心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/05のツイートまとめ

ninefang

ここをみてると、なぜか脳内でMGSのSEが鳴るww #lovelive
11-05 00:01

数少ないりんちゃんの見せ場… #lovelive
11-05 00:07

この作戦は孤独なオタクには覿面すぎるわ #lovelive
11-05 00:22

アイドルとして外部から求められる要素ってのを意識してるのはこの時点だとにこだけなんだよな。 #lovelive
11-05 00:27

ツイッタートレンドにE4の文字が踊っててくらっときた。それにしても平日なのにみんな頑張ってるなぁ
11-05 17:35

職場でiOS7の「近くで人気」を使って見たが、あまりにビジネスライクな内容で面白くなかった。 http://t.co/oYUWMoxXFl
11-05 18:08

潜水艦が4隻揃うと3-2が熱戦鉱床と化しますな(熱水鉱床とかけて)2-3で燃料と多摩も採れるから資源集めの効率がかわるなぁこりゃ #艦これ
11-05 21:22

横猫。いやぁー!全キラつけた苦労がパアアアア!
11-05 21:48

のどが痛いので浅田飴を舐めてますが、効果が30分ほどしか保たないとは…
11-05 22:39

いかんまたシャッターが開かない。今夜の横鎮はマジであかんな…
11-05 23:13

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1363-a1950254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード