心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/12のツイートまとめ

ninefang

女子高生ビデオ生取材…というとなんとなく淫靡だ #lovelive
11-12 00:02

にこにーの清純モードはμ'sの中にない個性だし武器になりそうな気もするけどなー。作りすぎではあるけどww #lovelive
11-12 00:08

ほのかの役割は人たらしだからなー #lovelive
11-12 00:12

CD付属のPV時代は「このPVの制作費が廃校に繋がるんじゃね」と感じてたモノだけど「これからのSomeday」はなんとなくお手製感がするのが高校生っぽいと感じたもんです。 #lovelive
11-12 00:25

潜水艦隊を長期遠征に出してるから、デイリー任務の効率が激烈に落ちてしまった。だが将来アイテム入手遠征が追加されるのが判っている以上、いまのうちに終わらせときたいしなぁ。…また58掘るか。
11-12 01:09

ビルドファイターズ6話を繰り返してみてたらもうこんな時間にwwいやほんと、何度見ても胸がすく熱戦ですわ
11-12 02:51

西鉄二日市のセブンイレブンがいきなり国内で有名になっていて吹いた。ツイッター恐るべし
11-12 15:49

iPad mini Retinaはなんなのこのゲリラ発売は。Air買ったからスルーの身だけど、この売り方にはどんな意図があるんだろうか。ストア以外に回す数がないとか?
11-12 18:20

帰宅ー!福岡もめっきり冷えてきましたが、おかげで相変わらず風邪が治りきりません。もうコートだそうかなこりゃ。
11-12 20:28

くそう可愛そうなのに可愛いぞ畜生… 【艦これ】つるぺた龍驤ちゃん【手書きトレス】 (1:28) http://t.co/jAdb1ng7Fq #sm22240135
11-12 20:34

E5ボスA勝利で阿賀野キター!これでイベント限定艦娘はぜんぶそろったからE6達成も同然!初風、夕雲?知らない子ですね… #艦これ http://t.co/qELuLnXwZ7
11-12 22:01

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1370-a71e401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード