心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/19のツイートまとめ

ninefang

完成を待っていた甲斐があった。ってかレベル高ぇ  【完成版手描きMAD】魔法少女まどか☆マギカ【ハルヒ後期EDパロ】 (1:14) http://t.co/r5aH79rOaR #sm22069401
10-19 00:37

こちらも完成おめ! 【手描き】まどマギでアイマスOPパロ【まどか】 (1:43) http://t.co/gSRfplHQVS #sm22070784
10-19 02:00

映画封切りまで1週間ってことでまどマギMAD界隈も盛り上がってきた? 【MAD】CRITICAL ERROR【魔法少女まどか☆マギカ】 (1:53) http://t.co/HsWyH3mDx0 #sm22066253
10-19 02:05

還ってきた!雪風がうちの司令部に還ってきたー!もう二度と沈ませないぞ http://t.co/6Yy9gFj3ga
10-19 17:00

食事がまずいと士気が持たないよ… #ログホライズン
10-19 17:36

ジョージがにゃーww 今期のジョージは萌えるなぁ  #ログホライズン
10-19 17:38

シロエのキャラ掘り下げか。玄人プレイヤーはえてして便利屋扱いされるからなー #ログホライズン
10-19 17:43

アカツキさんリアルばれ
10-19 17:46

ログホラは1話ごとの纏めと次回への引きが良いと思う。地味だけどこういう作りが次回もみたいという欲求に繋がりますな #ログホライズン
10-19 18:01

艦これ白書届いた。ミスが多いという話しだが、鬼の首を取ったかのように叩かれるレベルではないわな。ゲーメストレベルとかいってる人はたぶんゲーメスト知らないだろとww
10-19 19:38

ゲーメスト的にネタをしこむなら、例えば5-3攻略法に「敵カットインが起こらないよう祈りましょう」くらい書かないとね。
10-19 19:42

まあ角川は「艦これゲーム本体で稼がずメディアミックスで稼ぐ」と豪語したんだからそのメディアミックス商品しっかり作れよといいたくなる気持ちはわかるが、私ぁゲーム本体で稼いで欲しい人だからなー…。グッズに新規絵投入するくらいならゲームに新規絵くださいよと。
10-19 19:53

【ニコ生タイムシフト予約(2013/10/26 22:00開始)】 #madoka_magica 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」公開記念 特別番組 http://t.co/tyHckdoG3c
10-19 20:23

BD版になれてるからマミさんの部屋に違和感が…。
10-19 20:30

あら?2-3ボスで拾えるとは驚いた。巻雲ゲット! #艦これ http://t.co/aoEwlyPz8Y
10-19 21:05

巻雲が夕雲と秋雲の話しをふってくるので姉妹艦を揃えたくなる。秋雲はすでに持ってるからいいけど、夕雲は高難度面だから悩む。初風とかも一緒に11月のイベントマップで入手可にしてくれるとありがたいんだけどな
10-19 21:30

下手すると台風27号とまどマギ映画初日は被る可能性があるのか。リアル「ワルプルギスの夜」は洒落にならんわ
10-19 23:40

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1346-c58ad130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード