心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/20のツイートまとめ

ninefang

自画自賛w #LWA_jp #bs11
03-20 00:37

シャイニーロッドが久々に働いてる気がするw #LWA_jp #bs11
03-20 00:46

あと5つ蘇らせることが当面の目的として示されたわけか。成長譚だけでなく、魔法の消失の謎解きとその復活が絡んでくるのかなこれから #LWA_jp #bs11
03-20 00:56

もしダイアナもシャリオを追いかけてるのだとしたら、ほぼ独学で同じ答えにたどり着きそうな気もする。協力という線もあるだろうけど #LWA_jp #bs11
03-20 00:59

どこの昭和  #gabdro #at_x
03-20 22:36

なんで北限まできてるんだw  #gabdro #at_x
03-20 22:38

サターニャが報われたと思ったら今度はタブちゃんが虐げられるのか  #gabdro #at_x
03-20 22:41

老人にパソコン教えるノリだなこれw  #gabdro #at_x
03-20 22:44

いきなりCを理解したなら将来有望だな  #gabdro #at_x
03-20 22:46

最後の言伝のためにタプリスは1話使ったようなもんだな #gabdro #at_x
03-20 22:54

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード