心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/18のツイートまとめ

ninefang

艦これ一の不遇艦種だった重巡にやっとテコ入れがきましたか。でも夜戦でかー。それでも使い勝手があがるのは素直に嬉しい。
09-18 12:48

艦これの艦種において、その存在感の割りに使い勝手が悪く感じるのは今だと空母かなー。装甲の薄さと夜戦力の無さ、なによりコスパの悪さから、主力艦隊に2隻配備することすら稀。
09-18 13:05

とはいえ制空権確保のために是が非でも一隻は配備することになるんですけどね、正規空母。航空戦艦が強化されるとまた変わってくるかもなぁ
09-18 13:08

自転車通勤を再開したので、今日は少し足を伸ばして久々に別府のうどん屋へ。定番のカツ丼とうどんセット。 http://t.co/ESQkPlAH9P
09-18 20:28

iOSのアップデートが秒読み段階だけど、今回のアプデではSafariもあちゃこちゃ変わるようでブラウザサービス系も戦々恐々ですわな。わたしも怖いので、今回のアプデは少し様子をみたいと思う。
09-18 20:58

うは!演習終えのシャッターが開かないww。横鎮猫かー
09-18 21:41

今夜から攻略を開始した3-4北方海域全域でしたが、意外にあっけなくクリアできました。羅針盤運がこの海域では良かった模様。S勝利のドロップは陸奥さんでした。滋養になってもらうしかない。 #艦これ http://t.co/S2R2zOldI1
09-18 22:35

予備艦隊で5-1に出撃したら、彩雲載せてなくて久々に丁字不利引いてパカパカぶち込まれてしまった…。修理費用ガガガ
09-18 23:29

いまのエロゲはAndroidもあるしプラットホーム認識は変わっていくだろうなぁ
09-18 23:54

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1314-29145990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード