心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/10のツイートまとめ

ninefang

艦これ公式が新情報呟いてますが、こちとら昨夜の轟沈事件からこっち、駆逐艦レシピに投資しすぎて資材の減りがマッハ。だが雪風は未だ還ってこず……。
10-10 09:09

ドコモの冬春新端末にフィーチャーフォンがあって興味湧いたんだけど、コレにテザリング機能があれば機種変するのになぁ
10-10 16:09

今期はジョージも仕事おおいなぁ
10-10 22:01

あ、この時点で原作と違うってのがわかった。頭切り替えないとな  #アルペジオ
10-10 22:02

追い出された?!
10-10 22:03

やっぱ3D顔怖い…… #アルペジオ
10-10 22:11

港内で浸食魚雷撃つなww #アルペジオ
10-10 22:16

あたしに乗って(性的な意味で #アルペジオ
10-10 22:17

霧のネットワークとの関係も原作と変わってるんだな #アルペジオ
10-10 22:22

コンゴウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! デースとのギャップがww ゆかなだわ #アルペジオ
10-10 22:23

ツンデレ重巡タカオの明日を信じて!以下次回!ええ?EDに402でてくるとは意外だ#アルペジオ
10-10 22:25

アルスノヴァいうくらいだから基本設定は似ているものの原作とは別物として、アニメはアニメでどうストーリーを纏めるのか楽しみにするのが原作ファンでもある自分の本作への方針ですかね。とりあえず戦闘は期待できるし女性陣は可愛いし。…群像はじめ男性陣はちと造形怖いが #アルペジオ
10-10 22:28

今夜も5-3攻略は難航中。昨夜はあまりに5-3-Cで阻まれ続けたストレスを端緒にして、大破強行⇒雪風轟沈という痛恨の判断ミスをしてしまった。もう繰り返すまい。冷静に冷静に…。ウキー #艦これ
10-10 23:48

艦これ次のイベントで武蔵がくるとして、フミカネデザインの大鳳もそのへんでくるのかな?遂に登場が予告された海外艦娘はクリスマスのイベント艦とかじゃないかなと予想。 #艦これ
10-10 23:54

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1337-28171a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード