心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/11のツイートまとめ

ninefang

戦艦姉妹の強化と来れば、イベント的にも霧島じゃないのかなーと思うがどうか。いずれにせよ、金剛型改二は燃費について再考してもらわんと使う気が失せてしまうのがネックだけど(おかげでうちの金剛は改のまま) #艦これ
11-11 00:14

レア艦掘りにE3にいったら3連続仕置き部屋。うん、これはもう寝ろってことですね。
11-11 01:00

帰宅。うー、寒くて風邪が悪化しそうだ。自転車でかっ飛ばしたのが逆効果だったか
11-11 19:53

GBF6話視聴終了。いやほんと面白いですなちょっと拍手喝采したいくらい。第一部完といえるようなストーリーで綺麗にこれまでの展開を纏め、次への伏線も張る。負けて強くなる友情ってのもスポ魂として実に気持ちよい展開。強いていえば決着はMS形態で決めてほしかったくらいかな #g_bf
11-11 20:19

レア艦掘りにE3とE5回ってますがなんもでませんなー。それどころか当然のごとく損害を受けるから資源が飛ぶ飛ぶ。ゲージ削りのような目に見える指標がない分、モチベ下がって慢心轟沈とかしないよう注意しないとですな
11-11 23:41

あとクリア後のイベント海域は経験値アップするとか仕置き部屋が資源部屋にかわるとか、もう少しご褒美要素があってもいいんじゃね?とは思っちゃいますね。まあ艦これの運営はドSだからそういう方針はとらないだろうけど
11-11 23:47

さてBS11でラブライブ6話待機。劇中PV第三弾の回ですな楽しみ。
11-11 23:58

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1369-95a1b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード