心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/28のツイートまとめ

ninefang

おはようございます。昨日は結局メンテ明ける前に寝落ちしてしまったので情報再確認せねば…
11-28 08:59

会社の呑み会がいきなり中止になった。まあ理由はわかるけど前日ってのは幹事泣かせな…
11-28 18:04

なぜ日笠がトレンド一位に?!まさかやっと結婚話?!www と思ったら男のほうの中村に弄られてたのね。
11-28 18:42

電撃コミック版「はたらく魔王さま」4巻読了。アニメ版ではちと良くなかった七夕回を巧く纏めてますな。真央の仕事バカさが良い感じに表現されてると思う。ただ漫画版は丁寧な分どうしてもネームが多いからちとゴチャッとしちゃうのよね仕方ないけど #maousama
11-28 21:05

はっちゃん達潜水艦4隻が独逸遠征中なおかげで、オリョール海巡りがちと大変だ。イベント中に拾った58よ168のふたりが頑張ってるけどまだ低レベルだからなぁ。
11-28 22:08

キリクマが可愛すぎるww #アルペジオ
11-28 22:17

霧の艦隊のハートを掴むにはとりあえず一度は撃沈しないとだめか #アルペジオ
11-28 22:23

ピーマンではなくタマネギで攻めるべきだったか… #アルペジオ
11-28 22:24

裏のパズドラ生放送が帯域圧迫してたっぽいなぁニコ生アルペジオ
11-28 22:27

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1386-6b0c8f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード