心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/21のツイートまとめ

ninefang

夜々が病んでた 
10-21 20:34

あいかわらず音楽の演出が悪いなぁ機功少女は…  #mdoll
10-21 20:49

作画は十二分なのにこうも盛り上がりきらないのは見せ方が、演出が悪いんだろうなぁ。勿体ないというかなんというか。
10-21 20:54

さて録画してたGBF3話みるべ
10-21 20:56

レイジwwくそこいつらいいキャラしてやがるww #gbf
10-21 21:01

ああ…このジオニストのおっさん共…。仲間に入れて欲しいわぁ #GBF
10-21 21:05

委員長もここでキャラ立てしてきたか。ってか主要登場人物のキャラ立て丁寧だわ #gbf
10-21 21:12

BD!BD1号機がああああああ
10-21 21:13

サザキにもいつかガンプラ作ってやってくれセイ… #GBF
10-21 21:18

というわけでガンダムビルドファイターズ3話視聴。ちと作画レベルは落ちたけど戦闘は相変わらず燃えたし渋いMSチョイスも嬉しい限り。そして次回は遂に委員長回と思ったらキララもかい?!これは女の戦いも幕を開けるのかと萌えにも期待したい。現状サザキが一番の萌えキャラだが #GBF
10-21 21:22

しまった。ガンダムビルとファイターズのハッシュタグはGBFじゃなくてg_bfだった。外人さんのTL荒らしちゃったかもなー注意せねば。
10-21 22:03

NHKの藤子不二雄特集、アナウンスはトモロヲさんがよかったなー。
10-21 22:35

丁字有利引くと敵味方とも高命中・高ダメージになるのはどうにかしてほしいなぁ。彩雲を道中だけ下ろしたいくらいだ #艦これ
10-21 22:45

おっと。GBF見直してたらもうこんな時間だ。ラブライブ3話をBS11で待機。
10-21 23:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1348-919ae501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード