心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/20のツイートまとめ

ninefang

ここ一か月ほど塩漬けにしてた株がやっと上向きだした。負け分取り返したいなぁ
11-20 00:32

こりゃまた完成度高いPVMAD。第六駆逐隊かわいい いぇす!かかか☆かんこれ♪♪ (1:41) http://t.co/1MOKqNTIIw #sm22290896
11-20 00:38

んで暁ちゃんドロップとかできるぎだろww
11-20 00:39

テンポ良くE3掘りまくってたら、油とボーキが5kとバケツ40個溶けてた。あれぇこんなつもりは?なお金ドロップは阿武隈ばかりだったという…。明日からのE7出撃は資源とのバランス考えないとなー
11-20 01:00

明日というか今日の艦これメンテは漢字鯖の停止なしっと。トラック以降鯖の提督はメンテに注意です。ではお休みなさい。
11-20 01:49

艦これ公式のアイコンが変わったけど、やはり阿賀野型ですかな追加艦娘は。矢萩?
11-20 13:09

阿賀野型ならE5再侵攻は後回しにして、E3で初風掘りを続けていいかもしれない
11-20 13:11

矢矧はAドロップすか…。Bだったら潜水艦で省エネ掘りができたんだけどな。でも今までの阿賀野型で一番好みのデザインなのでE5に突っ込まざるを得ないだろう
11-20 16:41

帰ってきてからとりあえずE5を潜水艦隊でA勝利できるか試してみた。支援なし=無理 航空支援=難しい&ボーキがマッハ 主砲ガン積み砲撃支援=58と168がカットインして尚且つ支援でたこ焼き落とせてればAいけるで! 結論。普通に攻めるのに疲れた時の気晴らしにはなる #艦これ
11-20 20:55

いかん、E3掘りがあまりに快適(成果はまだないが)だったせいでE5ですら非常に面倒くさく感じるw。やっぱ夜戦はソウルジェム濁らせるわ~
11-20 22:04

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1378-c20b4acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード