心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/07のツイートまとめ

ninefang

先制雷撃でふたりの艦娘が同一目標を攻撃するのをマーブルスクリューというなら、潜水艦3人の同時攻撃はエキストリーム・ルミナリオ、4人のときは・スパイラル・ハート・スプラッシュ・スターというべきだろうか。ベテランの168・58に新人の19・8と考えると結構あうかも #艦これ
11-07 00:20

お願いだから別々の敵を雷撃して欲しいわけですけどね。
11-07 00:21

来年の新作アニメ「ウィザード・バリスターズ」のPVみたけど、実に梅津監督らしさに溢れとりますな。梅津作品はおっさんキャラが重要なんだけど今回もまたあくの強そうなのでてそうで楽しみだ
11-07 01:43

アトリエシリーズのアニメ化はいいとして、制作はスタジオ五組ですと?スト魔女と咲はどうなるんだろう
11-07 15:58

脳コメのあほっぽさは受け入れられるようになると癖になるかもしれない。生徒会の一存の一期もそうだったなぁ…
11-07 20:43

艦これはいきなり猫に襲われて出鼻をくじかれたのでニコ生アルペジオ待機。
11-07 21:58

シャキーン
11-07 22:09

キリシマが球磨になったクマー  #aokihagane
11-07 22:10

キリシマは出荷よー!  #aokihagane
11-07 22:12

おお、やっとニコ生のCM中にCMがはいったww #aokihagane
11-07 22:15

カップリング曲を新EDにもってきた?
11-07 22:25

ハルナルートはどう完結させるんだろうなアルスノヴァでは。ってエンドカードはデースコンビでしたか  #aokihagane
11-07 22:26

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ第5話のニコ生アンケート結果。面白かったしこの評価は納得。 #aokihagane http://t.co/ntUJQA9hrk
11-07 22:28

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1365-6b388386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード