心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/19のツイートまとめ

ninefang

待つわ~待つわ、12S勝利まで松輪♪というわけでE5丙掘りはボス12S勝利で目的完遂。やっと甲攻略に移行できるのはいいけど、丙でも面倒くささを十分感じられたから甲はまた明日だな
08-19 01:10

E-5甲終了~。ギミック解除を除くと4出撃4Sのストレートで突破できました。支援は2艦隊とも出して、基地隊は最初から最後まで陸戦をF集中させてますがギミックでボスが弱体化してるので何とかなった次第。あとジェット機大活躍ですなこの海… https://t.co/REsXM3bZaj
08-19 20:18

今週のびっくりドッキリアニメ開始  #18if #at_x
08-19 21:01

オズの魔法使いみたいな童話モチーフなのかな?  #18if #at_x
08-19 21:03

これはネネを巡って友情が壊れる系か? #18if #at_x
08-19 21:10

みょうにリアルなロケット打ち上げ描写に吹いたw  #18if #at_x
08-19 21:14

現実のネネはおばあさんなのかと思ったがえらいかわいくてビック誌 #18if #at_x
08-19 21:24

映像表現は見応えのある回だったが、なぜ18ifでやったのか、或いはなんでもありの18ifだからできたのか、といった本筋以外の面に興味が沸いたわ  #18if #at_x
08-19 21:27

あんな大口径っぽい銃で撃たれたわりにけっこう元気や名  #bs11 #recreators
08-19 23:36

は?エロゲヒロインがなぜw  #bs11 #recreators
08-19 23:39

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

08/18のツイートまとめ

ninefang

さて間に合ったから今日は生アビスだ #at_x
08-18 21:29

デコピンの威力じゃないな #miabyss #at_x
08-18 21:39

また泣かせたのうってw  #miabyss #at_x
08-18 21:44

この世界のお仕置きは裸釣りが定番なのかw  #miabyss #at_x
08-18 21:45

ライザママは徹底的に顔をださないんだな  #miabyss #at_x
08-18 21:48

言い方はあれだが、事実しかいったないあたり、オーゼンさんはツンデレ属性なんですな  #miabyss #at_x
08-18 21:52

予想外の描き手がエンドカードに来ていた  #miabyss #at_x
08-18 21:54

限定イベント「私の中に眠る音」思い出編・特訓編・火の試練編までコンプ。今回のは本編の7.5幕に相当する話で凜を含めた調律済み器楽部メンバー皆がわいわい遊んでるのが実に微笑ましかった。凜の悩みも真面目な彼女らしくてしっくり来たが、お… https://t.co/tmcxNDGBLn
08-18 23:20

そしてpicupが仕事してノア先輩星5もGET!早速ストーリーを堪能しましたが、可愛いエピソードの最後に呪いの苦しみを見せられるのでこちらに調律への意欲が沸いて継続意欲煽るのが巧いわと感心させられます。葉月先輩といい、未調律組をは… https://t.co/8QPX8Jxrql
08-18 23:27

08/17のツイートまとめ

ninefang

E-4甲第2ゲージ終了!仏棲姫は阿武隈の魚雷CIが見事粉砕してくれました。さすがだアブゥ!1ゲージ目は4出撃、2ゲージ目も7出撃(4S3A1撤退)とあっさり終えて拍子抜けしてますが、ウチの夜戦戦力では最強艦娘の過半をここに出撃さ… https://t.co/j8ikF9M27q
08-17 00:27

E4甲第2戦力ゲージ攻略の艦隊編成はこんな感じ。秋月型をここに出す必要性は薄いので汎用対空CIで十分と思われます。なおウチのプリンツはボスからスナイプされ夜戦で大破してる率が9割という有様で、探照灯とは…と嘆くことしきりでした。な… https://t.co/EJZrkGuGoN
08-17 00:33

今回はちゃんと動画が撮れていたようなのでE-4甲海域突破時の動画記録もあげておく。 https://t.co/GBn2HDiNpe
08-17 01:42

観艦式、亜李ちゃんくると聞いてちょっと興味湧いてしまった。あと、願望でしかないが種ちゃんきたりとかはないかね
08-17 11:46

08/16のツイートまとめ

ninefang

人外は参考にならないw  #pripri #BS11
08-16 00:30

Case18ってけっこう先の話か  #pripri #BS11
08-16 00:34

喉を陵辱されることになるとは  #pripri #BS11
08-16 00:41

どちらもクズ親持ちか  #pripri #BS11
08-16 00:43

ドロシーは情に弱いなあ  #pripri #BS11
08-16 00:50

これはまあ、親父にその気はなかったろうなあ  #pripri #BS11
08-16 00:52

広川太一郎風なのは狙ってるんだろうが、どういう意図なんだろう  #pripri #BS11
08-16 00:53

親父さんはモルグ送りか  #pripri #BS11
08-16 00:56

良い親父のイメージのままで終われたことで、ドロシーにとってこれはハッピーエンドかもしれないってところが皮肉な話だった。こういうのは嫌いじゃない  #pripri #BS11
08-16 00:59

E4甲-第1ゲージを終えたので一応編成記録をば。前段最大の難度ということで第2艦隊に主力を揃えてみたけど、さて第2ゲージはいかほどのものやら https://t.co/J1YVC4vJXX
08-16 01:11

08/15のツイートまとめ

ninefang

さて18ifみますか  #18if #bsfuji
08-15 00:00

今回もまた突飛な出だしで…退魔アニメが始まったぞw  #18if #bsfuji
08-15 00:04

これは夢世界にいくわなあ  #18if #bsfuji
08-15 00:07

まあ当然の報いという印象になるなあいじめっ子相手にだと #18if #bsfuji
08-15 00:16

ちょろいw  #18if #bsfuji
08-15 00:19

はあ?wwwwなんだこの超展開w  #18if #bsfuji
08-15 00:20

ライジンオーかよw  #18if #bsfuji
08-15 00:21

目からビームw  #18if #bsfuji
08-15 00:22

夢世界という設定をある意味一番ポジティブに活用した話な気はするが、いろいろ好き勝手しすぎだろ今回w  #18if #bsfuji
08-15 00:24

ちゃんと落ちつけてくれ…  #18if #bsfuji
08-15 00:26

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

ninefang

ランキングイベント「ザ・ダークサイド・オブ・ユアサイド」終了〜。お疲れ様でした。今回も自分は無難に入賞維持というとこです #ららマジ https://t.co/yXprEbOkil
08-14 00:06

E-3甲-戦力ゲージ撃破。8出撃3S4A1撤退と道中は比較的安定してたけどボス前迷走と地味に堅い最終編成に若干てまどった。あと熟練度飛びすぎ。とはいえ投入戦力の半分を予備艦隊で済ませても勝ててるからまだ温めではある。なお2隻目の速… https://t.co/YJ20OdIlfV
08-14 02:00

二航戦や阿武隈・大井はともかく、三隈は3号砲牧場を終えて解体を待っていた未改修艦を急遽転用しただけだったが、E3全般に活躍してくれたのは連合艦隊の恩恵受けまくりといったところか。みょうな愛着が沸いてしまったので解体せずにサブとして今後育てることにしよう
08-14 02:07

昼休みが終わるのでゆゆゆい夏祭りイベは一足先に終了。それにしても蠍イベと比べ全然集まらなくて泣ける。スタミナ効率も悪すぎるよ #ゆゆゆい https://t.co/3fqZ3shjdA
08-14 13:30

セントール見る #at_x
08-14 23:30

ケンタウロス型で日本家屋っぽい階段下るの怖そう  #Centaur #at_x
08-14 23:32

いろいろ大きいしw  #Centaur #at_x
08-14 23:35

天使の輪が髪の毛とは夢も希望もないな  #Centaur #at_x
08-14 23:37

日本人馬強すぎるw  #Centaur #at_x
08-14 23:41

これは名編集なのではきょうこちゃん  #Centaur #at_x
08-14 23:45

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

ninefang

竜牙兵がぞろぞろと。素材集めか?w  #Apocrypha #BS11
08-13 00:19

落ち着きすぎだろうこいつらw #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-13 00:47

刀剣が無双ゲーム系になった感  #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-13 00:49

第一部隊はキャラがぜんぜんわかんないまま活躍してそのまま終わった。今までで一番面白くない回だったが、刀剣遊んでる人なら楽しめる内容だったのかなあ  #bs11 #活撃刀剣乱舞
08-13 00:55

なにをいっているのかまったくわからないw #symphogear #BS11
08-13 01:04

響がやっと共感できることいったぞw  #symphogear #BS11
08-13 01:06

なんで海底作業までやらせるのw  #symphogear #BS11
08-13 01:18

しかしまあ、こんだけモブさん殺されまくってるのによくも「手を取り合おう」とかいえるわなあ。組織内の誰かに刺されそうな気がするわ #symphogear #BS11
08-13 01:20

E-2甲終了。ルートギミック解除を除く12出撃S6A2撤退4で旗風ゲットです。ここで択捉と春風ひろったけど狭霧でないなあ…。 https://t.co/SlAqm9zZEj
08-13 02:50

初の100重ねはスコ杏で達成する事に。超級様々だけどもうここまででいいかな。蠍超級の自分の攻略は、前衛・棗、中衛・樹、後衛・杏東郷のY字配置が一番安定してた。 #ゆゆゆい https://t.co/BPqN5KjPrx
08-13 14:18

続きを読む »

08/12のツイートまとめ

ninefang

6億もいけるんじゃないかな?ただ通常の累積報酬はすでに獲り尽くしたチューナーも多いだろうから勢いはおちるかなぁ #ららマジ https://t.co/xbhaF1UgwO
08-12 16:16

E-2甲の攻略を開始してボス前連続2撤退でムキーっとなっていたが、支援艦隊を南方に出していたというイベントあるあるミスを連発していた。……飯食って出直そう。
08-12 19:18

生徒会長がまともなことを言ってるぞ?  #at_x #hinalogic
08-12 20:07

がちレズを阻む主人公w  #at_x #hinalogic
08-12 20:11

ニーナも積極的になったなあ。  #at_x #hinalogic
08-12 20:15

浴衣用に変身バンク改変とか相変わらずこだわってて好感が持てる  #at_x #hinalogic
08-12 20:18

ゆうこ先輩GJw  #at_x #hinalogic
08-12 20:20

落ちをシモに持って行くのが会長の残念なところかw  #at_x #hinalogic
08-12 20:23

ひなろじはホントにキャラ立てが丁寧で感心するなあ。脇キャラも大切にしつつ、しっかりメインであるリオン・ニーナの関係の深まりも描いてて素晴らしい  #at_x #hinalogic
08-12 20:27

説明台詞すぎるわw  #recreators #bs11
08-12 23:31

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

ninefang

あれ?もうメンテ終わった?(完全に明日想定w
08-11 00:03

しおいは変わってるのにろーちゃんの格好が変わってなくて焦ったが、ろーちゃんは後段解放後にお着替えなのね。総統ぜったい憤死させるガール
08-11 00:28

艦これ17夏イベ開始時の状況SSメモ。EOは1-6以外は終わら済み。 https://t.co/htsW4QvzHC
08-11 00:39

よっしゃ55連目でピックアップやっと仕事したぁ!早速覚醒&ドレスノート全開放したのでTAで今回のイベントから活躍してもらう #ららマジ https://t.co/DLXzmLMMZ5
08-11 01:25

取り敢えず初日2時間でS目前まで詰められたから、Sランクは取れるだろう。期間が短いのと他の用事に注意かな #ららマジ https://t.co/HsgsUcofD2
08-11 02:17

超級タイムアタックのSランクはこのチーム構成で安定してきた。このままでも入賞圏内には留まれそうだ。 #ららマジ https://t.co/RabhyiZ849
08-11 11:40

蠍超級、なんとか安定してきた。蠍の随伴に出てくる2匹のボスを如何に早く倒すかが重要で、蠍だけになれば必殺さえ避け続ければなんとかなる。それからノックバックできるSSR杏がいると便利 #ゆゆゆい https://t.co/brJswkOcz3
08-11 13:38

とりあえずE-1甲終了。5出撃2S3Aで最後だけ支援あり。ギミック未解除ですが、牧場中の艦とか含めた舐めた編成でも勝てるのでギミックは掘りむけか? https://t.co/Xzs4Ffe5n2
08-11 14:34

しまった。E1は丙掘りしたほうが楽だったようだなあ…。情報ちゃんと集めておくべきだった
08-11 15:09

帰宅~。さてさて酔いはけっこう回ってますが、まずはアビス見るかな
08-11 22:54

08/10のツイートまとめ

ninefang

ららマジの智美誕生日イベを早速堪能してきた。今回の智美も可愛らしい面が溢れ出てて良かったが、常に翼を気にかけてたから少し申し訳ないきもちになった。3人で遊びに行くエピソードください #ららマジ https://t.co/2oMQ9IsJki
08-10 00:19

菜々美のコアドレスを覚醒してドレスノートも全開放してきた。単体性能は通常の星5と同等だけど、イベドレスにセットできるのが強みかな。 #ららマジ https://t.co/lQWxfNkbB4
08-10 00:57

魔法少女菜々美のドレスペル発動演出がOP再現になってるのが素晴らしくカッコいい。これはこれからの魔法少女服への期待が膨らむ #ららマジ https://t.co/cKhMm6eYRQ
08-10 01:47

やっぱ蒼・ザ・ダークサイド先輩カッケー。これは菜々美にもヴォンヴォンさせてあげたくなるw #ららマジ https://t.co/ejMmmHTyKd
08-10 13:35

ららマジ限定イベ「東奏大華火祭 夏期講習編」終了。高校生の夏休みらしさが懐かしくておじさん泣けてくらぁ。出たし以外は未調律組ばかりだから時折見せる寂しさが辛くもあり誕生日イベで翼に気兼ねしてた智美の真意がわかるとか凝った構成は相変わらず素晴らしい。続きも楽しみだわ #ららマジ
08-10 21:41

スコーピオン超級、勝てるちゃー勝てるけど、蠍以外のボスの対処ミスったり即死攻撃避けられずに前衛が崩壊すると一気に敗北コースになる。ちと外で気軽に挑み辛いから周回イベでは辛いなあ #ゆゆゆい https://t.co/5RuAQleCoJ
08-10 22:09

08/09のツイートまとめ

ninefang

「未来Symphony」早速iTunesで購入した。フル聞いてるけどやっぱいいわあ #ららマジ
08-09 00:06

この世界の日本もおかしいな…  #bs11 #pripri
08-09 00:32

今回は5話だがCase7か  #bs11 #pripri
08-09 00:35

いまのモップはあからさますぎたからなにかのサインだろうなあ #bs11 #pripri
08-09 00:42

地味だが動きで見せるアクションは悪くない  #bs11 #pripri
08-09 00:49

抱き込んだのであってたらし込んだのではないだろうw  #bs11 #pripri
08-09 00:54

この世界の日本人は土下座を安売りしすぎーw  #bs11 #pripri
08-09 00:55

今回の脚本の纏まり具合はなかなか素晴らしかったなあ。ある意味、1話でちせは全テーマを回収したようなもんだが  #bs11 #pripri
08-09 00:58

08/08のツイートまとめ

ninefang

桜花ちゃん自然にパンツみせる位置にいるなw  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:35

ヒクワーw  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:38

恋愛は桜花とするってのをしっかりアピールしてくれるのは見てる自分的にはありがたいな。JS3人への視点を保護者的なとこに置けるのが良い  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:43

のぞみは安定のエロ要員w  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:45

なんだこのイメージ映像はwww #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:48

子作りを勧めるJS  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:50

お、今回も特殊EDか。良い繋ぎだ  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:54

かわいいPVだが、素材データが露見したらしょっぴかれるなこれw  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:55

神も認めるツンデレかw。いやしかし、今回はいろいろ突っ走ってたけどEDで全部綺麗に纏めてたのは素晴らしい構成だった  #tenshino3p #bsfuji
08-08 00:58

たま先輩の誕生日イベントなのにノア先輩も可愛くて大変喜ばしい内容だった。というか、たま先輩は知性が特殊すぎるから3人で行動させたのは良策かと #ららマジ https://t.co/fMACnWRWx4
08-08 01:12

続きを読む »

08/07のツイートまとめ

ninefang

葉月先輩と菜々美には申し訳なくて仕方なかったが、これにてイベントバルーン回収完了。明日は午後一で会いに行こう #ららマジ https://t.co/MqJcBMUV5B
08-07 21:18

セントール待機 #at_x
08-07 23:29

良い声なのにな蛇さんw #centaur #at_x
08-07 23:37

笑顔だけはどうにかしないとだなw #centaur #at_x
08-07 23:42

生態はアリに近いのか南極人? #centaur #at_x
08-07 23:46

とりあえずこの世界での南極人という存在の説明会だったなあ。異質なのはわかったが、キャラ的な魅力はこれからかな?  #centaur #at_x
08-07 23:54

08/06のツイートまとめ

ninefang

なんも知らん人が見たら性別で混乱するなこのやりとりw  #apocrypha #bs11
08-06 00:06

モードレッドは猫レベルw  #apocrypha #bs11
08-06 00:08

なんでこう弓兵は近接好きなのかw  #apocrypha #bs11
08-06 00:22

自動車も打ち抜けないとか弱すぎるw  #apocrypha #bs11
08-06 00:23

さて作戦失敗からどうなるやら #活撃 #bs11
08-06 00:30

さすがにキャラゲーで登場人物殺さないよなーそれでいいのよそれで #活撃 #bs11
08-06 00:31

こいつらなにやってやがるw #活撃 #bs11
08-06 00:41

第一部隊はベテラン揃いって感じは確かに伝わってきた。でも青臭い第二部隊は導入に向いてたわな #活撃 #bs11
08-06 00:55

これ杉田すぎるだろうw  #symphogear #bs11
08-06 01:04

ぎゃーF-35乗り捨てるなー  #symphogear #bs11
08-06 01:19

続きを読む »

08/05のツイートまとめ

ninefang

ららマジ時限イベント「浅野葉月の願い事」終了。想像以上に良いシナリオに感動した。プレイヤーが調律師としてゲーム内でなすことがこの作品世界で如何に大切なことなのかを意味づけしてくれる構成が素晴らしいですわ #ららマジ
08-05 00:42

しかもそれを、一見すると一番プレイヤーにキツくあたる葉月先輩にさせてくるところが絶妙ですよ。これはますます器楽部全員救いたくなるというもの。でも本編の謎は深まるばかりなので、次章が今からwkwkしますな #ららマジ https://t.co/nDGkF87vSq
08-05 00:47

イベントではさんざん葉月先輩に振り回されるけど、最終的には葉月先輩を待たせることになるというジレンマもまた、時限イベントのシステムをフル活用した演出な感じがしてならない。
08-05 00:51

対蠍イベントは取り敢えず上級まで終わらせたけど、ボスラッシュが面倒な上にマトモな前衛がいない緑属性推しなのが辛い。ドロップ杏がよりによって青属性なこともあり、モチベダダ下がりである #ゆゆゆい https://t.co/CZY69kCz4l
08-05 12:51

蠍上級なんとかコンプ。時間は余るから今回の要点は誰も死なせないことになるので、必殺は惜しまず多用、ボスの必殺はできるだけ避ける、回復に走り回るをモットーでなんとかなった。ブァル奈集めてて助かったわ #ゆゆゆい https://t.co/N7vaBGAYWS
08-05 13:40

きょうは最速でみるべ  #at_x #ひなろじ
08-05 20:00

脳筋の割に策略家じゃねーかこの国王w #at_x #ひなろじ
08-05 20:05

みんな私服かわいいな #at_x #ひなろじ
08-05 20:11

やっと水着キタカ  #at_x #ひなろじ
08-05 20:13

胸囲の格差社会  #at_x #ひなろじ
08-05 20:19

続きを読む »

08/04のツイートまとめ

ninefang

凛ちゃん先輩の誕生日シナリオ、堪能してきました。最近本編での出番が少なかったのを完全に払拭するかわいい話で大満足。ホントかわいい #ららマジ https://t.co/U26SToKMZy
08-04 00:32

葉月先輩はキツいこと言い放った直後にこういう申し訳なさそうな表情見せるところが卑怯な魅力よ。葉月は自分自身に飴と鞭放ってる感じがするから早よ本格調律してあげたいなあ #ららマジ https://t.co/EsKs3GdsYE
08-04 01:17

歌マクロス、初代テレビ版の作画を使うのやめてあげて下さいwww。愛おぼ限定でよかろーもん https://t.co/0w6iKvXwTv
08-04 09:53

種田梨沙さん復帰は嬉しいなぁ。遊んでるゲームでの出演率が高かったというのもあるけと、先ずはめでたい。でも無理はせずに進めて欲しい
08-04 12:58

アバンが完全に前回の引きなのね  #miabyss #at_x
08-04 21:31

アビスの呪いが #miabyss #at_x
08-04 21:36

おもい…だした  #miabyss #at_x
08-04 21:37

サイコガンかよ!  #miabyss #at_x
08-04 21:37

ロボなんだがあれは付いてますが #miabyss #at_x
08-04 21:39

リコ命名なのか。なかなか厨二なネーミングな火葬砲  #miabyss #at_x
08-04 21:40

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

ninefang

蒼先輩のくれたドリンクを飲んだ結果、葉月先輩から心配される栄誉と5分間待たされる権利を得たチューナー #ららマジ https://t.co/2EJC3pCK1m
08-03 12:48

iTCで起きてる障害のせいでここまでの予定が狂いつつある。せめてリンゴが情報出してくれればいいんだけど、米国はいま夜中か…
08-03 16:03

歌マクロスは序盤Δばっかなので早々にモチベ維持が無理っぽい。主役二人が喋るだけでこっちのテンションが下がるというのは手を出すべきではなかったなあ
08-03 22:57

08/02のツイートまとめ

ninefang

ららマジ新システムを使ったイベント葉月様の願い事二日目終了。ひかり先輩にストーカー属性が追加されて笑わざる得ないwまあ可愛いので良しとしようw #ららマジ https://t.co/V2STf66RTU
08-02 00:31

重力兵器とか核兵器どころじゃないもんまで出てくると技術レベルとか細かいとこ気にすんなってことやな…  #bs11 #pripri
08-02 00:33

時間進行の把握をタイトルだけに任せるのやめてーな  #bs11 #pripri
08-02 00:35

声戻せw  #bs11 #pripri
08-02 00:41

暗くてみえねー  #bs11 #pripri
08-02 00:47

機械声帯を弄られるのは新鮮だなw  #bs11 #pripri
08-02 00:50

まあ当て身は死ぬときもあるんですけどね。人はそんなに便利な体してない i
08-02 00:52

ガンダムオリジンのアニメは全然見てないけど、ルウム戦役だけ劇場に見に行こうかなあ。
08-02 00:58

22駆による3-2キス島任務終了。6戦ですんだからまだマシな方だなこりゃ。 https://t.co/O4Yba96wh8
08-02 01:21

時間プラン | nuroモバイルこれはテレホーダイと同じ発想やな、通話が通信になっただけということで、歴史は繰り返すなあ https://t.co/XI9Q8UIgPh
08-02 09:51

08/01のツイートまとめ

ninefang

さて今回はどんな話が来るのか  #18if #bsfuji
08-01 00:00

開幕1分でゲロかあ  #18if #bsfuji
08-01 00:02

なんだこのカラフルな演出w今回もまた毛色が違うなあw  #18if #bsfuji
08-01 00:04

子安さんの良い歌声w  #18if #bsfuji
08-01 00:07

病んでるなあ #18if #bsfuji
08-01 00:18

今回はごく普通に魔女の問題解決したな。なんかイイハナシダナーって感じだが嫌いではない  #18if #bsfuji
08-01 00:25

さて続いて3Pみる #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:28

深夜にギターはやめるのです  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:33

路上ライブとかしたほうが宣伝になるんじゃないかね?  #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:36

アメ踏むと痛いよw #tenshino3p #bsfuji
08-01 00:38

続きを読む »

07/31のツイートまとめ

ninefang

未だにAndroid4.1世代の端末売ってるMVNOは●んでくれと切に願う。、
07-31 09:59

葉月様、というかはーたん可愛すぎるなw なんだかんだ言いつつ器楽部のメンバー好きなのがわかるし愛されとる #ららマジ https://t.co/LgHRWHQyHw
07-31 18:38

ついにレベルキャップ開放きたか~。レベル上限に近づいてた潜水艦隊達の出撃を控える傾向になってたからありがたい。
07-31 20:41

来るだろうなとは思ってたけど、二二駆で3-2任務きたかー。改二2隻を含むとはいえ、睦月型主体で挑むことになるとはなあ。まあ、全部レベル90以上だし軽巡も出せる今となっては、4年前の苦労はないだろうけど
07-31 20:52

ルー語いってあげるなうたのんwww #ゆゆゆい
07-31 21:03

純粋に農作業しかやってないんだよなーうたのん。日常を守りたい勇者だからなあ #ゆゆゆい
07-31 21:07

また端末を応援する時間が来たかw #ゆゆゆい
07-31 21:08

100万コインは少ない方なんだよなー… #ゆゆゆい
07-31 21:11

うたのんのSSRはまだ…… #ゆゆゆい
07-31 21:12

出だしの配備ミスるとカオスになる見慣れた流れw #ゆゆゆい
07-31 21:14

続きを読む »

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード