん色っぽいんじゃないかw #maidragon #BS11
02-17 00:21

しかし、キャラ増えてもまともな異性恋愛してる主要キャラがいないのなこの作品 #maidragon #BS11
02-17 00:26

幼女総集編開始 #at_x
02-17 22:00

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

ninefang

3Dモデルのビルディングの美麗さに比べ爆発エフェクトのしょっぱさが、PS2時代の3Dゲームを彷彿させる  #bs11 #ハンドシェイカー
02-16 00:02

今回の戦闘はこれまでで一番盛り上がりに欠けるなあ…これまでの戦闘もそう良かったわけじゃないけど、特にこのBGM垂れ流しは酷いな  #bs11 #ハンドシェイカー
02-16 00:23

離婚ですかな  #bs11 #ハンドシェイカー
02-16 00:25

さて気分を変えてACCAだ  #bs11 #ACCA_anime
02-16 00:28

恋心に全く気づかれてないおかっぱくん哀れw  #bs11 #ACCA_anime
02-16 00:41

また飯テロだ  #bs11 #ACCA_anime
02-16 00:48

02/15のツイートまとめ

ninefang

E2甲は11出撃10A勝利1撤退にてクリア。なおその前のドラゴン掘りは22出撃なので合計33出撃か…突破だけなら比較的ラクよねE2甲…S勝利が遠すぎるけど。
02-15 23:51

E3攻略に投入予定だった大井をE2に投入していたことに気づいて青ざめる。予備大井と間違って突っ込んでたギャーッ!なぜE1に突っ込んで御札をつけてなかったのか、完全に後の祭りだ
02-15 23:57

02/14のツイートまとめ

ninefang

元ネタしってても爆笑したw  【第18回MMD杯本選】Iowa先生 https://t.co/c56ZFPp9Yh #sm30627592 #ニコニコ動画 https://t.co/ODsOCwQgBE
02-14 00:18

きょうはインスト済みのアプリゲーを全部巡ってアイテム受け取る日
02-14 13:27

ドラゴン藤波がぜんぜんドロップしてくれないから攻略に移行できない…。気長にいくしかないとはいえ沼よのう
02-14 23:23

ドラゴン藤波が無事入団したのでE2甲の攻略に移れる。まあ明日からだな… https://t.co/uFaU6lJKHS
02-14 23:59

02/13のツイートまとめ

ninefang

この歓迎ショーは怪しすぎるだろうw #LWA_jp #BS11
02-13 00:37

驚愕!落ちこぼれの自覚のなかったアッコ #LWA_jp #BS11
02-13 00:38

アッコの体当たり精神は危機招きすぎw #LWA_jp #BS11
02-13 00:48

先生の髪の色が変わるカット短いなあ #LWA_jp #BS11
02-13 00:50

アッコが今回の教訓を糧にしてどうかわるか、または変わらないのか、次回からのアッコの姿勢に注目…かなあ。これで迷惑体質が完全になくなるとは思わんけどw #LWA_jp #BS11
02-13 00:58

産地偽装の記事を読んで最初に思ったこと。ブラック度の度合いをマルバツで示すのわかりづらい。マルバツで示すなら指標は国産度辺りが適当じゃね?
02-13 13:35

マスプラ?わたしゃ難度27以上は無縁な人なんで。
02-13 18:18

サターニャのイジメ手段が小学生以下w  #gabdro #at_x
02-13 22:31

悪魔より悪魔じゃねーか  #gabdro #at_x
02-13 22:37

将棋なのにオフサイドだと?!異次元将棋すぎるw  #gabdro #at_x
02-13 22:40

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

ninefang

亜人ちゃん開始 #bs11
02-12 00:00

OPの雪ちゃんのシーンが変わったぽい  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:01

亜人ちゃんは久々にOPもEDもCD買ってヘビロテ中。聞いてて気持ちのよい歌だ  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:03

ひかりと同じ目してるなお父さんw  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:04

ゔぁんぱいあらしいインテリジェンスw微塵も感じられないがw  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:07

いくら暖かく迎えられてるとはいえ、生徒の家に両親もまみえて長居はいたたまれないわなw  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:12

角がないと没個性化するひかり  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:14

首回すだけでも大変だなあ町ちゃんは  #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:20

綺麗に纏めたなあ、終始ほっこりできる内容の回だった。 #BS11 #亜人ちゃん #demichan
02-12 00:25

上手くいってるが、視聴者のこっちがハラハラするわ… #落語心中 #bstbs
02-12 00:35

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

ninefang

さてスクスト #sgs_anime
02-11 00:30

出シャワーで早速ノルマ達成とはw #sgs_anime
02-11 00:30

減光処理してない変身シーンはどこかでみれないんだろうか… #sgs_anime #bs11
02-11 00:32

ざーさん、ノリノリというかやけくそ気味というかw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:42

カレーパンに釣られるオブリwこのノリは確かにゲームのノリだ、ゆかこもいつものゆかこだw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:45

毎回こういうアホ展開を各チーム交えてやってくれるだけでけっこう満足なんだがなあw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:49

特撮ノリ突き通すなあw #sgs_anime #スクスト
02-11 00:51

意味わかんないモシュ(ゲームのスクスト知らない視聴者 #sgs_anime #スクスト
02-11 00:53

今年の夏は間違いなくFGOが席巻するだろうが、他のジャンルはどうなるかのう。好きな同人作家が知らない作品に移っていくのはもう慣れてるけど、やはり寂しくはある。二次創作系は作家単位ではなくジャンルで追いかけるからなあ
02-11 12:36

その点、エロ同人の場合は知らないジャンルでも手を出しやすいというメリットはあるわなwだから同人ゴロと揶揄されやすいんだろうけど
02-11 12:40

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴン開始 #bs11
02-10 00:00

自分的には小林は男性の方がよかったように思えるが、百合ニーズはそんだけ強いということなんだろうなあ
02-10 00:06

換金してきてくださいw  #maidragon #bs11
02-10 00:15

JSがやっちゃあかん顔連発しとるなw  #maidragon #bs11
02-10 00:24

幼女戦記みるべ #at_x
02-10 21:59

魔法大隊は有能さを示しちゃったから便利に使われる定めなのね #youjosenki #AT_X
02-10 22:02

なるほど、戦闘作画は頑張ってるが往時のクオリティはなくなってるな。これは総集編いれるわけだ #youjosenki #AT_X
02-10 22:08

飛行中に手榴弾放り込まれるとか悪夢だなw #youjosenki #AT_X
02-10 22:14

拡散誘導弾とかどないしようもない #youjosenki #AT_X
02-10 22:15

久々の存在Xさん、あいかわらず器が小さい #youjosenki #AT_X
02-10 22:16

続きを読む »

02/09のツイートまとめ

ninefang

ツッコミの厳しい相方だな  #handshaker #bs11
02-09 00:06

えらいしょーもない理由で最大の危機が #handshaker #bs11
02-09 00:09

まあそうなるよなあ #handshaker #bs11
02-09 00:22

近親婚を神に希望とか戦う理由としては十分だろうなあ #handshaker #bs11
02-09 00:27

毎度毎度、飯テロしてくるなあ  #ACCA_anime #bs11
02-09 00:31

ロッタは地味に魔性の女だな。 #ACCA_anime #bs11
02-09 00:47

ジーンとニーノの関係性は面白いなあ  #ACCA_anime #bs11
02-09 00:51

次回は話が動きそうかな。これまでのじわじわとした雰囲気も良かったけど、そろそろジーンの秘密あたりの端緒はほしい  #ACCA_anime #bs11
02-09 00:57

02/08のツイートまとめ

ninefang

全艦隊で52隻目、軽巡では5人目となるケッコン艦娘は夕張と相成りました。そしてハネムーンよろしく今月の水上突撃に連れて行ったらまさかの1出撃S勝利達成を掻っ攫ってきた。さすがバリさんである「 https://t.co/MGZUgB5LnQ
02-08 00:59

Twitter 接続/システム障害発生?サービス中断などの問題をリアルタイムでお知らせ | Down DetectorTwitterの障害をTwitterで告知しても意味不かもだがw https://t.co/HgC8dwKJ6V
02-08 10:15

02/07のツイートまとめ

ninefang

いつの間にやらオルタナティブガールズがPCでも遊べるようになっていたのでデータ連携して動かしてみた。時代遅れの我がPCでもそこそこ快適に動いてるなあ #オルガル https://t.co/zo0XIfaASQ
02-07 22:02

02/06のツイートまとめ

ninefang

どう考えても迷惑振りまいてるアッコたちが悪いわけだが、ダイアナに文句いってるとかひでえな #LWA_jp #bs11
02-06 00:36

コンスタンツェほんとにしゃべらないなあ。りえしょんに出番をw #LWA_jp
02-06 00:45

悲鳴は流石にしゃべったかコンスタンツェw #LWA_jp
02-06 00:46

ドラゴンのほうが現代に対応していたw #LWA_jp #bs11
02-06 00:50

さすがダイアナさま #LWA_jp #bs11
02-06 00:53

ガヴリール開始 #at_x
02-06 22:31

いきなりタカる天使 #gabdro #at_x
02-06 22:33

おもちゃGet #gabdro #at_x
02-06 22:36

もうだめだろ天界w #gabdro #at_x
02-06 22:40

天使ヴィーネ登場 #gabdro #at_x
02-06 22:45

続きを読む »

02/05のツイートまとめ

ninefang

ガキンガキンと今回の戦闘は打撃SEいいなあw #g_tekketsu
02-05 17:03

そんな葛藤は一期で超えてきたしなあ #g_tekketsu
02-05 17:09

02/04のツイートまとめ

ninefang

さてスクスト待機  #sgs_anime #bs11
02-04 00:29

天音やっと喋った #sgs_anime #bs11
02-04 00:30

遂にゆかこがいつものぽんこつに戻ったw #sgs_anime #bs11
02-04 00:34

ギャルゲーアプリがアニメ化するとシャワーや風呂をノルマにしないといけなくなるんだろうか #sgs_anime #bs11
02-04 00:36

天音がドンドン墓穴を掘っていくw #sgs_anime #bs11
02-04 00:38

プロキオンは天音に出番があったのは嬉しいんだけど、遥は出番ないのね #sgs_anime #bs11
02-04 00:41

ゲーム版だとジャージ赤色なんだけど、白いのもいいな #sgs_anime #bs11
02-04 00:46

ゴレンジャーストームか #sgs_anime #bs11
02-04 00:47

ホントにゴレンジャ^ストームだった #sgs_anime #bs11
02-04 00:49

まあモルさんじゃなくても呆れるw #sgs_anime #bs11
02-04 00:52

続きを読む »

02/03のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴンみる #bs11
02-03 00:00

人界の風刺にいちいち毒があるのがびみょうに癇に障るなあ  #maidragon #BS11
02-03 00:12

FEHをちょこっと触ってみた。ビジネスモデル的に、ガツンと課金させるガチャ要素と、少額ながらもチマチマと課金させる施設系の二種を序盤から押し出してきてるのは好印象。でもFEは最初の二作しかまともに遊んでないから自分向きじゃないなこれ。最初のガチャでチキきたのは嬉しかったがw
02-03 01:17

しおいの姉妹が来るのか。LOが熱くなるな
02-03 09:53

いや、伊400の替わりに働いた艦だから伊14か。イヨちゃんだな。
02-03 09:56

14はまだ、16だ〜から〜♪と脳内再生されるのは仕方ない
02-03 09:57

明星のカップ麺「ぶぶか醤油豚骨らーめん」はなかなかに好みの味だった。麺が細麺だったらさらに良かったんだけど、東京の専門店が元らしいからそれは無理か
02-03 13:11

幼女戦記開始 #at_x
02-03 22:00

すぐ塹壕を掘るのは優秀やな #youjosenki #at_x
02-03 22:04

服装が軽装なのは魔法の力なんだな #youjosenki #at_x
02-03 22:07

続きを読む »

02/02のツイートまとめ

ninefang

3D背景の森の動きがスペハリレベルなのがどうにもこうにも #bs11 #ハンドシェイカー #handshakers
02-02 00:05

会話が多いのに会話劇が面白くないのよね~ #bs11 #ハンドシェイカー #handshakers
02-02 00:20

ACCAはじめ #bs11 #ACCA_anime
02-02 00:30

男性声優ベテラン勢がバンバンでてくるなあ #ACCA_anime
02-02 00:46

ニーノのナレーションはなんでこう艶っぽいのw #ACCA_anime
02-02 00:57

荒潮5-5チャレンジはA勝利1回後に4連続ボス前レ級の先制雷撃で装空が大破して撤退という状況。これ、駆逐関係ねーw。まあいつもは潜水ルートだから大和型の装甲は伊達じゃないってことやね…
02-02 01:52

荒潮5-5チャレンジは7出撃で終了。5-5で初めてS勝利したけど、こんな機会でもないと狙わないわw
02-02 02:05

01/31のツイートまとめ

ninefang

WOWOWでメガゾーンやってるのか。みれないけど、BOX出たからかな?
01-31 00:02

外注さんの送別会で久々にこんな時間に呑んでるが、明日仕事なのよね
01-31 21:52

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード