心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/01のツイートまとめ

ninefang

パシリムのBDを予約したわけですが、アニメじゃなく実写ものの円盤買うってのはずいぶんと久しぶりな気がする。洋画はけっこう映画館で見てるけどだいたいそこで満足しちゃうからってのはあるけど、パシリムは劇場で7回見てなおもっとみたいと思える良作なわけですな
10-01 00:35

バルスカゼロ、主要メンバーがそろったと思ったら「誰のルートに分岐しますか」ときた。ここまで選択肢一切なかったからどうくるのかと思っていたけど、もっとも味気ない手法できましたな。でも、いつのまにか誰かのルートに分岐しているってよりはいいかな?少なくとも明確にヒロインが選べる。
10-01 00:48

とらの穴がアクアプラスをねぇ。とらはソーシャルゲーム始めたりとかコンテンツホルダーへの道を目指してる風だったから判らない流れではない。もう随分とリーフのゲームやってないから趣味的には影響少なそうではあるが
10-01 13:24

ブロッコリーの轍は踏まないでほしいとこだけど。
10-01 13:25

Amazonのランキングがパシリム無双で吹いたww。ちなみに私が予約したのはamazon限定版。 http://t.co/9BWgBoO5BG
10-01 14:03

活動休止の報告で初めてそのブランドを知るってのも酷というかなんというか…。そういえば、ぼとむれすもデビュー作を出さないなーイツダシテクレルノカナー…
10-01 20:44

これは和む可愛さだわ。鉄壁スカートなのも高評価。 【MMD艦これ】第六駆逐隊でCLAP HIP CHERRY (4:55) http://t.co/Y7Eah3pXaK #sm21911005
10-01 21:51

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1328-761c6c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード