心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/22のツイートまとめ

ninefang

支援は軽空2潜水2駆逐2の砲撃支援が高コスパで安定。到達できれば五割Sって感じなんだけど、なにこのドロップの重巡率。
11-22 00:09

って、あーお仕置きもーいやー!支援コストがああああ
11-22 00:21

今夜のE5掘り20回の記録。S勝利50%維持はやっぱ無理でした。唯一の成果は長波が拾えたこと。彼女のおかげで、昨日から油と鉄を20k以上溶かした行為にわずかでも意義があったと慰められました。んで矢矧どこよ……。もう寝ます。 http://t.co/IabKHz2dDS
11-22 02:23

supercellがアプリ広告出稿で大攻勢をかけてきてるようで。広告売り上げのあるアプリにとっては美味しい話かもだけど、同じく出稿してる他社は単価あげないとimpできなくなって大変
11-22 15:38

小笠原諸島海域で絶賛成長中の新島。明神礁の域は越えたようだけど、オウストラル島レベルになれるか。どちらにせよきっとロボットが埋まってる
11-22 17:13

家呑みしつつ今夜のE5掘り開始。全艦キラで出港した第1艦隊、1戦目で大破撤退。イツモノコトイツモノコト
11-22 20:50

さすがに5連続でボスに辿り着けないと冷静ではいられない。なに、きょうは榛名の厄日なのか?!
11-22 22:11

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1380-322da7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード