心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/03のツイートまとめ

ninefang

ここでにこまきが自然にやってきてるが学年違うふたりが…と思うと意味深である(カプ厨目線 #lovelive
12-03 00:02

肖像権とは…。ラブライブに登録したらこういうのは勝手に売られる仕組みなんだろうか #lovelive
12-03 00:08

小鳥ちゃんがおかしな人にしかみえない作詩シーンww #lovelive
12-03 00:15

メイド服のダンスPVも見たかった気はするが制作キャパ的に無理だ罠。 #lovelive
12-03 00:23

今回の話しと終盤の展開が繋がってるようでそうでないようで、展開的に変な齟齬というか構成の違和感を抱いちゃうのはなんだろうなぁ
12-03 00:26

バディコンプレックスのCMみたけど、TV版よりソシャゲー版のほうが面白そうに感じたのは、バディコンからヴァルヴレイヴ臭を感じちゃうからだろうか…。オリジナルロボモノには期待したいんだけどタイバニでなんか変な欲ついたようだしなぁサンライズ。
12-03 00:30

とりあえずバディコンのiOS版を事前登録した。はい、目玉焼きは醤油派です。塩もいけるけどソースはないわー。しかしキャラデザはともかく、このロボットデザインは評価に困るな… http://t.co/9u8VdVTEJd
12-03 00:41

オリョール海のボスルートになかなか進んでくれなくて南西海域任務が終わらない…。なお「い号」は速攻で終わってるというのに。
12-03 01:32

そういえばGBFを見直してて気づいたけど、アッグもアニメに登場したから、例のジャブロ-攻略用特務MSシリーズは遂に全部なんらかのガンダムアニメに登場したってことになるのかな。ほとんどびっくりドッキリメカだったあいつらがねぇ。
12-03 02:24

飛行機つながりでミッドナイトランディングは流さないんだろうか。隣の滑走路に綺麗に着陸してGAMEOVERになる思い出。そういえば一時期福岡空港の遊戯コーナーにもあったなぁ。
12-03 10:08

ヤマノススメ二期は板買った身としても嬉しいが2クールも来るとは予想外だった。
12-03 11:58

Amazonよりはたらく魔王さまBD最終巻と2.8巻到着。…イベントのハガキは終に届かず。 http://t.co/Mo2HPqK4iH
12-03 21:30

イベント終了時に4桁まで落ち込んでた資源もおよそ4万台までバケツも550まで回復。とりあえず次のイベントがE5級でもなんとかなるくらいまでには戻せたかな。クリスマスイベ前に真珠湾に絡めてなんかきたら厳しいかもだが #艦これ http://t.co/nMMdXexfkb
12-03 23:10

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1391-9921b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード