心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/20のツイートまとめ

ninefang

長門はすっかりながもんさんになっちゃって可愛い。そして熊野だけど戦闘時の威勢は南斗水鳥拳を連想しますよ 『艦隊これくしょん -艦これ-』第10話 http://t.co/JUjMY5s8Wu
09-20 00:13

潜水艦レシピはレア駆逐艦レシピと同じらしいとのことで250/30/200/30で回し続けているが、これ重巡レシピじゃねってくらい愛宕がでてくる。伊58掘りは夏イベで懲りたのでしたくないが…。5-2ドロに期待。
09-20 01:13

あと1時間…。
09-20 02:10

マジェプリ福岡最終回待機。
09-20 02:59

福岡最終回はじまた #MJPR
09-20 03:01

おおお新曲?最終回用に歌曲用意してくるとは #MJPR
09-20 03:04

最終決戦始まってからこっち、戦闘シーンのレベル落ちるどころか尻上がりにあがってるのが凄い。しかもそれをきちんと管理して完成させてるあたり、スタジオの総合力に恐れ入る。 #MJPR
09-20 03:08

ケイのヒロイン度がここにきて一気に開化!かとおもったらみんなで総ツッコミになるのがザンネン5らしくて好きだww #MJPR
09-20 03:12

アンジェもしっかりギャグが板についてww。しっかり馴染んだなぁ #MJPR
09-20 03:16

おお、オーラ力的なオーガニック的ななにかがレッド5に!最終形態らしいパワーアップだなぁ #MJPR
09-20 03:18

気合い玉の押し合いまであるのか。ガンカタからDB戦まで実現するとは #MJPR
09-20 03:20

部位破損はCG苦手なのにちゃんと作ってるなぁ…
09-20 03:23

とどめは素体で捨て身の貫手!戦いの決着として文句なし #MJPR
09-20 03:25

あら?最後にイズルに不穏な影残したまま終わりだと?!あれ?もしかして続きあるの前提? #MJPR
09-20 03:28

マジェプリ最終回終了。オリジナルロボモノをここまで丁寧に描いた作品はホント久々に思えるのですが、その上で面白く仕上げたスタッフに感謝。物語自体はそれなりに綺麗に纏まったと思ったけど最後のイズル見ると続きないとモヤモヤしますww。2期期待ってことで円盤購入決定。 #mjpr
09-20 03:35

単体のゲームもいいけど、スパロボに出たら大活躍しそうな設定満載なんでそっちの展開も期待したいなぁマジェプリ
09-20 03:36

さて連続ツイでTL汚し失礼しました。お休みなさいです。
09-20 03:42

なにやらAppleのアプリ審査の進行が異様に早いんですが、iOS7対応促進のために特別体制でも布いてるんだろうか
09-20 09:46

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1316-496d63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード