心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/09のツイートまとめ

ninefang

いやったーーーーーーーーーーーー!E5海域、遂に突破したぜぇ! http://t.co/tGb8TbHzeU
11-09 01:38

E-5攻略の記録 所要時間:5時間半 消費資材:油12k・弾9k・鉄14k・ボ1k・バケツ1039割北ルートで進行し、お仕置き部屋は5回程度。潜水艦と支援艦対による削り少々。とどめは雪風のカットイン雷撃でした #艦これ http://t.co/hoad06ykQC
11-09 01:47

自分的にE-4よりE-5の方が随分と気楽なマップでした。潜水艦で真ん中進めばボスにほぼ到達できるというのが、気休めになってますね。E-4は駄目なときは徹底してボスつけなかったですからね。とはいえ、ここまでレア艦まったく拾えてないので通称E6のレア掘りをまったり進めていきます
11-09 01:52

今回のイベントでも、鍵となったのはハイパーコンビなのは間違いないでしょう。そして株を上げたのは重巡クラス。金剛型はコース固定に必須なだけで足手纏い感だけが強まったような…。戦艦は昼戦でなんらかの強化が必要な時期が来たように思えます。 #艦これ
11-09 01:56

とはいえ、E3以外ではまったくといっていいほど活躍の機会のなかった空母にくらべれば、戦艦は活躍してるんですけどね…。
11-09 01:58

艦これの秋イベント期間がもうすぐ半分経つ。E5までクリアして、確かにE3までとそれ以降で明らかな難度差を実感したけど、中級者はE3まではクリアしておくのをお薦めしたい。新武器の艦首魚雷は使い勝手が良いし課金アイテムも手に入るし、E2がクリアできればE3は難度大差ないから
11-09 11:20

E4は提督の運が試される鉄火場。強運か、運を引き寄せるための資源量が求められるので覚悟を決めて望むべし。なおE4を正攻法でクリアした提督なら、E5はボーナスステージに感じられるのではないだろうか。E5も運は必要だけど、E4ほどサディスティックな作りじゃないので。
11-09 11:26

というわけで、本日は艦これはそこそこに、リバイバル上映のパシリムに友人を連れて行くミッションを予定しているのでもうすぐお出かけです。風邪が治ってないのでマスク着用していってきます。
11-09 11:29

友達のお子さんをパシリムに染めるミッションを無事終えて帰宅!さーてはた魔一挙は何話までいってるかな?
11-09 19:49

はたらく魔王さま!一挙放送終了。おもしろさは折り紙付きですが、コメつきはまた別の楽しさがありましたな。ってかアフターニコ生弾かれるんですが… #maousama http://t.co/XV1HsFEln9
11-09 21:59

魔王さまのアフターニコ生はTS予約は済ましてるからあとでみるしかないか。しかし収納規模小さすぎだろおい…
11-09 22:17

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1367-0abd5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード