心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/07のツイートまとめ

ninefang

グラブル開始 #anime_gbf #BS11
05-07 00:00

E5甲のギミック解除で通算3隻目のローマドロップ。確率低いんじゃなかったのかローマ…
05-07 00:01

浮島なのに火山があるってのもふぁんたじーやなあ #anime_gbf #BS11
05-07 00:06

おまえら帝国から逃げているのではw #anime_gbf #BS11
05-07 00:08

さっそくイオちゃんおるやん #anime_gbf #BS11
05-07 00:09

バレバレやん #anime_gbf #BS11
05-07 00:13

パーティ的には魔法使いは欲しいところだな #anime_gbf #BS11
05-07 00:15

初期の頃はイオのエロ同人けっこうみかけたけど最近はすっかり他キャラに埋もれてるような #anime_gbf #BS11
05-07 00:18

グランくんの強さがよくわからんなw #anime_gbf #BS11
05-07 00:24

前回でかなり見る意欲の落ちた恋愛暴君、さて今回次第だなあ #bsjapan
05-07 00:28

続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード