心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/25のツイートまとめ

ninefang

シンケンジャーはうちの開発部長の持ち歌だったなそういえばww
11-25 00:06

きょうのE5掘り結果。前半と後半で天地の差が出たけど、いずれにせよ目標は拾えず。 http://t.co/KLHDOZcPnH
11-25 00:36

昼休みの艦これで演習みたら、軒並み潜水艦編成ばかり。…みんな枯渇した資源集めに戻ったのね。うちの対潜部隊の経験値になってもらいますが。
11-25 13:02

ビルドファイターズみる。
11-25 21:01

Gセイバーwwこりゃ驚きだ #g_bf
11-25 21:01

ガンプラ歴20年は決して長くない。リアルタイムでガンプラブーム体験していまも作ってる人は身近にいるからな~ #G_BF
11-25 21:06

デビルガンダムはデビルガンダムらしさを作例に施せなきゃただの大きな的よね。 #g_bf
11-25 21:12

グレコのほうが好感度高いんだがニルスにもまだ色々秘めたモノがあるんだろうな #G_BF
11-25 21:21

ラルさん熊ネタももってくるのか、そして次回ついにチナ回!楽しみすぎる #g_bf
11-25 21:25

しかし主役ふたりがほとんど脇役状態でもちゃんと盛り上がってるってのは素晴らしい。扱ってるのがガンプラだからMS自体に思い入れが強いのが功を奏してますわ #G_BF
11-25 21:25

さて帰ってきてからダラダラとE7進行もしてますが5回出撃してボス到達1回のみというていたらくです。でも道中でゴーヤ拾えたのは僥倖。近々における実用性は矢矧に勝るよ伊58は。(そう思うことでSGを清めるのだ!
11-25 21:57

E5海域武蔵入手後から数えて苦節125戦目のS勝利。遂に、遂に本イベントを終えられる時がきた。疲れたホントに心身ともに疲れました。刑務を終える喜びとはこういうことをいうのでしょうか。未だE7遂行中の提督にも早く彼女が出る事を願います http://t.co/S4SHBZMhay
11-25 22:12

さてBS11でラブライブ8話待機。
11-25 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1383-10253427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード