心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/03のツイートまとめ

ninefang

ええ?トム・クランシー氏がお亡くなりになっていたとは…。子供の頃に戦記の面白さを教えてくれた存在でレッドストームライジングが一番好きな作品でした。May he rest in peace.
10-03 03:10

くまとおっとせいもいる緑豊かな大自然に乾杯 【艦これ】比叡の森 (2:08) http://t.co/iYLciKUgvt #sm21960174
10-03 19:49

5-2ボス前艦隊S勝利で新駆逐艦「秋雲」さんキター!画描き設定とはまた提督に玩具にされやすそうなキャラづけされてますな #艦これ http://t.co/QUEuvVLW2t
10-03 21:14

さてアニマックスで「凪のあすから」待機。
10-03 21:56

情報仕入れてなかったけど、海の中の世界なのか。  #nagiasu
10-03 22:02

親方ー!網の中から女の子が!  #nagiasu
10-03 22:04

人面瘡ならぬ魚面瘡 #nagiasu
10-03 22:18

少女マンガちっくな展開になってきたなー #nagiasu
10-03 22:23

「凪のあすから」1話終了。1話時点では少し不思議な中学生日記という印象。自分には合わなそうな流れなのでフェードアウトかな。 #nagiasu
10-03 22:27

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1330-a6b090bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード