心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/03のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。さて出社の準備と遠征艦隊を組まねば
11-03 04:10

さて一段落ついたのでE4攻略開始しますかね
11-03 12:47

E-4は夜戦マップだけど一応潜水艦囮作戦は通じるので、敵戦艦の連撃やカットインが直撃しないように祈るのが最良の戦略になってきてますな…。バケツが飛ぶわこりゃ。 http://t.co/0wvrCO7gzc
11-03 13:43

ぐぉおお。E-4、支援艦隊出してるときに限ってボス戦で戦艦落として昼戦が省略される…。駆逐艦も生き残ってるんだから昼まで戦えよ飛行場姫! #艦これ
11-03 14:31

演習相手に武蔵もちがでてくるようになったか…。いや焦らない焦らない。まだイベント始まって三日目よと自分に言い聞かせる。
11-03 15:50

せっかく戦艦をすり抜けても羅針盤の悪魔は更なる罠を張る…。もう一時間以上ボス南ばっかなんですが、あいかわらずドSすぎてストレスがマッハである。 http://t.co/vJZ2QBhvJA
11-03 16:18

4時間かけてゲージ1/3ちょいしか削れてない…。バケツは50個以上飛んでったけど、運がいい人はもっと早くクリアーできるんだろうなぁ http://t.co/FRrdSzdtZy
11-03 17:25

楽天市場つながらねぇwww 
11-03 21:51

E-4の終わりが見えてきた気がするが、こっから先が長いってのは経験則なんで……。 http://t.co/aDiklr5Ez3
11-03 22:08

すさむわー。E-4で苛々したのでヤッた、誰でも良かった。って暴漢が現れても納得しそうなくらい心がすさむわー
11-03 22:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1361-b9c1a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード