心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/18のツイートまとめ

ninefang

丁字有利引いた大破覚悟のE3ボス戦正面決戦で妖怪1足りないが連発してB勝利とか運がなさ過ぎだろ…。
11-18 00:05

スタダ歌ったあとでこれは体力厳しかろうにさすがだ #anisama
11-18 00:14

さすがにメジャー曲な射手座は盛り上がる #anisama
11-18 00:31

999で〆だったのか #anisama
11-18 00:47

雨まで降って寒い寒い。肌着を厚くしただけでは甘かったようだ@福岡
11-18 18:26

資源とバケツと心身の余裕があるなら、E-4は挑戦する価値は高いと思う。勝負はホントに時の運だけど、突破すれば確実にはっちゃんが手に入る。潜水艦隊が組める意義は高いので、連撃装備と三式弾で飛行場を火の海にするのデス! #艦これ
11-18 20:02

20日追加の新艦娘のドロップ率は阿賀野と同じくらいなのかなぁ…。延長自体に他意はないんだけど、イベントドロップ追加ってのはグダりますわな。
11-18 20:16

さてビルドファイターズ7話見ますかね
11-18 20:29

優勝賞品が温泉旅行とか、やはり参加年齢層高いのかなGBFww #G_BF
11-18 20:33

うわ雷まできた…。こりゃ霰もくるかな「んちゃ……とかいいません」
11-18 20:38

セイはいいかげんチナちゃんを名前で呼んであげようよ… #G_BF
11-18 20:39

ラルさんほんとに何者なんだwww #G_BF
11-18 20:42

アプサラス戦というか、都市戦だとサイコガンダム戦みたいだ。 #G_BF
11-18 20:47

やっぱ仮面つけるのね先輩。しかもケンプファーとはとことん実弾兵装が好きな人だなぁ #G_BF
11-18 20:53

ガンダムBF第七話了。中継ぎの息抜き回ではあるけど、マオの強さの表現とかレイジとの顔合わせなんかで中盤に向けた種も蒔いててなかなか楽しかった。ただミサキもビルダーかなにかだと思ってたのでそこはちょっと拍子抜け。 #G_BF
11-18 20:57

気持ちは良くわかる。自分も5-3で雪風失った経験がなかったら危なかったかも知れない。でも女神で一点突破も戦術よー  おれのE-4がみんなのE-4と違う (10:00) http://t.co/aPVJCGzi74 #nm22278611
11-18 21:11

おっぱいクリッカーは火狐だと時々表示がバグるのでお休み中。代わりにのののサンプルボイスを聞いて、E6でささくれた精神を落ち着かせるのだった。
11-18 21:40

E4で空母随伴させることはさすがにしなかったなぁ。ボスでの効果は確かに認めるとこだけど、道中がお荷物すぎる…
11-18 23:41

さてE3にまた資源を2kほど溶かしたところでBS11でラブライブ7話待機
11-18 23:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1376-62d94f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード