心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

ミリシタのサービス始まってたので動かしてみた。シリーズ作の後発だけあってよく作ってありますなあ。ただ、全般的に文字が小さいので熟年Pには辛くないすかね表示系。とはいえ、私ぁこの世界観はダメな人なのでここまでですけどね。
06-29 13:15

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

06/28のツイートまとめ

ninefang

歩ちゃんホントに男子に紛れるとわからんなw  #alizou #bs11
06-28 00:04

ふっるいPCがw  #alizou #bs11
06-28 00:08

はーはっはー!がかわいいなあ  #alizou #bs11
06-28 00:10

ワンダーランドの中と外では時間の流れが違うのね  #alizou #bs11
06-28 00:11

一条さんはボッシュート中  #alizou #bs11
06-28 00:16

紗名の一番も来てくれた  #alizou #bs11
06-28 00:17

早苗が視聴者のかわりにツッコんでくれる  #alizou #bs11
06-28 00:19

紗名がおとなになるとゆかりんになるのか? #alizou #bs11
06-28 00:26

大人たちが子供の笑顔のために頑張るのをちゃんと描いている分、この世界は大丈夫そうに思えるところが本作の良さだな。いい最終回でした #alizou #bs11
06-28 00:28

さて子安もといID-0待機 #bs11 #id_0
06-28 00:29

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

ninefang

久々に少し揺れたが、ここがビルだからだな。たぶん震度1くらいかな福岡市
06-27 19:43

最終回待機 #すかすか #at_x
06-27 23:29

ラーントルクはなぜかエロ担当っぽいなあ  #すかすか #at_x
06-27 23:35

前回の落盤ダメージもあるしなあ  #すかすか #at_x
06-27 23:36

今度はまにあったか?  #すかすか #at_x
06-27 23:42

1話につながった  #すかすか #at_x
06-27 23:44

おっさんとしては、やっぱ最終兵器彼女とか、ああいうのを思い出す展開だな。嫌いじゃないよ  #すかすか #at_x
06-27 23:50

鼓動がふたつ?  #すかすか #at_x
06-27 23:53

おっぱいで窒息させてんじゃねーw  #すかすか #at_x
06-27 23:54

あー…落ちがわからん。これはちょっともにょるな…原作に手を出すしかないのかこれ?  #すかすか #at_x
06-27 23:55

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆいバースデーイベント、やっとこさコンプリートできた。ハードラスト一つ前のエリアでなかなか退場者無しが取れなかったんだけど、SSR10凸済みのフレンド頼りでの達成と相成りました。早くも神化4どころが凸前提っすかねえ #ゆゆゆい https://t.co/L9w7UdxJXx
06-26 00:40

スト魔女思い出すなw #LWA_jp #bs11
06-26 00:41

わかっていたけど、魔法最高!科学あかんという展開になるんだなあ。 #LWA_jp #bs11
06-26 00:43

マジカルライトを振れってことですね #LWA_jp #bs11
06-26 00:44

板野サーカスもお手の物か #LWA_jp #bs11
06-26 00:48

アクシズショックだなこれ #LWA_jp #bs11
06-26 00:52

いえ、この危険性を招いたのも魔女の内紛のせいみたいなものなので、魔女の危険性はちゃんと考えるべきかと思います #LWA_jp #bs11
06-26 00:53

作画アニメだったなあ…
06-26 00:57

シンフォギアのアプリゲー配信始まってたので取り敢えず入れてチュートリアル終わらせたけど、自分には合わなそうだ。現状、ららマジとゆゆゆいとその他で手一杯だしなあ
06-26 13:17

06/25のツイートまとめ

ninefang

ジータ編  #bs11 #anime_gbf
06-25 00:00

OP絵はさすがに変えないかw  #bs11 #anime_gbf
06-25 00:01

グランをまんま交換してるだけやなw  #bs11 #anime_gbf
06-25 00:06

グランよりガチャ回してたw  #bs11 #anime_gbf
06-25 00:06

水着回か。なるほど、グランよりはジータの方がいいわなw  #bs11 #anime_gbf
06-25 00:08

グラン君OPとCMだけか出番? #bs11 #anime_gbf
06-25 00:17

ジータさんさすがっすwww #bs11 #anime_gbf
06-25 00:19

えぐいバトルが展開されているようだ #bs11 #anime_gbf
06-25 00:22

「まだまだ続きます(ゲームやれよ)」ってことやな、宣伝アニメとして良い意味で割り切ってて、現在進行形のアプリゲーのアニメ化としてこれは大いにありだ  #bs11 #anime_gbf
06-25 00:27

さて、バトガアニメはどうなるかねえ。ちなみにゲームの方はやってません #bs11
06-25 00:29

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

ninefang

イベント「サプライズパーティ」終了〜お疲れ様でした。80秒は遂にきれなかったけど致し方無し。今回はメモドレ菜々美の剣撃で上下の敵を倒すのが楽しかった。ドレスの強さだけでなく色々と工夫の余地があるのが良いね #ららマジ https://t.co/r9kxPaqnQD
06-24 22:10

開始  #recreators #BS11
06-24 23:30

そういえば颯太君の中学生日記の続きだったな…  #recreators #BS11
06-24 23:34

うーん……せっかくの告白もすげー淡泊に終わったなあ   #recreators #BS11
06-24 23:40

二次創作で付け足された設定まで能力化されてるのか   #recreators #BS11
06-24 23:45

官主導のイベントはホントあかんの多いからな…  #recreators #BS11
06-24 23:52

ほとんど会話劇だけで進行させてたのは、今後のバトル回に作画力を割くための采配だと思いたい。  #recreators #BS11
06-24 23:54

セレジアの作品の主人公かな?  #recreators #BS11
06-24 23:56

06/23のツイートまとめ

ninefang

自己ベスト更新。まさに超級は自分の限界への挑戦だなあ。星5映先輩持ってない&完凸星5無し勢でもここ迄来られたということで。 #ららマジ https://t.co/clJYsLfvYX
06-23 00:14

取り急ぎ、由良さんを改二に改造。なにやらメンテで新要素増えたらしいのでまずは情報確認だなあ https://t.co/3bUwSqj5DB
06-23 22:33

おお?!由良改二は甲標的と大発に加えて水戦まで載るのか。これは姉妹の良いとこどり?
06-23 22:36

由良改二の新任務進めてるけど、新ボイスいいですな。あと、MVPボイスは以前のままなのもなお良し。
06-23 23:03

由良改二の5-1任務はルート固定できるから楽勝ですな。というか、完全ルート固定編成で5-1出撃したのえらい久々な気がする。なお私の編成は由良改二・翔鶴甲・鈴谷改二・熊野改二・秋月・夕立(先制対潜)でした https://t.co/OPaRedsrGo
06-23 23:37

06/22のツイートまとめ

ninefang

あと4秒が遠い…。ボスのパフェが狙いづらすぎてなあ。でもまだSランク諦められないな #ららマジ https://t.co/FPoQhyCwHm
06-22 13:16

とか言ってたらSランク取れた〜!ボスパフェとれなかったけどそれ以外の道中がほぼ理想どおりの操作でスムーズに進みボスもGoodダメ取れたのが大きかった。もう再現は無理かもだが悔いなしだ。さああとは累計だけだな #ららマジ https://t.co/x7OyYRyDBR
06-22 13:29

06/21のツイートまとめ

ninefang

蔵六が戻ってくると店は乗っ取られていたのであった(違う  #alizou #BS11
06-21 00:01

アラサー魔法少女もいいよね  #alizou #BS11
06-21 00:09

一条さんボッシュートw  #alizou #BS11
06-21 00:11

世界に説教か  #alizou #BS11
06-21 00:14

このふたりは根がホントに優しいからツンケンした状態を維持できないのが見ていて和むわあ  #alizou #BS11
06-21 00:17

はーちゃん優しい上に聡い子だなあ #alizou #BS11
06-21 00:21

「ウチの」早苗。うちのか  #alizou #BS11
06-21 00:22

内田さん新人なのに泣きといい微妙な喜びの演技とかうまいなあ。これはこれからが楽しみな声優さんだ  #alizou #BS11
06-21 00:24

紗名と羽鳥の会話劇がほとんどを占めるBパートだったが、すごく優しい気持ちになれる良い雰囲気の内容で大満足だなあ今回。さて次回はどう〆るんかね?  #alizou #BS11
06-21 00:26

ID-0待機 #ID_0 #bs11
06-21 00:27

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

ninefang

Firefoxをアップデートしたらクラッシュ連続。アドオンのアプデ待ちかなあ…
06-20 00:55

夏凜を神化3まで育てられると運動会イベハードラスボスの勝率が上がるので、曜日周回は石わってでもやるのを勧める #ゆゆゆい https://t.co/WE1F3IIJBP
06-20 19:41

【ニコ生視聴中】【6/20(火)21:30~】ららマジのラジオ番組「ららラジ♪」放送決定!MCに水瀬いのりさんと徳井青空さんと特別生放送! #nicoch2606931 #ららラジ♪ https://t.co/B7HKMZXG6Y
06-20 21:23

【ニコ生】「「ららラジ♪」MC:水瀬い…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(87%) まぁまぁ良かった(9%) https://t.co/oalDgnT9lT #nicoch2606931 #ららラジ♪ https://t.co/LmBfar8bEv
06-20 22:34

ららラジ終了。なかなか面白かったが、ヴォンヴォンと肉のコメ多過ぎw #ららマジ #ららラジ
06-20 22:35

菜々美の魔法少女ドレスかっこいいなあ #ららマジ https://t.co/rsC9A2rum5
06-20 22:46

プロポーズからスタートとか、最後が酷いことになりそうだな今回  #すかすか #at_x
06-20 23:30

まだ自我は残ってるのか  #すかすか #at_x
06-20 23:41

技官なんだかんだ技術者としては優秀なのか  #すかすか #at_x
06-20 23:49

さて、クトリがクトリとして最後になにを成し何を残すのか次回が見ものですな  #すかすか #at_x
06-20 23:54

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

ninefang

魔法がフォースになってないか?w  #LWA_jp #bs11
06-19 00:34

いやいや、暴漢が火炎瓶すら投げてないのに軍隊に頼るとかねーよ  #LWA_jp #bs11
06-19 00:36

けっきょくロッドがないとあかんかったんやん  #LWA_jp #bs11
06-19 00:54

ミサイルとして降ってくるのか、はたまた宇宙に達したそれがなにかに変化して脅威となるのか、最後はみんなで力を合わせてバトルになるんだろうが、科学側は良いとこなしのまま終わりそうだなあ  #LWA_jp #bs11
06-19 00:58

ハンネスさんすごい死亡フラグ…  #shingeki #bs11
06-19 01:04

こんな死地でそんなに幸せそうな顔見せられましても…  #shingeki #bs11
06-19 01:11

大ザルと同じ能力を得たのか?  #shingeki #bs11
06-19 01:13

進撃はもう意地でも全編TVアニメ化してほしいもんだ
06-19 01:29

かなりの幸運に助けられたけど、運動会イベハードもコンプリートできた。にぼっしー様々である。 #ゆゆゆい https://t.co/U7MDPMFCHx
06-19 02:36

ボノかわいい
06-19 18:37

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

ninefang

ナルメアか。これはオールスター戦になるのかな  #anime_gbf #bs11
06-18 00:08

もうプレイヤー向けのファンサービスということでお祭りバトルガンガンやってくれていいわなw  #anime_gbf #bs11
06-18 00:09

だんちょー  #anime_gbf #bs11
06-18 00:13

グラン君はこの戦いの後に廃課金により死亡してそうだなw  #anime_gbf #bs11
06-18 00:14

大海獣だけに膿を潰せば治るってか。海だけに。  #anime_gbf #bs11
06-18 00:16

濃いお祭り回だなーと思ったらまたAパートだったか  #anime_gbf #bs11
06-18 00:17

俺たちの戦いはこれからだ!ということで今回が事実上の最終回っぽい?  #anime_gbf #bs11
06-18 00:25

ジータの話かー。  #anime_gbf #bs11
06-18 00:27

萌のバースデーイベを堪能してきた。か、かわええ!フルボイスじゃないのが惜しすぎるが実にホッコリできるエピソードだった。チューナーは中学生組相手だとすっかり良いお兄さんポジなのが良い #ららマジ https://t.co/nBsfXYyEBq
06-18 00:37

ゆゆゆい高難度のマップは、敵の進行方向に対して壁を作るより、3ペアを一列に並べて敵を受け流し遠距離ひとつを遊撃として操作する編成が有効っぽい。左端は夏凜が基本で遊撃は属性に合わせて雪花杏球東郷さんを組み替える感じ #ゆゆゆい https://t.co/IlLdyt0eJa
06-18 16:34

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

ninefang

ららマジ第9幕第二場終幕。良いジュブナイルのまま駆け抜けてくれて面白かった。ギフテッドである蒼先輩の孤独を埋めたのが器楽部の音楽という展開は定番だがそれが良い。あとここ一番でみせる菜々美のヒロイン力(チカラ)強力すぎるわ。伊達… https://t.co/rZNWkIZzA8
06-17 01:00

ららマジのストーリーパートの何が特に素晴らしいかっていうと、プレイヤーの分身たる調律師君がここ一番の名台詞を言うときに、それを俺に押させてくれるところ。分岐のないセリフでもプレイヤーに押させることで産まれる没入感を大切にしてくれ… https://t.co/Ytx1rBJMKc
06-17 01:06

ライター側が没入感を大事にしてくれるならこちらも応えねばなと、取り敢えずノーマル難度ではストーリーに合わせ菜々美ソロで出撃してみたりもした。ノーマルならソロでも勝てるしね。フレンドなしで出撃できないのが残念だ #ららマジ https://t.co/q6aP8bHJXT
06-17 01:11

ゆゆゆいの運動会イベハード後編3話ラスボスにやっと勝てた。初回イベとは思えない難度で戦慄する。これからもついていけるか心配になったわ #ゆゆゆい https://t.co/XdFMR8o2XQ
06-17 14:49

とりあえず見るか  #recreators #bs11
06-17 23:29

やっぱ元作品のことがよくわからないから、いまひとつ各キャラのエピソードに共感できないのよねえ  #recreators #bs11
06-17 23:41

颯太君もうちょっと論点まとめて話してくれ。ここで引っ張るとはなあ  #recreators #bs11
06-17 23:54

06/16のツイートまとめ

ninefang

ゲーム系の声優ラジオはあまり聞かないんだけど、取り敢えず初回は聴いてみたい #ららマジ
06-16 11:41

サッポロ一番のインスタントラーメン「博多一双」は濃厚豚骨と細麺で好みの美味しさなんだけど、外装とフタが開けづらいのが欠点かなあ https://t.co/RLhfSuM0y5
06-16 12:51

20連で園っちきたから、まずは良しとしよう。 #ゆゆゆい https://t.co/JFFdzCI96s
06-16 21:47

06/15のツイートまとめ

ninefang

勇者が全員揃う花結いの章5話まできたけど、この辺まで来るとハードどころがノーマルですら勝てなくなってきた。明日には新SSRが出るし、育成重視に一旦切り替えますかね #ゆゆゆい https://t.co/zFpdTuPMa3
06-15 22:29

06/14のツイートまとめ

ninefang

出亀  #alizou #bs11
06-14 00:00

紗名はかわいいなあw  #alizou #bs11
06-14 00:06

力が相殺されたから維持できないのか?  #alizou #bs11
06-14 00:17

蔵六さん久々に活躍の機会か  #alizou #bs11
06-14 00:22

紗名ちゃんいまだに非力なのね  #alizou #bs11
06-14 00:23

今回は意識して聞いたせいもあるが、羽鳥ちゃんの中の人はたしかにウォースパイトだった。こういう声できるなら英国駆逐艦もいけるよきっと!  #alizou #bs11
06-14 00:26

力が通じなければただの子供のケンカになるのか、はたまた力を合わせて難局を乗り切るのか、次回も楽しみ  #alizou #bs11
06-14 00:28

さてID-0 #ID_0 #bs11
06-14 00:30

子安さん実に良いキレ芸w #ID_0 #bs11
06-14 00:35

子安声で喋るんじゃないのかよイドさんwww #ID_0 #bs11
06-14 00:38

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

ninefang

亜里砂イベドレスの覚醒前ストーリー読んだけど、アリ先輩は常日頃喜んでるか怒ってるかのどちらかが多いだけに、落ち込み気味な表情が多い今回は忍びない。早よ覚醒させて笑わせたいなあ #ららマジ https://t.co/HfBm5NQH23
06-13 01:14

さて待機です #すかすか #at_x
06-13 23:27

いきなりのエロマッサージでサービス回になろうとはwww #すかすか
06-13 23:33

みんなのお父さんは心配性だなあw #すかすか #at_x
06-13 23:39

ヴィレムさん動揺してないときにこれができればなあ。  #すかすか #at_x
06-13 23:52

06/12のツイートまとめ

ninefang

悪い大人にだまされた純朴魔女かね #LWA_jp #bs11
06-12 00:35

やけっぱちで月に傷つけたとか、さすがに言い出せないわな #LWA_jp #bs11
06-12 00:41

シャリオのカードを持ち出したのかな? #LWA_jp #bs11
06-12 00:46

ロッテにここまで言わせるには、いまいちテレビ版はアッコと友達の繋がりが薄い感じはするんだよなあ。 #LWA_jp #bs11
06-12 00:54

ららマジ限定イベント「雨に唄えば」1日目終幕。メインではないけど待ちに待った亜里砂先輩登場のイベントなので楽しみにしてたが、今回は「器楽部を救いたい」という調律師のモチベを再認するような内容で興味深い。楽しい仲間との仲が呪いなんか… https://t.co/1KOUWbTEg3
06-12 20:35

06/11のツイートまとめ

ninefang

プロポーズした  #anime_gbf #グラブル #bs11
06-11 00:15

CMが紛らわしいw  #anime_gbf #bs11
06-11 00:17

前衛職が足りないなこのパーティ #anime_gbf #bs11
06-11 00:21

父親の行方話せよw #anime_gbf #bs11
06-11 00:24

リバイアサン浄化で完とすると、文字どおり「俺たちの戦いはこれからだ」で終わらせるんだろうなぁ。ゲームも続いてるし宣伝としては正しい構成だけど #anime_gbf #bs11
06-11 00:27

今月の6-5は久々に15出撃もかかってしまった。同じ編成でストレートクリアの月もあるってのが、いかにも艦これらしいと慣れてるけどね
06-11 00:30

魔物の血肉で天使の子を隠すとは皮肉だなあ  #バハソウル #at_x
06-11 21:50

アザゼルさん次回予告では相変わらず元気ね  #バハソウル #at_x
06-11 21:54

あからさまにつぐももとの信頼関係というかコンビネーションの差異が勝負に影響しそうやね  #つぐもも #animax
06-11 23:34

光が強いなw  #つぐもも #animax
06-11 23:37

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

ninefang

バスと普通車衝突事故の映像見たけど、対向車線から文字どおり飛んできた普通車とか避けようがないな…
06-10 13:52

東名高速の衝突事故 乗用車運転の男性死亡 | NHKニュース https://t.co/a1xsG5ZtLA
06-10 13:57

AI制御車だとこういう事故をどう対処するんだろうか
06-10 13:58

開始早々、颯太君役立たず #recreators  #bs11
06-10 23:31

アリスちゃんホント愚者としてしか描かれないのな #recreators #bs11
06-10 23:37

話せば話すだけ有利になる敵となんで会話するかなあ  #recreators #bs11
06-10 23:38

アリスちゃんホント馬鹿すぎるんですが #recreators #bs11
06-10 23:42

軍服さんピンピンしてるってことはマミカの魔法、まったく効いてなかったのねー無駄死にかよまみか  #recreators #bs11
06-10 23:45

マツバラ先生はお父さん状態だな   #recreators #bs11
06-10 23:49

リツイートで共感稼ぎはわかるがニュースサイト早すぎるだ選ろうw   #recreators #bs11
06-10 23:51

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

ninefang

ららマジ第9幕第1場終幕。続きは来週かーホントに週刊アニメのノリだ。今回はコメディ要素もあるが基本シリアスなところが第5幕を彷彿させて期待が高まります。おじさん的にはラノベというより完全にジュブナイルなストーリーが良いですわ。あと… https://t.co/GnoJAcszQ1
06-09 21:18

06/08のツイートまとめ

ninefang

コミケ出店は良いんだけど、これOPCD発売が夏コミ先行の可能性が高まった気がする。もしそうなるなら事後で良いから通販もお願いします #ららマジ https://t.co/1HCxTsajcK
06-08 12:37

シノアリス、初日DLしてるけど遊ぼうとするとメンテ中ばかりなので、これは縁がなかったかな
06-08 12:40

祝ゆゆゆいサービス開始!早速DLしてチュートリアル終えたところですが、課金に失敗するのは何故なんだぜ… #ゆゆゆい https://t.co/lP6RQxMkra
06-08 13:10

取り敢えず最初の無料10連でSSR友奈と東郷さんがきたからこれでいこう。続きは仕事あけてからだけと #ゆゆゆい https://t.co/BunsClXBfK
06-08 13:55

あああああ…。やっぱこのネタは盛り込むよなあ……みのさんとの共闘は嬉しいがそれだけにツライ #ゆゆゆい https://t.co/RKkiYPyaWd
06-08 20:08

ゆゆゆいはストーリーモードがメインみたいなもんだから、それを見てるだけでけっこう時間かかるなあ。うれしい誤算だ。結城友奈の章はTV版を基本に簡略した総集編みたいなものだけどTV版と微妙に違うところが「本編と違うパラレルですよ」的逃げ道になってるのが逆に良い #ゆゆゆい
06-08 23:09

06/07のツイートまとめ

ninefang

今期は火あぶりにされる魔女が流行ってるな  #alizou #bs11
06-07 00:02

欧州のテロ被害はとどまるところを知らないな…
06-07 00:03

紗名の喜怒哀楽がいちいちかわいいなw  #alizou #bs11
06-07 00:07

修学旅行のノリだなw  #alizou #bs11
06-07 00:10

止められてたから仕事が遅れたのか蔵六  #alizou #bs11
06-07 00:12

雰囲気どころか部屋が暗い…  #alizou #bs11
06-07 00:16

ほーちゅう優秀 #alizou #bs11
06-07 00:20

あゆちゃん実にヒーロー気質だ。女の子だけど。  #alizou #bs11
06-07 00:21

紗名の方がさきに見つけたか  #alizou #bs11
06-07 00:23

アリ蔵もアニメ終わったら原作買うかな。  #alizou #bs11
06-07 00:26

続きを読む »

06/06のツイートまとめ

ninefang

アミちゃん先輩のバースデーイベントを堪能。お調子者だが押しに弱いアミの萌えどころが濃縮されたショートストーリーで楽しかった。あとこれまで影薄かった映先輩に出番がきたのは意外。話しの主役以外にもスポット当てるの毎度上手いわららマジ。… https://t.co/LBS1stWqYn
06-06 00:50

WWDCは明日落ち着いてから情報漁るとしよう。眠い。
06-06 01:28

ゆゆゆいの推奨スペックは高めに設定してきた感じですな。下手に低スペ含めて阿鼻叫喚を招くより遥かに健全ですわ。androidは4切りたかったかもだが…。因みにこの手のゲームは通信速度も地味に影響するときあるから格安SIM使いは外での利用時に気をつけた方がいいかも
06-06 13:36

バイト君が壊した作業環境を復旧してたら帰宅が遅れてしまった。さて熊野を改二にしますかねってUIがえらくカラフルになってて目が痛い
06-06 22:25

ブーンというか南斗水鳥拳というかっぽいポーズがかわいい。あと太ももも良い。なお航改二は熊野二号が育つまでお預け。 https://t.co/CXmJeL3O1F
06-06 22:30

熊野改二任務は4-5だったか。先週クリアしちゃってるから敵が撃破後編成なのが地味にめんどいな
06-06 22:56

すかすか待機 #at_x
06-06 23:29

アイセアならぐいぐいと疑問に迫るわなあ  #すかすか #at_x
06-06 23:31

アイセアはすでに入れ替わり済みだったのか。これは意外 #すかすか #at_x
06-06 23:35

ウザいくらいの恋してますアピールw  #すかすか #at_x
06-06 23:37

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

ninefang

前回のダメージはなにもないのかなアーシュラ先生。 #LWA_jp #bs11
06-05 00:31

打ち上げ花火は声が好みじゃないくさい
06-05 00:33

あーやっぱり飛べなくなったか  #LWA_jp #bs11
06-05 00:39

シャリオを馬鹿にされると怒るアッコがいってもねえ  #LWA_jp #bs11
06-05 00:40

アーシュラ先生としてアッコに語ってきたことに嘘はなかったろうになあ。  #LWA_jp #bs11
06-05 00:55

同じくショーをみたダイアナがあそこまで回復してるんだから、アッコも戻るの確定だなこりゃ  #LWA_jp #bs11
06-05 00:58

残り時間的にこれが最後のタイム更新かな。1分10秒は切れなかったが、100位内をキープしたいなあ… #ららマジ https://t.co/EGioFvoF89
06-05 13:33

何とかダメ押しの1分10秒以内達成。あと2桁順位狙いであと30分をこれで逃げ切れるかな? #ららマジ https://t.co/hYQJG0c70s
06-05 21:23

ららマジ限定イベント「結婚式がしたい!」終了〜お疲れ様でした。累計ランクもなんとか滑り込めたし、今回は悔いなしですわ。いやまあ、限定星5とれてないけどね #ららマジ https://t.co/AfQDqG1iBT
06-05 22:06

06/04のツイートまとめ

ninefang

どれくらい離れても大丈夫なんだろうなあグラン #anime_gbf #bs11
06-04 00:03

リヴァイアサンっぽいのが出てきたw  #anime_gbf #bs11
06-04 00:08

答えは決まってるようなもんだろうに #anime_gbf #bs11
06-04 00:15

ナニカサレタヨウダ  #anime_gbf #bs11
06-04 00:16

こんだけ引っ張ったからには次回はスカッと派手に解決してくれんとだなあ  #anime_gbf #bs11
06-04 00:26

艦これまとめ9 | ににも #pixiv https://t.co/of1T8Qz1ca
06-04 02:57

タイムアタックさらに詰め。1分10秒が見えてきたけどかなり厳しいわ。でもこういうスコアタで上位に挑めるのは久々だから楽しいのは確かだ #ららマジ https://t.co/mWcr0SPIlx
06-04 15:55

円盤が届いたのでポッピンQ鑑賞してた。続きとかの言及は見つけられなかったから、やっぱここ迄なんだろうなあ。惜しいが致し方ないと納得してしまうのがまあ、ポッピンQだわな https://t.co/3qxAiz8xlQ
06-04 21:03

ユーフォは秀一と久美子の描写ことごとく省いてたから、続編は原作と完全に別ストーリー扱いになるのかのう。総集編劇場版でフォローしてお茶を濁すのかな
06-04 21:27

アフロ全否定w #at_x
06-04 21:42

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

ninefang

1分20秒切れた。無理だと思ってたけど何とかなるもんだなぁ。これで千位以内は確保しただろうから、あとは累積ランク上げに勤しむとしよう #ららマジ https://t.co/azHGqs5KUz
06-03 19:14

ゆゆゆいではひなたが最初に勇者部と合流、というのは彼女は巫女だから神樹さまの意思を伝える案内役として、という意味合い強そうだなあ。いわゆるナビ子? #ゆゆゆい
06-03 22:40

やっぱまだ死んでないかまみか  #recreators #bs11
06-03 23:30

まみかさんはよ救ってやってくれ  #recreators #bs11
06-03 23:35

血は残るんかい…  #recreators #bs11
06-03 23:37

掻き回すだけ掻き回す役どころってのはまあウザいわあ  #recreators #bs11
06-03 23:43

やっとゲロるのかーい  #recreators #bs11
06-03 23:49

メテオラがすっかり正妻ポジに  #recreators #bs11
06-03 23:51

アリスちゃんの脳筋はそろそろ改善してやらんとまみかがうかばれんわなあ  #recreators #bs11
06-03 23:55

06/02のツイートまとめ

ninefang

昼休みに脳汁ダバダバだしながら自己ラップを3秒短縮することに成功。指痛いwパフェダウンさえキチンととれたらもっといけそうなんだがテクが及ばないわ #ららマジ https://t.co/2rsFdSRNTt
06-02 13:25

さらに3秒縮められた〜。道中ほぼ理想どおりの運びだったからこれ以上自分が縮められるのはパフェダウン成功しかないな。もしくは火力アップだが予算が… #ららマジ https://t.co/MoYtirh9zj
06-02 22:01

06/01のツイートまとめ

ninefang

ギリギリだけどなんとかSランク出せたわー!自分の腕だとボスからのパフェダウン安定しないから更に縮めるのは難しいが、目標は達成ということで。編成は昨日と同じなので立ち回りの工夫がデカいですわ #ららマジ https://t.co/i8DycrR404
06-01 22:01

おおおドロッセルお嬢様またお召し替えされているじゃないかw
06-01 22:17

05/31のツイートまとめ

ninefang

お受験失敗か  #alizou #bs11
05-31 00:01

力の現れ方が怖いわ…  #alizou #bs11
05-31 00:06

精神操作系こわいわあ  #alizou #bs11
05-31 00:08

子供だけで逃避行はまあ厳しいだろうなというのは想像がつくが… #alizou #bs11
05-31 00:13

一転して明るい元凶w  #alizou #bs11
05-31 00:14

原宿巡りw  #alizou #bs11
05-31 00:15

有効範囲が広すぎるが、よくこれまでさなが気づかなかったな  #alizou #bs11
05-31 00:17

実力行使に出たw #alizou #bs11
05-31 00:23

優しくて頭のよい子だけに、自分を追い込むはーちゃんが不憫だなあ  #alizou #bs11
05-31 00:24

さて待機 #bs11 #id_0
05-31 00:28

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード