心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/29のツイートまとめ

ninefang

メガネを新調したわけだが、度を強めた上に遠近両用デビューにブルーライト対策と色々新規性に溢れていて、きようはクラクラしそうだ
04-29 17:24

勇者行進曲が届いたので早速読んで和む。世代を超えた勇者たちが和気あいあいとしてるのが堪らなく沁みますな。ゆゆゆいでも揃うけどあっちではまたあの娘らを戦わせなならんからね、心苦しいわ
04-29 18:06

艦これアンソロ舞鎮14読了。今回も高密度な面白さだった。Pennel氏の表紙叢雲ってだけでも嬉しいのに関連した漫画も描いてるってのが嬉しすぎる。研そうげん氏のBBQ回はPixivの前編から良かったし、あらら氏のも安定の和みで満腹だ
04-29 23:03

FGOはイベントあわせでTVCMまで打つのかすげえなあ
04-29 23:27

さて待機 #bs11 #レクリエイターズ
04-29 23:27

ひよっちがまた騎士さまやっとる  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:30

現在進行系のネトゲならプランナー業務は引き継がれてないとおかしいところだが、原案者というのが重要なのね #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:35

あ、ネトゲじゃなくてパッケージゲーだったのか。ならプランナーが死んでたらそれまでだわなあ  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:40

なんでポッキーゲームしとんねん  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:44

魔法少女の主人公ならこれくらい人懐っこいのは当然か  #レクリエイターズ #bs11
04-29 23:52

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

04/28のツイートまとめ

ninefang

遂に第2部が開幕したららマジを早速プレイしたわけだが、シリアスかと思ったら昭和ラブコメとかBLを愛好する先輩方に弄ばれるとか飛ばしてくれるw面白かったわ https://t.co/yH5A8OtB6q
04-28 21:09

ららマジ公式Twitterがフォロワーに同一リプを送りまくってるようだが、これは凍結されかねないぞ…止めるんだホニャ!
04-28 21:36

04/27のツイートまとめ

ninefang

bob艦隊の集合絵は毎度華やかで良いねえ。羽黒と那珂の仲も相変わらずでなにより。
04-27 11:33

04/26のツイートまとめ

ninefang

早苗ちゃんしっかりしとるなあ  #alizou #bs11
04-26 00:09

いきなり貧乳を責められるw  #alizou #bs11
04-26 00:11

救世主(爺さん)召喚  #alizou #bs11
04-26 00:12

CQCされる  #alizou #bs11
04-26 00:14

子供を強がらせるのは許せないわな  #alizou #bs11
04-26 00:20

一条さんかっけー  #alizou #bs11
04-26 00:24

蔵六の台詞を高校生がいうと説得力に乏しいだろうが、子や孫を立派に育てた爺さんが言ってるというのはそれだけで説得力が増すわな。話が通じる相手で相手から攻撃してきてないなら、まずは話せよってのは別に変な話じゃない  #alizou #bs11
04-26 00:29

さてID-03話 #bs11
04-26 00:30

札付きだらけだったw  #ID_0 #bs11
04-26 00:43

色々と呉越同舟が増えてってるのね。連邦軍の女も仲間になりそうだが恋敵にもなりそうではある  #ID_0 #bs11
04-26 00:57

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

ninefang

レーベちゃんの背後にしっかり例の機雷がいるのが微笑ましいw
04-25 10:44

マリ見て的なお姉様と妹ならokだなw
04-25 14:22

さてすかすかみる #at_x
04-25 23:30

後悔かわいいw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:33

別の女と寝てたw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:34

ちゃんといなすようなアクション作画になってる  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:38

すんなり噛み切れるw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:41

子どもたちは気にしてなかったw  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:43

死亡フラグを立てるんじゃない。だがまた早すぎるからこれは折るのかな  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:51

特訓とかスパッと描写なしなのね。まあ、大切なことはふたりの会話にあったってのは解るから問題はない。  #sukasuka_anime #at_x
04-25 23:54

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

ninefang

さてリト魔女みたら寝よう  #LWA_jp  #bs11
04-24 00:30

お母さん似で良かったなロッテ #LWA_jp  #bs11
04-24 00:38

いきなりホラー展開w #LWA_jp  #bs11
04-24 00:39

注文の多いクライアントだなあ #LWA_jp  #bs11
04-24 00:49

真っ先にスーシィが戻るというところに無理やり意味を与えたくなるのはカプ厨すぎるかなw #LWA_jp #bs11
04-24 00:55

04/23のツイートまとめ

ninefang

あの船にゲームでは300人以上乗ってるのかw  #anime_gbf #bs11
04-23 00:01

やはりいい作品だ【ニコ生】「月刊少女野崎くん 全12話…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) https://t.co/KhXlFadY4N
04-23 00:07

レベルが足りないようですね  #anime_gbf #bs11
04-23 00:13

文字通りの”龍の巣”だなw  #anime_gbf #bs11
04-23 00:24

恋愛暴君に移動 #bsjapan
04-23 00:27

相変わらずメタいな  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:34

悪魔が認知されてる世界観なのか。よくわからんな  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:38

世界観がよくわからないw  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:41

ポッピンQの円盤を買うのは、毒を食らわば皿まで、というかけじめをつけるというか、最後を看取るというか、そんなネガ感情を抱いてしまうな……。いやまあ高校生編が万が一でも実現化してくれるといいんだけど
04-23 00:45

ほんとになんで巻き込まれてるんだ  #恋愛暴君 #bsjapan
04-23 00:46

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

ninefang

ハートキャッチ!  #7sins_tv #at_x
04-22 00:03

触手&スライムプレイっすか  #7sins_tv #at_x
04-22 00:17

七つの大罪はやはり自分にはあわないっぽい。きょうのソードオラトリオがイマイチだったらこの時間帯は孤独のグルメに復帰しようかな
04-22 00:24

ロキファミリアなのにロキの習慣もしらないの?  #bs11 #danmachi
04-22 00:33

追いかけてくるものの立場はベルくんが担うんじゃないのか?  #bs11 #danmachi
04-22 00:41

ベルくんとまた邂逅か  #bs11 #danmachi
04-22 00:46

なんで例の紐服があるのかw  #bs11 #danmachi
04-22 00:52

うーん…2話まで見たけど面白くないわソードオラトリア。この時間はアニメ視聴から撤退しよ
04-22 00:57

今晩はChoromeにTooterいれてTweetDeckからTwitterとPawoo両方に投げてみたけど、慣れないせいもあって面倒くさいな…。この調子だと自分にマストドンは根付かないかもだ
04-22 01:01

正解するカド、3話みた。1stコンタクトをかなり解りやすい形で進めてることから、本作で描かれる本題は人間側の葛藤になるのねと感じた。カド側がザシュニナしかいないからドラマ回すなら人側になるわな。でも今のところ楽しめてるので問題ない #正解するカド
04-22 01:48

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

ninefang

ローソンで見つけた新作ラーメン、背脂醤油とんこつの「ますたに」食べてみた。スープは濃いめでおかず向きなのが良い。麺がちぢれ気味なのが自分にはあわないかな
04-21 12:55

公衆電話とはなつかしいな  #sagrada_anime #BS11
04-21 23:36

あっけなくリセットしたなあ  #sagrada_anime #BS11
04-21 23:40

急に不穏な次回予告だなあ  #sagrada_anime #BS11
04-21 23:55

舞台劇みたいな作品というイメージが強いアニメだが、さて次回でなにか印象変わるかな  #sagrada_anime #BS11
04-21 23:57

04/19のツイートまとめ

ninefang

海兵隊仕込みの能力者とかなかなか怖いな  #alizou #BS11
04-19 00:05

空間ごと入れ替えとか防げんわな  #alizou #BS11
04-19 00:19

敵味方とも国家権力が影響してるってのは単純に白黒つかない構造で悪くないな  #alizou #BS11
04-19 00:26

ID-0開始。早々にグリーンリバーライトか。 #bs11 #ID_0
04-19 00:30

しかし3Dでここまで村田キャラを再現できてるのはすごいなあ #bs11 #ID_0
04-19 00:35

本体死んでるのか  #bs11 #ID_0
04-19 00:39

EDはいまいちよねID-0
04-19 00:44

なんだかんだいいつつしっかり仕事してるのはすごいな  #bs11 #ID_0
04-19 00:49

本体がないと意識データのバックアップやコピーはとれないの?  #bs11 #ID_0
04-19 00:50

ロリはいつでるのかと思ってたら、まさかの鉱石生まれなのかな? #bs11 #ID_0
04-19 00:56

続きを読む »

04/18のツイートまとめ

ninefang

マストドンを話題に出そうとして名称が思い出せずついテレスドンと言ったらそのまま通じてしまった。
04-18 18:59

さて、すかすか2話待機 #at_x
04-18 23:28

OPから流血しとるのう  #すかすか #at_x
04-18 23:32

トロールこわい  #すかすか #at_x
04-18 23:34

まずは胃袋をつかむ  #すかすか #at_x
04-18 23:36

下着姿がいいな  #すかすか #at_x
04-18 23:37

不穏な伏線  #すかすか #at_x
04-18 23:38

幼女が血塗れになってるのは痛々しいわ  #すかすか #at_x
04-18 23:40

最終兵器彼女やな #すかすか #at_x
04-18 23:50

エロマッサージ良いな。  #すかすか #at_x
04-18 23:51

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

ninefang

リトアカみる #bs11
04-17 00:30

怪しさ大爆発だなクロワ先生  #bs11 #LWA_jp
04-17 00:39

警備システムが殺る気に満ちてるなw  #bs11 #LWA_jp
04-17 00:45

日高のり子の叫び声は未だ健在なりですな。かっけえ  #bs11 #LWA_jp
04-17 00:46

やはりダイアナは独学で答えに辿り着くのね。  #bs11 #LWA_jp
04-17 00:50

シャリオは解けなかったのね  #bs11 #LWA_jp
04-17 00:55

たぶんシャリオが解けなかった最後の言の葉は、ひとりじゃ解けないんじゃないかな。それをアッコと、ロッドなしでそこにたどり着いたダイアナとの共同で開放する、とかになるんじゃないかと予想  #bs11 #LWA_jp
04-17 00:58

メガネを新調する必要性が高まってしまったので、予算の都合から5月のイベント参加は諦めることにした。当選していただけに申し訳ないが。
04-17 14:24

ゆゆゆのパチスロPVみたけど、やっぱり満開でフィーバーするのかwwwしたらあかんやんw
04-17 22:28

勇者が満開して戦い、代わりにプレイヤーが散華すると思えば、ある意味より進化した勇者システムかもなあゆゆゆパチスロw
04-17 22:33

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

ninefang

急募:まともな操舵士 #アニメグラブル #bs11
04-16 00:00

互いに裏番組をCMするスタイル  #アニメグラブル #bs11
04-16 00:02

やっと靴買ったか  #アニメグラブル #bs11
04-16 00:05

グランくんはすっかりお上りさんだな  #アニメグラブル #bs11
04-16 00:09

離れたら死ぬんじゃなかったか #アニメグラブル #bs11
04-16 00:14

合法ロリ枠  #アニメグラブル #bs11
04-16 00:19

一気にキャラが増えてついていくのが困難なのが、10連ガチャ引いたあとみたいだなーとか思っちゃうのは我ながら毒され過ぎてるw  #アニメグラブル #bs11
04-16 00:26

恋愛暴君待機 #bsjapan
04-16 00:28

変態ストーカーだ #恋愛暴君 #bsjapan
04-16 00:30

しかしこの色トレスというか霞んだ主線の表現はあまり良くない気がするなあ。 #恋愛暴君
04-16 00:40

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

ninefang

さすがのAT-Xだったか  #7sins_tv #at_x
04-15 00:05

同性愛者しかいないのかこのアニメは #7sins_tv #at_x
04-15 00:15

アクションが省力だなあ  #7sins_tv #at_x
04-15 00:18

作画リソースを全力でエロに注いでるのは潔いなあ  #7sins_tv #at_x
04-15 00:23

でもまあ、こういうのは苦手なので1話まででいいかな。
04-15 00:24

外伝もハッシュタグは同じなのか  #danmachi #bs11
04-15 00:29

横乳がえろいなあアイズ  #danmachi #bs11
04-15 00:34

パーティの陣形がバラバラすぎてえらいいきあたりばったりな戦いに思えるなあ  #danmachi #bs11
04-15 00:45

いやその魔法使いを守る陣形がえらいしょぼすぎた気がするんですが…  #danmachi #bs11
04-15 00:47

ベル君のとこにいくのか?  #danmachi #bs11
04-15 00:52

続きを読む »

04/14のツイートまとめ

ninefang

仕事でムシャクシャしたので博多まで自転車かっ飛ばして往復してきた!後悔した、もう若くないのだでもわすゆ発券してきたからいいや。疲れたけど
04-14 22:17

今回は事前に物販情報だしてくれたか。
04-14 22:48

プロのカカシとは  #hinakonote #bs11
04-14 23:05

報酬を得てこそのプロ  #hinakonote #bs11
04-14 23:06

まず母親とコミュニケーションを取れw  #hinakonote #bs11
04-14 23:08

ゆーきちが出てるんだった  #hinakonote #bs11
04-14 23:13

大家の父親だし資産家なんだろうなあ  #hinakonote #bs11
04-14 23:15

さて2話はどうなるかねサクラダ #bs11 #sagrada_anime
04-14 23:31

管理局とかあるのにペラペラ喋るのねえ #bs11 #sagrada_anime
04-14 23:32

見せつけるんかい #bs11 #sagrada_anime
04-14 23:39

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

ninefang

やっとイベント菜々美を覚醒できたがやはりメガネカワイイ。誕生日イベント以降、ヒロイン力(ちから)を上げてきたなあ。あと肉付きなだけあって地味に肉付き良いのね紗彩と違ってw #ららマジ https://t.co/3hPlZl2xDh
04-13 00:39

わすゆ第二章の初回席予約完了。
04-13 00:45

シアターが狭くなったのは致し方なし。今度は寝坊しないようにせねばw
04-13 00:46

Windows updateが15分ほど35%のまま留まってたから焦ったが一挙に100%まで進んで一安心。だがまた再起動して「更新プログラムを構成しています」のカウントアップも再開。今回のは面倒くさいなあ
04-13 23:11

やっとこんにちは画面まで来たが、アプデなげー
04-13 23:37

04/12のツイートまとめ

ninefang

けっこう好きなOPだ  #alizou #bs11
04-12 00:02

無意識でも能力使うとか怖すぎる  #alizou #bs11
04-12 00:05

順応性の化物みたいな女の子だなお孫さん  #alizou #bs11
04-12 00:07

事後  #alizou #bs11
04-12 00:07

能力の反動?エネルギー切れかな  #alizou #bs11
04-12 00:12

いきなりのゆかりん  #alizou #bs11
04-12 00:16

名前をよんで(ゆかりんだけに  #alizou #bs11
04-12 00:18

飛び先が極限すぎるw  #alizou #bs11
04-12 00:22

怒られフラグが乱立した  #alizou #bs11
04-12 00:23

あんまり話は動いてないが蔵六陣営の紹介とさなの秘密を少し明かしたってとこか。爺さんと少女も好きだが、女の子同士の和気あいあいも好きなので問題ないな  #alizou #bs11
04-12 00:27

続きを読む »

04/11のツイートまとめ

ninefang

卯月はエロ担当だなあ #bs11
04-11 21:56

スランプでない時があるんだろうか  #cingeki #bs11
04-11 21:57

あーガンソ一挙やってるのか…いずれにせよちょっとしか見られないな
04-11 22:17

すかすか見る #at_x
04-11 23:30

開幕身投げ  #sukasuka #at_x
04-11 23:31

今期は空落ち少女多いなあw  #sukasuka #at_x
04-11 23:32

人間が差別される世界なのね  #sukasuka #at_x
04-11 23:33

盛大に迷ってるなw  #sukasuka #at_x
04-11 23:35

空中都市モノは今期3作目か?  #sukasuka #at_x
04-11 23:37

千葉さんこういう役やっぱいいなあ  #sukasuka #at_x
04-11 23:40

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

ninefang

ゼロ書みる  #zeronosyo #at_x
04-10 23:30

いきなり魔女狩りっすか  #zeronosyo #at_x
04-10 23:31

おやかた!空から獣人が!  #zeronosyo #at_x
04-10 23:35

そりゃ逃げる  #zeronosyo #at_x
04-10 23:37

主人公はロリ婆なのか単に喋り方が老けてるだけなのか?  #zeronosyo #at_x
04-10 23:40

(魔女との契約とかあとが怖いし)  #zeronosyo #at_x
04-10 23:45

こんな子供があっさり習得できる魔法書とか世界のバランスブレイカーすぎる気がするが  #zeronosyo #at_x
04-10 23:52

傭兵ネコが本名明かすのが最終回とかになりそうな予感。まあ、けっこう悪くない印象な第一話だった  #zeronosyo #at_x
04-10 23:54

このところずっとわすゆの円盤で声聞いてたせいか、魔法じゃなくて斧ふるわないの?とか思ってしまうな、ゆみりん
04-10 23:56

04/09のツイートまとめ

ninefang

神バハV開始 #bstbs
04-09 00:00

相変わらずバブリーな作画力だなあ  #baha_virginsoul #bstbs
04-09 00:04

10年経ってるのか  #baha_virginsoul #bstbs
04-09 00:09

裏番組がきた  #baha_virginsoul #bstbs
04-09 00:11

カイザルw #baha_virginsoul #bstbs
04-09 00:18

次は恋愛暴君みるか
04-09 00:28

畑亜貴なのかOPw #恋愛暴君
04-09 00:31

生きていたのかWUG(暴論
04-09 00:32

パクリ方って言ったぞw #恋愛暴君
04-09 00:33

腐女子かよwww  #恋愛暴君
04-09 00:36

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

ninefang

またゆゆゆ特典ゲームを起動しておめでとうメッセージを聴く時が来た。ゆうみもは尊い。
04-08 00:03

お好み焼きはおかずじゃないのか?!  #孤独のグルメ
04-08 00:18

味が濃いからごはんに普通にあうだけなのに、何故か東の人には驚かれるんだよなあ  #孤独のグルメ
04-08 00:28

炭水化物ミックスは良いよね  #孤独のグルメ
04-08 00:30

勝利BGMが鳴ったから今回は串かつ食べないのかな?  #孤独のグルメ
04-08 00:34

しっかり初期目標も回収したかw  #孤独のグルメ
04-08 00:38

シーズン最初っから食いまくってるなあw  #孤独のグルメ
04-08 00:44

家族のお祝いで近所に新しくできた焼き鳥居酒屋で晩酌。初々しいバイト店員が可愛かった https://t.co/cbDRTZgUms
04-08 21:03

BS新アニメは土曜日被りすぎだろと。エロ漫画先生は明日のAT-Xで見よう
04-08 21:19

さてRe:CREATORS #bs11
04-08 23:29

続きを読む »

04/07のツイートまとめ

ninefang

ひなこのーとみる  #at_x
04-07 20:59

いなかものなのん?  #at_x #ひなこのーと
04-07 21:00

ホントに鳥のせてるんかい #at_x #ひなこのーと
04-07 21:02

動物相手ではコミュ力はあがらないわな #at_x #ひなこのーと
04-07 21:04

今期のうららなのか #at_x #ひなこのーと
04-07 21:05

友達は食べるもの #at_x #ひなこのーと
04-07 21:06

きらら系をごった煮にしたような作品だな #at_x #ひなこのーと
04-07 21:11

いきなり人が湧いたぞ #at_x #ひなこのーと
04-07 21:15

鴨鍋にしようぜ #at_x #ひなこのーと
04-07 21:16

この世界線は商売以外で東京のブルマが残っているのか  #at_x #ひなこのーと
04-07 21:19

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

ninefang

サクラクエストみる #at_x
04-06 00:00

主人公のピンク髪が目立つなあw  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:01

まあまともな実家があるだけでもかなり恵まれてるんだよな~  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:04

チュパカブラはUMAだが…  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:06

性根強いなあ木春さん  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:09

エンタメに乏しいからこういうイベントでも多少なり人が集まるのかな  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:12

南米のUMAがなぜ村の象徴に #サクラクエスト #at_x
04-06 00:13

契約書を確認するか事務所に連絡したほうがいいんじゃw  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:15

150人()  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:16

田舎の交通の便を忘れるほど東京に染まったか  #サクラクエスト #at_x
04-06 00:17

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

ninefang

いきなり提供からか  #alizou #bs11
04-05 00:00

ESP系なのかな?極黒のブリュンヒルデみたいな出だしだな #alizou #bs11
04-05 00:05

田村さん?  #alizou #bs11
04-05 00:09

マンガCMがネタバレしてくる  #alizou #bs11
04-05 00:10

ん?  #alizou #bs11
04-05 00:15

魔都新宿の人はこれくらいでは驚かないかw  #alizou #bs11
04-05 00:16

鎖系だけ具現化できるのかなかなか個性的な  #alizou #bs11
04-05 00:18

基本的におじさんと少女の組み合わせは大好きなんで、まだぜんぜん話はわからないけどワクワクしてきたぞ。はい、ソルティレイとか大好きです  #alizou #bs11
04-05 00:25

端末内データまで消せるとかすごい  #alizou #bs11
04-05 00:28

子供の前だとタバコを消すとはできた人だ #alizou #bs11
04-05 00:30

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

ninefang

昨日今日と一気に暖かくなりすぎだろと。慌ただしく桜が咲いていってるけど、見頃は今週末しかなさそう
04-04 09:43

まにあったのでみるかロクデナシ  #rokuaka #at_x
04-04 20:31

産業革命おこってそうな都市だが魔法世界なのね  #rokuaka #at_x
04-04 20:33

ラノベ主人公は出会い頭にラッキースケベするかヒロインにふっとばされるかのパターンが多すぎるな  #rokuaka #at_x
04-04 20:35

潔いほどのラノベテイストだなあ  #rokuaka #at_x
04-04 20:42

ラキスケを開き直りやがった  #rokuaka #at_x
04-04 20:43

ラノベ主人公のロクデナシとか劣等生とか最弱とかの二つ名は真逆と相場が決まってるわな  #rokuaka #at_x
04-04 20:45

もはや伝統芸みたいなものだなこの展開  #rokuaka #at_x
04-04 20:50

1話では正体明かさないパターンなのね  #rokuaka #at_x
04-04 20:53

ホントに隠された才能がなにもなくて教授のコネだけが全てのまま最終回まで突き進んだら、ある意味爽快だな  #rokuaka #at_x
04-04 20:56

続きを読む »

04/03のツイートまとめ

ninefang

さてリトアカ #bs11
04-03 00:30

ロッテがアッコから不条理な目に合わない劇場版的な展開っぽいかな今回は  #LWA_jp #bs11
04-03 00:39

ロッテは信じている、ダイアナは期待しているってとこやな  #bs11 #LWA_jp
04-03 00:45

ん?最後のは黒幕っぽい新キャラ?  #bs11 #LWA_jp
04-03 00:56

04/02のツイートまとめ

ninefang

グラブル開始 #bs11
04-02 00:00

カリおっさんブリブリだなあw  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:04

スクストもそうだったけど、ゲームをアニメ化するときは音楽使いまわしてくれるとプレイヤーにとっては嬉しいわな  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:06

もしかして独占提供なのかサイゲ #bs11 #anime_gbf
04-02 00:16

先行時よりヒドラが格好良くなってるような気がするが、あまり覚え得ないな…  #bs11
04-02 00:20

バルスって言いそう  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:23

先行見てるせいもあるけど、構成としては2話まで一挙のほうが掴み良かった気がするなあ  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:26

提供企業は先行時とおんなじっぽい  #bs11 #anime_gbf
04-02 00:27

即二期開始は嬉しいんだけど、どうせなら放送局をBSかCSにも増やしてくれればなあ… 信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」 https://t.co/eQDK3uiC0N #so30920197 #ニコニコ動画
04-02 14:11

イオク様やっと死んだか  #g_tekketsu
04-02 17:09

続きを読む »

04/01のツイートまとめ

ninefang

今年は通常営業日じゃないから、比較的平穏かな嘘ネタ
04-01 00:27

さてスクスト最終回。  #スクスト #sgs_anime
04-01 00:30

ああ、昨日までのレイド戦で嫌というほど聞いたBGMがw  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:31

さすがに最終回だけあって戦闘シーンけっこういい感じだなあ  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:39

というか、良いシーンとそうでもないシーンの作画の差がけっこう明確なのか #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:41

田中さんが解き放ったw  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:48

小織ちゃんかわわ  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:48

いおちんホントに王子様気質やなあw  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:49

まさかのゴレンジャーストーム再来w  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:51

やっと俺隊長キタワー  #スクスト #sgs_anime #bs11
04-01 00:53

続きを読む »

03/31のツイートまとめ

ninefang

こいちゃはパッチでてるのね。DLして商品の到着を待とう
03-31 00:12

ららマジのWDイベント最後に残していた菜々美を観た。肉イベの印象が強烈過ぎてネタキャラ化が激しいがしっかりヒロインしてるなあ。菜々美は特にPVとミニキャラの戦闘モーションがカッコイイのが良い。 https://t.co/3bTAYkL8Ab
03-31 02:17

強めの雨が降り続く福岡よりおはようございます
03-31 09:21

やっぱりこいちゃ受け取れなかった。ヤマトさんすまねえ!
03-31 21:24

幼女最終回 #at_x
03-31 22:00

レルゲンさんまたストレスに晒されそうだなw  #youjosenki #at_x
03-31 22:03

次のクリスマスに!はWW1だなあ #youjosenki #at_x
03-31 22:12

アカがくるぞー  #youjosenki #at_x
03-31 22:14

さて、見事なまでの「オレタタ」エンドだが、どうなるか  #youjosenki #at_x
03-31 22:19

とりあえず二期があってもなくても、原作読んでなくても戦争自体のオチが読めてるのは良心的よね幼女戦記  #youjosenki #at_x
03-31 22:27

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード