心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/08のツイートまとめ

ninefang

BS11でラブライブ再放送1話みる。
10-08 00:04

そういえば東山ちゃんだったな妹雪穂。二期では加わったり…しないよなまだ。二期はμ'sで本選いくだろうし。
10-08 00:09

ラブライブ初見のときはこの謎ミュージカルEDに若干引いたんだよなー。おかげではまるのにタイムラグを作ることになるとはね
10-08 00:25

艦これ5-3、やっとボスゲージ削れたわ~。これまでボスに着けてもなかなか旗艦を落とせなかったけど、今回は榛名がちゃんと落としてくれて助かった。かなり運ゲーなのは確かだが5-4来るの待ちつつ攻略するには良いMAPかも http://t.co/efveGlldq7
10-08 01:37

台風はまだ遠いので目立った影響ないです@福岡。でも小中学校は休校だそうな。対馬海峡のど真ん中を通りそうな勢いだけど、もっと北よりにいってもいいのよ
10-08 13:19

福岡、強風圏はいりましたな。風で傘がさせなくなってきた
10-08 18:41

きょうは株に翻弄されてしまった。まだ乱高下の激しいのにはついていけないわーと勉強代を払ったと思うしかない。
10-08 20:08

今夜もボスゲージ一個削れたのでうちの艦娘達のノルマ達成。しかし毎度毎度ボロボロになって還ってくるからバケツと鉄の消費が凄いので支援遠征使わずバケツ掘り遠征ばかりさせてます http://t.co/HOatldc6lH
10-08 23:29

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1335-3f4bba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード