心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/28のツイートまとめ

ninefang

おっと。千歳姉の寝酒のお誘いで寝落ちから覚醒。もう3時でしたか寝なければ。
10-28 03:01

最近の艦これで、妙にドロップが多いなと思ってたら不具合だったのね。鉄と合成素材を貯めるのに役立ってたけど、母港を拡張してない提督は面倒が増えてただろうな
10-28 12:53

ガンダムBF録画分を視聴しながらご飯。やっぱコンビプレイは普通にOKなのね安心した #g_bf
10-28 20:25

0080のジムってやられ役もいいとこなのにそれを好きとはできるなキララ #g_bf
10-28 20:30

ラルさんは変なおじさんで固定なのね委員長 
10-28 20:36

メギツネ的なキララにガーベラに乗せるとは捻ってきたなぁ。中の人は絶唱姫だが #g_bf
10-28 20:42

というわけでガンダムビルドファイターズ四話も面白かった。委員長が一気にキャラ立ててきたが、キララもここだけの捨てキャラにはもったいない、CD出すくらいだし。でも真の委員長のライバルはあの白い子なのだろう。 #g_bf
10-28 20:51

そういえば先週末に博多ヨドバシでSerface触ってきたんですが、2はあれでWindowsアプリケーション動けば最強だと思いましたわ。Proはやっぱ重いし価格もノート級だし。というわけでWin8.1積んだ他社タブレットPCのバリエーションに期待したい。
10-28 22:20

さてラブライブ4話をBS11で待機。  #lovelive #bs11
10-28 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1355-8b3d1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード