心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/09のツイートまとめ

ninefang

セブンイレブンで売ってる枝豆が新しくなって「暖めてもOK」になったけど、暖めないで食べた方が自分的には美味しく感じる。まあ冬場は温めて食べる需要も高いんだろうけど。
12-09 00:25

可愛い叢雲さんに和んでたら、天龍田に油断した  艦これらくがき | pennel #pixiv http://t.co/Nqwf4Hookk
12-09 00:57

木曾の雷巡化は想定内として、それに合わせて敵雷巡に先行雷撃積まれた日にはさらにお祈り率が上昇するので、あり得ない未来であって欲しい。
12-09 12:03

昼ごはん食べながらのデイリー建造で3隻目の58が来てくれた。オリョール巡りと育成の身代わり用としてはそろそろ潜水艦の数が揃ったから建造はまたALL30に戻りますかね。三隈と初風もはよ建造落ちして欲しいところですが
12-09 12:56

後で読む用 アニメ『ワルキューレロマンツェ』山本裕介監督×あらかわまさのぶPD対談 ... http://t.co/yNwhhAPizN
12-09 15:25

帰宅!さーてGBFみるぞーっとその前にごはんごはん
12-09 20:49

なんかいろいろあったけどやっとビルドファイターズみれる…。
12-09 21:53

キララさんまさかの大役抜擢かい。下手に出場するより目立っていいんじゃないかなアイドルとしても #g_bf
12-09 21:56

そうかセイはフェリーニと初対面だった。でも自然に打ち解けたなぁww #g_bf
12-09 22:00

ときめくお名前ってそれゲインの台詞じゃねーかww #g_bf
12-09 22:01

超人キャラであり大食漢とはアイラも良い性格してやがるww クールビューティーと見せかけて今回で一気にヒロインとしてのキャラ立てを成功させてくるとは巧すぎるわシナリオ。 #g_bf
12-09 22:06

コブラガンダムでこんなかっこいい活躍をみれるとはGBF万歳としかいえない #g_bf
12-09 22:08

おお、ファンネルは専売特許じゃないんだ!すげぇ燃えてきた #g_bf
12-09 22:12

EDの入りの良さにさすがサンライズと感心。 #g_bf
12-09 22:14

一発でばれる先輩。バレバレなネタで引っ張らないってのも好感触。ってかアイラはじめ主要ライバルキャラ紹介もして主役MSパワーアップもみせてバトルもやってと密度高い話しでここまで面白いってのはホントすごい。ガンダムファンやってきて良かった~ #g_bf
12-09 22:18

一か月ぶりくらいに46cm三連装砲キタワー。レシピは大口径主砲の定番10/251/250/10。 #艦これ
12-09 22:33

konozama気味に届いた鎮守府生活のすすめ2を今更読んだんですが、なんで買っちまったとちと後悔気味。いやピンナップとか漫画はけっこう楽しめたんだけど、インタビュー読んだあとのイラッ☆っとき具合はなかなかのものである。やっぱ自分、制作者がベラベラしゃべるの苦手ですわ
12-09 22:57

Febriも明後日には届いちゃうんだよな…。アンソロコミックとかは大丈夫としても、開発者インタビュー系が載ってそうなのは今後わたしの場合徹底回避が精神衛生上よろしい模様。
12-09 23:01

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1397-838e74bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード