心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/17のツイートまとめ

ninefang

はっちゃんもイクもレベル50を超えたけど、燃費と入渠時間を考慮すると改造するのは躊躇いますな。今でも十分強いから通常配備されるまで無改造でガンバって貰おう
11-17 14:40

自分のブログを久々にメンテナンス。Twitterのウィジェットが旧仕様のままだったのでそれを修正して、ついでに応援枠も変更。
11-17 16:03

konozama直撃していた艦これアンソロ横鎮2巻読了。今回も安定して面白かった。それなりにやりこんでる提督画描きが多いのと、艦娘の性格付けの範疇が自分の嗜好にあってるってのが好影響してますかな。あと天龍田好きなんで私。
11-17 16:21

やってみたけど初回はけっこう難しいww懐かしのLDアニメゲームのノリみたいで素晴らしいですな  【進撃の巨人×JRA】進撃のジャパンカップで屈辱的敗北... http://t.co/2qRAwpEFFw
11-17 19:20

くそう、回転が、回転が巧くいかない!エレンなにやってんだ! 【進撃の巨人×JRA】進撃のジャパンカップで大健闘の末、惜しくも2着! http://t.co/2qRAwpEFFw
11-17 19:26

勝った!雌型に遂に勝った!エレン大勝利! 【進撃の巨人×JRA】進撃のジャパンカップで完全無欠の大勝利!! http://t.co/2qRAwpEFFw
11-17 19:38

こんやのE3掘りも大した収穫のないまま資源が4Kくらい吹っ飛ぶ。これで衣笠さんのレベリングという副目的がなかったら暗黒面に落ちそうですな。
11-17 23:01

明日は寒くなるのですね。風邪が完治しないまま3周目に突入した身としては注意せねば
11-17 23:26

アニサマも電気式サイリュームが主体っぽい?
11-17 23:31

ああ、これが例のももくろ…
11-17 23:44

START:DASHキタワー! #anisama
11-17 23:53

3話verの再現なのか。ラブライバーが熱くなるわけだわ  #anisama
11-17 23:54

nanoRIPEはライブでもしっかりしてるなぁ #anisama
11-17 23:58

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1375-6aa2ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード