心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/24のツイートまとめ

ninefang

なんで扶桑姉さまがいるの?って思ったけど、これ山笠だった。いや山笠としても凄いわこ #艦これ http://t.co/st4J0YVNAh
10-24 13:49

AVでみると「なんだかな」なあのインタビューネタも、美少女キャラの羞恥プレイとなれば萌えそうだ  『こいなか』初収録行ってきました - erondo_staffのblog http://t.co/Mx2cFKqKqj
10-24 21:05

あるかな~と捜したらやはりすでに作られていたかww  日本兵が蒼き鋼のアルペジオに遊びに来た様です (5:01) http://t.co/EmSnAiaH87 #sm22022843
10-24 21:27

このCM中のコメント合戦も悪くないけどなんか宣伝ながして。【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」3話上映会 #アルペジオ http://t.co/cK4MALe0g6
10-24 22:12

うーん、原作だと思想は異なるけど十分いい大人だったんだけどな。改変はかまわんけどキャラ下げ方向に奔られるのはネガるわぁ  #アルペジオ
10-24 22:17

原作でキリシマ&ハルナ戦の要になった友軍艦がアニメ版ではなくなってるから次回からがアニメスタッフのお手並み拝見といったところか 【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」3話上映会 #アルペジオ http://t.co/cK4MALe0g6
10-24 22:28

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1351-8d0fa55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード