心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/21のツイートまとめ

ninefang

PixivみてたらRJいじめタグが機能しててワロタwwワロタ……。
09-21 15:03

無粋な想像にすぎないが、艦これの艦娘絵の発注は基本立ち絵と破損絵で単価の違いはないだろうから、破損絵を基本の差分ではなく別個に描き下ろしてる人はサービス精神が豊富なのかなーとか思う。発注側の思惑はともかくプレイヤーの自分としては単なる差分より嬉しい限り。
09-21 17:02

まあ差分と言っても装備破壊まで描くから枚数多いと死ねるのも確かで一概に責める意図はないけれど、今後追加絵が増えていくならポーズも変わってって欲しいところだ。
09-21 17:04

同じCDが二枚届いた…。久々にやっちまったなー
09-21 20:34

5-2珊瑚海海戦のボスゲージを4分の3削ったから、たぶんボス艦隊は最終形態になってるだろうな。総出撃回数は7回程度だからか、この海域でも新艦娘は未発見。ボスS勝利もしてるんだけどな。 #艦これ
09-21 23:07

うおっしゃあ!5-2ボスS勝利クリアで伊58来たぁ!夏イベで300回以上捜索してもでなかったことを思えば感無量だ。…潜水艦の活躍の場は現状ほぼなくなってるけどな! #艦これ http://t.co/OTPWX78Npa
09-21 23:24

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1318-806fec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード