心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/04のツイートまとめ

ninefang

野分ちゃんが帰ってきますようにとか舞風が健気で泣ける。艦娘はWW2の記憶を持っていて特徴も引き継いだけど、史実を繰り返すような存在ではないよなーと思いますわ  『艦隊これくしょん -艦これ-』第11話 http://t.co/JUjMY5s8Wu
10-04 00:29

こういう弄り方は良いわぁ。可愛い。 赤城さんはハラペコ乙女① | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/dYdoNXf4tC
10-04 01:25

ラブライブサマフェスの11連ガチャを引く。にこと凛ちゃんのSR持ってないのが1枚ずつ出たから悪くない結果かな~。さて寝るべ。
10-04 03:00

寝る前に艦これ確認したら80時間任務から鳳翔さんたちが帰ってきてた。たぶんこの任務を再び受けることはないと思うので記念SS。 #艦これ http://t.co/9g0yBjmRrJ
10-04 03:15

最近モバさんは積極的にSAP向けのAPIやサービスを充実させてるけど、グリさんはあんまり無いのよね。そんな余裕は無いってことかのう。
10-04 18:09

職場の呑み会に連行された
10-04 19:03

帰宅!さて艦これ新情報を確認せねば。…とりあえずうちの夕立はレベル25か…。あと倍は育てないといけないなあ
10-04 22:41

噂の5-3に威力偵察繰り出してみましたが、たしかにこれは高難度っぽい。夜戦から始まるから当然、敵味方とも一撃必殺のカットイン攻撃の応酬。まるで立ち止まっての殴り合いは運ゲー度合いを高めてますな http://t.co/EYMN1FJeM0
10-04 23:24

ストライクブラッドをAT-Xで視聴開始。
10-04 23:31

最近のアニメはファミレスで主人公に集るのがはやりなのかな 
10-04 23:33

眷属の獣で眷獣?  #ストブラ
10-04 23:39

健全な青少年に性衝動起こすなとか死ねと言うも同然ww  #ストブラ
10-04 23:43

しかし種田ちゃん前期今期と主演多いなぁ。事務所推し推しなのかな
10-04 23:47

ストライク・ザ・ブラッド1話視聴。原作未読。清々しいほどストレートなラノベ展開はかえって安心感につながった?盛り上がりには欠けるけ内容だったけど、主役二人の性格に嫌悪感抱く要素がなかったのでとりあえず続きみたいと思った。
10-04 23:57

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1331-a7ff4584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード