心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/19のツイートまとめ

ninefang

iPhoneはキャリアロゴがないから、どこのキャリアが買い取っても不利益は小さいのかな。通信仕様の違いがあるとそのまま転用はできないのかな?
09-19 00:01

あっと、先のツイートはドコモがauとSBのiPhoneも買い取るって件について。
09-19 00:02

iPhone5sは相当に数少ないみたいだし、ここはXperiaZ1miniの正式発表まで様子見に徹したいところ。5cにはさすがに興味ないですし。
09-19 00:04

艦これのノベライズでるのか…発売は11末。公式的にストーリーついちゃうのはちと早すぎる気はするけど、「これはこれ、ゲームはゲーム」という感じになるといいな。公式4コマあたりがちょうど良いんだけど。
09-19 00:23

途中参加 【ニコ生視聴中】【出演:浅沼晋太郎・ブリドカットセーラ恵美】 『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』最終回放送直前特番 #MJPR http://t.co/ZRa2YZ3rBo
09-19 20:09

ちょうどガッカリ先輩達の最期からとは…
09-19 20:10

最終作戦への流れが素晴らしいわぁ。ファフナーの蒼穹作戦みたいだMJP
09-19 20:52

MJP終盤一気身でテンション上がりまくりだけど福岡朝3時放送まで起きてみるしかないかこりゃ #MJPR
09-19 21:51

5-1勝利!なんとなく駆逐艦2隻いれてたほうがボスに辿り着きやすかった気がする。大井さん中破のままボス前から進軍したのでハラハラしたけど、結果オーライですな。しかしS勝利ドロップが天龍ちゃんとは… #艦これ http://t.co/J6m9e0vNmc
09-19 23:33

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1315-70ec64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード