心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/23のツイートまとめ

ninefang

東鳩20周年で盛り上がっちゃうのはリアタイ世代だからしかたないよね。でもPia2ももうすぐ20周年なんだよな。そしてとらハが来年だ。あーとらハ久々にやりたいな、さくらの声が聞きたい https://t.co/YeeN7X9VS8
05-23 21:03

ルーターが安定しないままなので古いルーター引っ張り出してつなぎ直す。2.4Ghzしか使えない携帯向けルーターなんだが大丈夫かなあ…
05-23 21:24

先生はあいかわらず先生だなあww  モモノキ紙芝居+ 台湾騒動 https://t.co/Hn7bM2hOTi #sm31263749 #ニコニコ動画 https://t.co/GeZY34p6W7
05-23 21:28

すかすか待機  #すかすか  #at_x
05-23 23:27

ラーンは見かけ以上に大人っぽくてエロいな  #すかすか #at_x
05-23 23:38

性的な意味じゃない方で食べられるだろうw #すかすか #at_x
05-23 23:43

素直に食べろw  #すかすか #at_x
05-23 23:44

ヴィレムのせいでえらい遠回りになった「おかえり」だったな  #すかすか #at_x
05-23 23:46

あからさまに叶わない願いっぽいのがなあ… #すかすか #at_x
05-23 23:47

獣がいる地上にいて哨戒も立ててないとかそりゃやられますわ  #すかすか #at_x
05-23 23:52

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

05/22のツイートまとめ

ninefang

さてリトアカ  #LWA_jp #bs11
05-22 00:29

打ち上げ花火の予告始めてみたけど、ちょっと興味沸いた #bs11
05-22 00:33

スーシィのお陰で毒に強くなってるとかどんだけ人体実験つきあってるのアッコw  #LWA_jp #bs11
05-22 00:42

なにキャッキャウフフしとんねん  #LWA_jp #bs11
05-22 00:55

結果オーライではあるんだが…どーにもアッコの主人公補正が鼻につくのは自分の見方のせいだろうかなあ。もう少しダイアナ自身の力で解決してもよかった気がするんだよなあ  #LWA_jp #bs11
05-22 00:58

またエレンは囚われの姫状態になるんか #shingeki #bs11
05-22 01:02

エロ…もとい亜里砂先輩は早く本編に登場してくれ、うちに始めてきた星5なので思い入れもひとしおなんだがなー #ららマジ
05-22 18:25

おおお、長門改二早かったなあ
05-22 19:16

帰宅早々にPCがネットに繋がらなくて悪戦苦闘してしまったが、ルータが不安定になっているようだ。1年保たないのかIODATA…
05-22 20:38

さっそく長門を改二に改装してみた。改装費用は弾8800鉄9200改装設計図1枚。ステータスは改から耐久+1火力+19装甲+2回避+1対空+1搭載+3索敵+7運+8。アイオワ改と比較するとそこまでの強化ではないけど、火力と運の高さは… https://t.co/zSFJd3njqQ
05-22 20:52

続きを読む »

05/21のツイートまとめ

ninefang

アニメイト秋田のCMを全国に流されてもw #bs11
05-21 00:00

ゲーム的にはクエストの提供役は重要よね… #bs11 #anime_gbf
05-21 00:06

なんだこの丁寧なトラップw  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:09

アホ毛がレーダー状態w  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:10

グランの反応している部位はどこなんだろう…  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:11

カタリナさん真面目を長時間維持できないなあw #bs11 #anime_gbf
05-21 00:15

またグランくん怪力を… #bs11 #anime_gbf
05-21 00:18

ダンクシュートでトドメとはファンタジーらしからぬ決まり手w  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:21

武器GETだぜ  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:23

どこかで聴いた声だと思ってたら、アッキーだったのか  #bs11 #anime_gbf
05-21 00:25

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

ninefang

レクリ待機 #bs11
05-20 23:28

マミカが魔法少女としての覚悟を決めてた #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:31

夫婦共演か  #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:35

ロボは呼ぶなよw  #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:37

主人公じゃなくて敵キャラなのかい  #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:39

この牙女ちゃんは2人殺っちゃってるから、なにか明確な落とし前が作品内で必要な感じだなあ  #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:44

あー颯太くん隠しちゃうかあ…。展開的にはウザいなあ  #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:47

なんでマミカが先にその結論に辿り着くんだ? #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:52

いろんな作品世界からキャラが集まってるという設定だけど実際はひとつの作品内のキャラにすぎないから、キャラの考え方に大差がないのよねレクリ。この辺はスパロボという比較対象が優秀すぎるか  #レクリエイターズ #bs11
05-20 23:57

て次はグラブル #bs11
05-20 23:58

05/19のツイートまとめ

ninefang

反応が素直すぎんだろ視聴者w【ニコ生】「つぐもも 7話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92%) まぁまぁ良かった(4%) https://t.co/DeH9QbuXLR
05-19 00:26

ららマジ限定イベのチャプター1終演。今回はガチャスルーしようと思ってたのに、相変わらずイベ絵が可愛くて誘惑に負けそうだ。取り敢えずセール分は買っておこう https://t.co/1DIntzvXvv
05-19 23:51

05/17のツイートまとめ

ninefang

あら、ゆらばりが喋るCMは初めて見たぞコンプ #bs11
05-17 00:00

やることやったらちゃんと褒める蔵六はいい大人だ  #alizou #bs11
05-17 00:07

さなの燃費が悪すぎるなあ  #alizou #bs11
05-17 00:08

ヤクザの婚約パーティなのかw  #alizou #bs11
05-17 00:11

エロ目線というよりほっこりした目線でみてしまうなこういうNYシーンは  #alizou #bs11
05-17 00:13

1人にして大丈夫なのかとこっちが心配になるわ  #alizou #bs11
05-17 00:16

待ってないw  #alizou #bs11
05-17 00:18

けっこんか #alizou #bs11
05-17 00:23

特に大きな事件もなく、幸せそうな日常を描くだけだったけど、見てるこっちはほっこりした気分になれたから満足だな。…落差が怖いがw  #alizou #bs11
05-17 00:25

次はID-0 #bs11 #id_0
05-17 00:28

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

ninefang

すかすか待機 #at_x #すかすか
05-16 23:29

威厳崩壊w  #すかすか #at_x
05-16 23:32

さいきんは爺萌えが流行りなんだろうかw  #すかすか #at_x
05-16 23:34

精神汚染は進行中のようで  #すかすか #at_x
05-16 23:36

この世界の住人は長年生きると中二病が悪化するのかw  #すかすか #at_x
05-16 23:39

島切り裂いてますが  #すかすか #at_x
05-16 23:43

これが前世の記憶の影響なんか?  #すかすか #at_x
05-16 23:45

作画監督から原画マンから多いな今回。全力投入なのか?  #すかすか #at_x
05-16 23:53

まずはケーキ作れ  #すかすか #at_x
05-16 23:53

ヒロインが死の宿命背負いっぱなしなとことかも一昔まえの泣きゲーぽくて懐かしいわな  #すかすか #at_x
05-16 23:55

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

ninefang

つぐもも2回めみても面白かったなwさてリトアカ #LWA_jp #bs11
05-15 00:28

ロッテとスーシィはアッコにはできすぎた友達だわ #LWA_jp #bs11
05-15 00:41

シャリオのカードを大事にもってるのね… #LWA_jp #bs11
05-15 00:50

継母にも一理はあるが、単に家財を売るだけじゃ当座の金しか作れんわなあ。次回はダイアナの目指すところが示されるのかな #LWA_jp #bs11
05-15 00:57

吹っ飛ぶエレンが半ばギャグと化してるw #shingeki #bs11
05-15 01:11

作画全力だなあ進撃  #shingeki #bs11
05-15 01:25

デレマスは相変わらずパッション不遇なままなんだなあ
05-15 12:52

05/14のツイートまとめ

ninefang

こっちでは魔砲少女の声が聴こえる  #bs11 #anime_gbf
05-14 00:01

話を聞いてくれないときは魔法をぶち込むといいのではないか。中の人的にもw  #bs11 #anime_gbf
05-14 00:04

すっかりバフ役なのねルリア #bs11 #anime_gbf
05-14 00:10

ロリの癒やし  #bs11 #anime_gbf
05-14 00:13

あれ、もう帰ってる…巨人の活躍は?  #bs11 #anime_gbf
05-14 00:18

とりあえずイオかわいい、という話だった。それで文句はないんだが  #bs11 #anime_gbf
05-14 00:26

このドSはいらないんだがなあ… #bsjapan #恋愛暴君
05-14 00:37

グリはすっかり段平  #bsjapan #恋愛暴君
05-14 00:43

ちょいとお試し。 ⚡️ "艦隊これくしょん2017春イベント海域の纏め"https://t.co/u6KIEG66hE
05-14 16:27

うーん…前評判どおりモーメントは編集しづらかった。対象ツイート遡れないからリンクから作成したせいか、モーメントツイートに含まれる画像がカバー選択画面に一切現れなかったのは謎。カバー画像がないとカバー選択画面に画像アップロードすらできない設計はあかんと思う
05-14 16:36

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

ninefang

ららマジ第7幕2場を開始したんですが、今回もかなえが序盤からかっ飛ばしてて腹痛いww。必ず守ってあげるという選択肢を選んだらこのセリフで返すとか、都会で擦れすぎやw https://t.co/9Y3dbJ6EVa
05-13 00:06

ららマジ第七章2場終演。いやー今回も最後まで楽しませてもらった。凛の悩みが実に青春、というか若者らしい悩みなところがオジサンにはこそばゆくて素晴らしかった。あとさくら先輩もいい役どころでしたわ。
05-13 01:18

んで、クリアの勢いをかってストーリーガチャを引いたわけですが…44連してピックアップの凜ではなくさくら先輩のほうが出るのは…ららマジ、甘くねーなーw
05-13 01:19

レクリ待機 #bs11
05-13 23:29

窓からとか幼馴染じゃあるまいしw #レクリエイターズ
05-13 23:31

陰陽師かなんかかこの線目女子 #レクリエイターズ #bs11
05-13 23:33

屁理屈こねる系主人公か  #レクリエイターズ #bs11
05-13 23:44

結果的にアリスちゃんを救うことになった  #レクリエイターズ #bs11
05-13 23:45

魔法少女はまあ、こうじゃなくてはな  #レクリエイターズ #bs11
05-13 23:54

05/11のツイートまとめ

ninefang

予想最高気温が30度とかでてるんだがマジか…
05-11 09:06

きようの晩ご飯はお祝いも兼ねて奮発ステーキでジューシー https://t.co/BSxfByTgUa
05-11 21:08

ガングートをウィークリー消化も兼ねてカレー洋で鍛えてますが、Урааааааの掛け声がカッコイイすなあ。でかい響とはよく言ったもんだ
05-11 23:03

昨夜できなかったららマジの新イベシナリオをクリア。今回はかなえと葉月先輩の話ですか、どちらも良い味出してますな。かなえは脚本的に動かしやすそう。あと葉月先輩をイヤなドSキャラにしないシナリオ運びには感心した。 https://t.co/JUJCrmREbA
05-11 23:14

05/10のツイートまとめ

ninefang

あーそういえば特番だったな蔵六… #bs11
05-10 00:00

大塚さん相変わらずダンディーやなあ  #alizou #アリスと蔵六 #bs11
05-10 00:03

裾くいは萌えるよね  #alizou #アリスと蔵六 #bs11
05-10 00:13

キャーイチジョーサーン  #alizou #アリスと蔵六 #bs11
05-10 00:18

今後は女の子たちのお悩み解決モノになるのか。けっこう重い話しもありそうね  #alizou #アリスと蔵六 #bs11
05-10 00:23

君の名はの円盤、スペシャルエディションが安いからこれ一択という印象だなあ。UHDBDの再生環境もってないけど。
05-10 00:28

ばれてーら #ID_0 #bs11
05-10 00:42

イドの記憶を参考にしてオリハルトが創り出した人間とのコミュニケーション機能がアリスの形をした幼女ってことかな? #ID_0 #bs11
05-10 00:54

「おいら宇宙の探鉱夫」というアニメがあってだな… #ID_0 #bs11
05-10 00:55

05/09のツイートまとめ

ninefang

GW以降、ほとんどマストドン使ってないドン。やっぱTwitterで十分だなわたしぁ。
05-09 00:44

すかすか見る #sukasuka_anime #アt_x
05-09 23:30

汚物は消毒だーギャー という展開 #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:31

レンちゃんかわいいなあ #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:36

厨二病じみた名前の団体だなw #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:37

お、おう #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:39

すごいな10歳児w #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:41

クトリは精神汚染でもされたんか #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:42

暗殺を明言する暗殺団… #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:45

は? #すかすか #sukasuka_anime #at_x
05-09 23:47

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

ninefang

さてリトアカみる #LWA_jp #bs11
05-08 00:30

アッコさんこれは酷い #LWA_jp #bs11
05-08 00:37

コンスは他人に迷惑を振りまいてないが… #LWA_jp #bs11
05-08 00:38

Aパート短! #LWA_jp #bs11
05-08 00:40

現状のアッコは劇場版と同レベルの横暴っぷりなんだがどうフォローするのか #LWA_jp #bs11
05-08 00:42

盗んできやがったw #LWA_jp #bs11
05-08 00:44

コンスがアッコの使い方を理解した #LWA_jp #bs11
05-08 00:44

あーこれはグレンラガンだわw #LWA_jp #bs11
05-08 00:51

グレンラガンであることをもはや隠す気もないなw #LWA_jp #bs11
05-08 00:53

コンスは今回だけで、たぶん今回以外の全話分の台詞を使ったんじゃないかな #LWA_jp #bs11
05-08 00:56

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

ninefang

グラブル開始 #anime_gbf #BS11
05-07 00:00

E5甲のギミック解除で通算3隻目のローマドロップ。確率低いんじゃなかったのかローマ…
05-07 00:01

浮島なのに火山があるってのもふぁんたじーやなあ #anime_gbf #BS11
05-07 00:06

おまえら帝国から逃げているのではw #anime_gbf #BS11
05-07 00:08

さっそくイオちゃんおるやん #anime_gbf #BS11
05-07 00:09

バレバレやん #anime_gbf #BS11
05-07 00:13

パーティ的には魔法使いは欲しいところだな #anime_gbf #BS11
05-07 00:15

初期の頃はイオのエロ同人けっこうみかけたけど最近はすっかり他キャラに埋もれてるような #anime_gbf #BS11
05-07 00:18

グランくんの強さがよくわからんなw #anime_gbf #BS11
05-07 00:24

前回でかなり見る意欲の落ちた恋愛暴君、さて今回次第だなあ #bsjapan
05-07 00:28

続きを読む »

05/06のツイートまとめ

ninefang

E3甲戦力ゲージの攻略艦隊編成。水上機動連合で速度制限なしということで低速戦艦に暴れてもらいましたがPマスのネ級に長門がワンパン食らって撤退に追い込まれたのは目を疑った。事故は怖い。なお最終以外は支援なし基地隊は陸攻x4ボス集中で… https://t.co/OTa6GbPLPU
05-06 00:05

春日丸を単艦出撃させて早速脱がしてきたけど、駆逐じゃないしばふ新艦って今回が初だっけか?ちんまい芋っ子でかわいいなあ
05-06 00:17

昨日終了したららマジGWイベントの結果記録。ハイスコアで初めて1000以内に入れた記念。 https://t.co/c2Ejceiwdn
05-06 14:41

荒潮による新装備カットインでE-4甲はあっさりと6出撃5S1Aで終了。しかし択捉は奪還ならず。流行りの空母4+潜水編成のおかでげボーキの消費さえ気にならなければここで掘るのも苦ではないが…。最終海域で神威と一緒に拾えるといいなあ https://t.co/WzzQfGki3Q
05-06 18:29

ららマジ第7幕1場終演。今回もおもしろかったー!特にかなえの放つ毒のあるセリフが笑えて仕方ない。彼女の田舎での暮らしが如何に歪んでいたのか心配になるわw https://t.co/PncHqsInDW
05-06 19:54

E-5甲第1ゲージ撃破は3出撃2S1Aのストレートで終了。最終ボスに向かう前に、ギミック解除と吹き飛んだ艦攻の熟練度つけ直さないとなあ… https://t.co/WqNNpzN8MQ
05-06 22:33

第一ボス撃破時の編成です。艦隊支援はなし、基地隊は陸攻4をボス集中、艦戦2陸攻2を空母棲姫のMマス集中で道中撤退なくいけました。 https://t.co/HkBb5FlTeZ
05-06 22:36

ギミック解除しながらレクリ待機 #bs11
05-06 23:29

あいかわらず空気みたいなOPだ  #bs11 #recreators
05-06 23:33

なるほど逆ギレバカなのね  #bs11 #recreators
05-06 23:36

続きを読む »

05/05のツイートまとめ

ninefang

初登場時に入手して以来の2隻目大淀さんを拾って驚く。E3甲輸送中のQマスS勝利時のドロップでしたが、あまりにも久々に見た無印大淀に呆然としてしまった。でも本命はまだまだなのよねー…
05-05 01:13

E3甲輸送ゲージ終了したので今夜はここまで。輸送ボス出現から終了までは5出撃3S2AとE2輸送に比べると楽だった印象。でも択捉も神威もでてない…。事故を避けるために支援と航空隊1隊を道中支援に回してます。決戦支援と基地隊でボスは楽… https://t.co/VbKtjSEMoU
05-05 02:20

さて出勤。
05-05 09:05

出勤日に限って天気が良くなるなあ…。
05-05 16:09

帰宅の途についたら雨。むきー
05-05 19:40

E3甲戦力ゲージ攻略開始。ボスがほっぼちゃん以来のロリロリ棲姫なのね。長門を出して正解だったかw
05-05 22:13

まさかの占守、攻略開始1出撃目のボスS勝利で一発ツモ。…これは神威で沼るかも https://t.co/IRPtkQreGF
05-05 22:19

こりゃギミック解除いらんかなE3
05-05 22:27

春イベE-3甲戦力ゲージは7出撃4S1A2撤退で終了して春日丸を受領。最後は阿武隈のカットインでトドメ。けっきょく神威は現れず。まあギミックも解除してるし攻略自体は比較的楽な海域なので、後日に掘りますかね。 https://t.co/SCcSegdycc
05-05 23:59

05/04のツイートまとめ

ninefang

我が国固有の領土もとい海防艦国後の奪還に成功。E2甲の輸送ゲージ12戦目8回目のS勝利でした。さて、輸送装備つけて真面目にゲージ削りするかな。いやその前に一休み。 https://t.co/zGo9DjWjjE
05-04 12:41

艦これ春イベE-2甲殲滅戦7出撃1撤退3Sで終了。ボスが重巡棲姫で硬いこともあって最終形態で少しもたついたけど、雪風のカットインと北上様の連撃が決まって〆。ルートはQマスを避けてFGIKOLPTで攻略しました。 https://t.co/T1RZHkhs7U
05-04 21:12

E-2甲輸送(兼国後掘り)時と戦力時の各編成。史実艦使ってないですが特に不便は感じず。国後を先に見つけられてたってのはありがたかった。輸送時は支援なし基地隊ボス集中(陸攻4)、戦力時は道中&決戦支援&基地隊(艦戦1陸攻3)ボス集… https://t.co/dGi0G3NmP7
05-04 21:17

ぐんちゃん両手に友奈ちゃんとか、きっとこのあと不幸が訪れるぞw(主に国防仮面により
05-04 21:19

05/03のツイートまとめ

ninefang

さな以外で複数のトランプを使えるのか  #alizou #bs11
05-03 00:06

まさにキチガイに刃物、ストーカーにハッキング技術  #alizou #bs11
05-03 00:07

一条さんヒーローやなあ  #alizou #bs11
05-03 00:11

最初に空想したのが多能力使いなのかwそれは強い  #alizou #bs11
05-03 00:13

まさに人になりたいだな。紗奈に戦う力を使わせずにかたをつけたのも、そういう生き方をさせないためでもある  #alizou #bs11
05-03 00:20

国レベルのでかい組織の一部による暴走だから、上手く片付けられたらあまり表立たないというのはわかる  #alizou #bs11
05-03 00:23

まあなんというか、大人が頑張って子供を守るという、ある意味当たり前な展開を描いてくれるのは大人として嬉しいわ #alizou #bs11
05-03 00:26

次回は特番かー。変な中の人パートばっかりにならないならいいや  #alizou #bs11
05-03 00:27

オリハルトが予想以下なのはあの女の子になった分なのかのう  #ID_0 #bs11
05-03 00:31

2ヶ月もスタンドアローン状態とかきついな  #ID_0 #bs11
05-03 00:37

続きを読む »

05/02のツイートまとめ

ninefang

イベ前に片付けておこうと6-5攻略してたら久々の不調で10出撃もかかってしまった。しかも村田殿が2部隊とも剥がされてしまったのは痛い。熟練上げ直し間に合わんな
05-02 00:08

ちょっと背伸びしてるような感じが実に良いね。  モヤモヤする荒潮ちゃん | negahami #pixiv #艦これ #艦隊これくしょん #荒潮 https://t.co/UkxBn14VjT
05-02 01:06

今度の新艦さんは褌なのか、これはこれは…
05-02 13:35

今回のメンテもいつもの艦これ時間で進行中のようですな。他ゲーやって待とう
05-02 22:13

起動したらJanetterに更新が来ていて驚く。いや、もうWin版は放置一択かと思ってたもので…
05-02 22:16

待機 #すかすか #at_x
05-02 23:28

見境なく食うのかこのトロールw  #すかすか #at_x
05-02 23:31

次世代の精霊兵器の目覚めってことか  #すかすか #at_x
05-02 23:37

ヴィレムと同じ反応しかできないわ  #すかすか #at_x
05-02 23:38

作戦失敗…  #すかすか #at_x
05-02 23:48

続きを読む »

05/01のツイートまとめ

ninefang

アマンダは男装似合うなあ #LWA_jp #bs11
05-01 00:36

トラブルメーカーなのは間違いないんだよなー  #LWA_jp #bs11
05-01 00:41

KKKっすか  #LWA_jp #bs11
05-01 00:43

こうやってアッコは理解者を増やしていくのね  #LWA_jp #bs11
05-01 00:55

劇場版だとアッコとアマンダの厄介者レベルは同等な感じだったが、TV版だとアッコの横暴さが矯正されてきてたからこそ今回の話が成立した感はある  #LWA_jp #bs11
05-01 00:59

犬吠埼姉妹に幸あれ
05-01 22:34

入浴シーンから開始とはサービス回か  #at_x  #zeronosyo
05-01 23:31

道行きだけで1話使うとは贅沢な溜め回だなあ。まあ雰囲気は悪くなかったが #at_x #zeronosyo
05-01 23:52

04/30のツイートまとめ

ninefang

さてグラブル #anime_gbf #bs11
04-30 00:00

グラブルはSTGだった?! #anime_gbf #bs11
04-30 00:06

曲がるけど誘導性能はしょぼいビームだった #anime_gbf #bs11
04-30 00:10

グランくんいきなりすごいなw #anime_gbf #bs11
04-30 00:11

巨女だったw #anime_gbf #bs11
04-30 00:12

暴れて島に迷惑をかけたので運営のティアマトが侘び石を配るの図 #anime_gbf #bs11
04-30 00:14

帝国軍が片付いてないですけど #anime_gbf #bs11
04-30 00:15

やっぱユーリは劇場版やるのか。展開としては一番堅実な印象。
04-30 00:32

柚と一番ラブコメしてるのか  #恋愛暴君 #bsjapan
04-30 00:44

逆レイプ展開で引くんかい #恋愛暴君 #bsjapan
04-30 00:55

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード