心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/01のツイートまとめ

ninefang

のんのんは安定してるなぁ。
11-01 00:23

イベント開始のメンテ日なので、艦隊決戦援護作戦15時間へ全艦キラキラにして出撃。鉄の備蓄5万には届かなかったな-。
11-01 00:35

きょうから始まる艦これイベント海域には、あの5-3を強化したような夜戦マップがくる。夜戦マップは運の要素が大きいから出撃回数が重要となるわけで、1艦1隻主義のわが司令部だとバケツと修理資材が鍵を握ることになりそうだがさて、バケツ800で足りるかな
11-01 01:02

艦これイベントE4ボスは遂に要塞攻略になるのかな。将来的にはこれを発展して大規模レイド戦イベントとか期待したい。深海凄艦に占領された真珠湾要塞を全司令部あげて奪還せよ!みたいなノリで。PvP発展させるよりいいと思うんだよなーレイドが。 #艦これ
11-01 12:54

ビットキャッシュを貯めたままだったので、いまのうちにDMMポイントを少し補充しておく。猫祭り下での課金運用は怖いしね
11-01 12:58

おお、演習地獄化が懸念されてた潜水艦隊だけど、対潜装備のステアップで対策してきましたか。夕張ちゃんの集中爆雷がさらに大活躍よ!
11-01 13:20

ああ、久々の着任できません祭りに突入したのね。まだ帰れてないからちょうど良いかも。
11-01 17:40

iPad Air買って帰宅。もう入れるだろうけどAirの環境構築してからだな
11-01 19:09

まずはE-1海域に進出してみた。ボスにエリ戦いるのだけ注意すれば良さそうなので、主力はまだ温存でよさそうだ http://t.co/S6AM4FFf82
11-01 19:45

こいなかのおっぱいカウンター、さっき触ったときは500くらいだったのに一気に増えてたwwうち100くらいが自分ですが http://t.co/EIWM2kjnVB
11-01 19:55

そして横鎮猫。この展開にはなれてるから。またおっぱい触ってくるか。…クッキー焼くより楽しいかも?
11-01 19:58

修理費削減のためにE1を駆逐隊で攻めてみたがけっこう余裕で勝てた。3-2越えてる提督なら駆逐艦だけでE-1いけるかと。さて伊19も来たのでE-2攻略開始です http://t.co/5VyxUsfJ9n
11-01 20:32

E-2はボス撃破してても1隻でも生き残りがいれば昼戦あるのね。やった勝ったぜふーぅと安心してたらいきなり青空が広がって焦った焦った #艦これ http://t.co/rYLFR0SEee
11-01 20:55

E-2のボス戦は「ボス倒せない⇒昼戦なし夜戦で終了」で「ボス倒すも敵艦残存あり⇒昼戦」なのね。5-3に比べると敵の連撃率やカットイン率は低いとはいえ、こちらもしっかり連撃装備してないとボス撃ち漏らすわ #艦これ
11-01 21:16

横鎮に着任できないのでおっぱい12000GET。#こいなか http://t.co/F6jjBTMtry
11-01 21:31

E-2は今のところ駆逐3+重巡3(or航戦)でボス直行真ん中ルートを繰り返してるが、いかんせんボスに攻撃があたらない。ちと足止め食らってる感じだ。
11-01 22:25

で、E-2ルート固定かなと思ったとたんにボス前で北ルートいっちゃったよ。案の定、敵は空母持ちの夜戦⇒昼戦になるパターンなので勝っても損害ガガガ #艦これ http://t.co/DaYfXKqK9D
11-01 22:36

「かぐや姫」の宣伝のために日テレで火垂るの墓放送するのか。……あれって逆効果にならない?
11-01 22:51

たしかにE-2の潜水艦旗艦戦術は損害少なくてすみますな。うちの168はLv97なのでそれなりに躱すし。 #艦これ
11-01 23:10

横鎮、謝罪画面すらでなくなったなー。ホワイトアウト中。焦ってもしかたないのでビール補充しよう。
11-01 23:39

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1359-37e33e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード