心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/04のツイートまとめ

ninefang

支援艦隊の空爆もしっかり決まって、現状考えうる最高の条件で飛行場姫が押し切れないとは!いや北上様が沈黙してなければ押し切れただろうし、望みをつなぐしかない… http://t.co/TUrqmJYDQE
11-04 00:16

ボス撃破用に信じて出撃させた大和が一戦目で中破して涙目。もういっそのこと女神発動させてくれた方が安上がりだ;;
11-04 01:04

苦節12時間にしてE4クリアしました!比叡が敵戦艦のクリティカル食らって轟沈。だが女神で復活して逆に姫にクリティカルをぶち込んで撃破とかどんだけドラマティックな展開ですか!もう二度とやらんぞこのマップww #艦これ http://t.co/uvmbe6pafA
11-04 02:37

それにしてもE-4には参った。運のなかった私の投入資源は油が25k以上、弾10k以上、鉄22k以上、ボーキ少々と、かなりズタボロに。バケツも150個以上使ったがこちらはまだ500あるから、当面資源集めに戻ることになりそうです。E-5いけるかなぁ #艦これ
11-04 02:43

E4攻略で破産した資材復元に励んでいるが、その余波を受けて破損のまま放置される戦艦群は、前大戦末期を思わせる様相です。鎮守府空爆とかあったら横須賀に着底待ったなし。 http://t.co/VYh2xtpFR3
11-04 16:06

また横鎮に課金禁止令ですか。女神買おうと決意する提督も多そうな気がするけど…
11-04 16:29

E5に潜水艦隊4隻で偵察にいってみたけど、無難にボスに辿り着けた。夏イベでは伊58が見つからずにできなかった潜水艦削りを遂にやる時がきたかな。でも資材と時間がないから次の土日まで我慢か。
11-04 17:54

遂にHGのグフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!そして名言が。
11-04 18:03

ガンプラの宣伝に努めるラルさんであった #g_bf
11-04 18:04

一族の名誉…。やっぱ王族なんかな #g_bf
11-04 18:06

ガンプラでナンパとかその発想はなかったww #g_bf
11-04 18:07

類は友を呼ぶという… #G_BF
11-04 18:12

Vガンだー #g_bf
11-04 18:12

味っ子だこのノリww #G_BF
11-04 18:18

いやちょっとまて!流派の奥義てww #g_bf
11-04 18:20

真のビルダーは脳内妄想でバトルマシンシミュレータを越える! #G_BF
11-04 18:21

GP02がやられ役とは予想外 #g_bf
11-04 18:23

やっぱ先輩は次回登場時に仮面つけてくるんだろうか #G_BF
11-04 18:26

わあCMのノリがまったくSEEDでしたわww #g_bf
11-04 18:28

GBF5話終了。今回は得にツッコミに忙しい内容だったが、マオが関西人ゆえだろうか。ビルダーに焦点をあてた話しでも面白くできることを証明したし、ホント毎回楽しみですわGBF #G_BF
11-04 18:31

よこちん猫の頻度が酷いので資源回収の2-3ですら怪しくなってきた。イベント海域攻略中の提督達は大丈夫だといいが
11-04 21:10

これまた熱くて素晴らしい 僕の考えたパシリム | makacoon #pixiv http://t.co/MnEohoJWCL
11-04 23:12

BS11でラブライブ5話待機
11-04 23:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1362-f48ba8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード