心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/14のツイートまとめ

ninefang

続編決定記念にスト魔女劇場版BDみてたけど、燃える良作品ですわやっぱ。いつかニコ生で配信イベントとかやらんかなー
10-14 02:48

どうやた5-3クリアーしてたっぽい。「海域が解放されました」のアナウンス見逃したようで実感なかったけど、さっき「今度こそクリアだー」って突っ込んだらボスが輸送艦から空母になってたからもう済みと考えて良いんだよな。……なんだこの徒労感は。
10-14 16:13

OPにガンダムX使いがいるようでテンションあがるわGBF
10-14 18:02

モブキャラに力はいってるなぁ。  #g_bf
10-14 18:07

セイ達の学校は中等部と高等部があるのね。生徒会長が高等部だって説明あったっけ? #g_bf
10-14 18:14

ガンプラバトルはバンド活動に負けるのか… #g_bf
10-14 18:15

ラルさん常連なのねヤッターww #g_bf
10-14 18:16

地味に戦術勝ちか。実質二対一なのね #g_bf
10-14 18:20

萌え上がれガンプラww #g_bf
10-14 18:21

帰宅。所用でガンダムビルドファイターズ2話のラスト5分ほどが見れなかったので録画を確認しようとしたら、録画されてないだと…?もうレコーダー買い換えるしかないかこりゃ。とりま配信でフォロー。
10-14 19:10

謎光線なしか、さすがAT-X
10-14 20:35

ジョージが可愛くて今回も萌える #mdoll
10-14 20:39

能登さん?
10-14 20:40

EDの登場人物がやや以外まだでてきてないから謎すぎるわ  #mdoll
10-14 20:54

ガンダムBFはボックス先行なんだ。ガルガンティアもそこそこ成功してるし、売上先行確保的なこの販売方式は定着気味?
10-14 21:05

ガンダムBF2話ををバンチャ配信で補完。レイジは普通の人間じゃないだろうとは思ってたけど早速量子テレポしてびっくり。GBFの楽しみ方にアニメ未登場のマイナーMSの活躍もあると思うけど、次回はサイコミュ試験用ザクとマニアックに突いてきて燃えますわ
10-14 21:26

BS11でラブライブ待機。
10-14 23:57

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1341-2860f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード