心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/02のツイートまとめ

ninefang

帰宅。すれ違い様の郵便局員から危うく荷物受け取れて良かった。艦これのすゝめ、無事入手。 http://t.co/X2jMEHmKI8
10-02 20:18

ミスモノクロームって5分アニメだったのか。そしてなんてひどい人間ばっかなんだww EDのダンスはロボ然としてる分、不気味の谷は楽にクリアーしてる気がして悪くないわ
10-02 22:12

そしてコッペリオン。なんだこの主線の太さは…?
10-02 22:19

コッペリオン、NGワード設定でもされてるように直接表現避けてるなあ。汚染とかあの日とかの台詞や映像描写で類推はちゃんとできるんだけど。それはいいとして、単純に盛り上がらない内容なのはどうしたものか…。原作みたいにバトルモノとして楽しめるといいんだけど。
10-02 22:36

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1329-9ec6fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード