心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/26のツイートまとめ

ninefang

絵理ちゃん、実は無策というのがなんというか。 #lovelive
11-26 00:06

スクフェスのCMは地味すぎるんだよなー。もちっと楽しげな曲にしてほしい #lovelive
11-26 00:12

凛ちゃん運動センスは高いけど体固いってのが地味にリアルなww #lovelive
11-26 00:13

穗乃果さんほんとに人たらしスキル高いわぁ……。これで落ちないわけがない #lovelive
11-26 00:19

ラブライブTVアニメ版一期のテーマ曲はSTART:DASH!!だと思うけど、ラブライブのテーマ曲といえばやはりこの「僕らのLIVE 君とのLIFE」になるでしょう。プロジェクト最初の曲をここで唄わせなくてなんとするという感じだ #lovelive
11-26 00:23

すばらしく可愛らしいが衝撃のラストに吹いた 赤加賀のススメ | Rebecca #pixiv http://t.co/E4D3kPz0Ao
11-26 01:43

三年生限定ガチャでえりちSR二枚そろった!やたー #スクフェス http://t.co/ZXwBwgSvHs
11-26 13:29

賛成多数も言い方変えるだけで民主主義の敵みたいに取られるから、日本語のニュアンスって重要よなと考える午後であった
11-26 13:56

本日のAmazon着弾分。ひだまり卒業篇見て泣きますかな。 http://t.co/FjGEQQgvZ2
11-26 20:40

大丈夫かなーと思ったけど夏目のとこであかんかったですわブワっときてしまった…。そういえば立ち読み時もそうだった
11-26 21:27

さて今度はコメンタリー聞きながらサエヒロ二回目。
11-26 21:34

そうか後藤さん別録りなのに違和感ないわけだわ絆ってヤツですな
11-26 21:43

オーコメも全力で泣かせに来ますなひだまり。あすみんかわゆす
11-26 21:57

E3を叢雲・鈴谷・金・加賀・北上様・雪風の省エネ艦隊にして掘る。5回S勝利で霧島・榛名・由良・長良・衣笠・大井。うーむ…。
11-26 22:01

よし、ひだまりスケッチ紗英・ヒロ卒業編で気持ちよく泣けたので、またE3再開じゃー!
11-26 22:22

ラブライブの6thCD「Music S.T.A.R.T」ミニドラマとPVを見る。ドラマパートはファンタジックなノリだけど本編ではできないという意味でも楽しめた。そしてPV。矢澤パイセンが可愛すぎる。にこまきカプ的にも美味しゅうございましたごちそうさまです #lovelive
11-26 22:57

そういえば、はたらく魔王さまのイベント当選はがき来てないなぁ…。こりゃ落選したかな。
11-26 23:20

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1384-3da9afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード