心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/10のツイートまとめ

ninefang

ラブライブ開始
12-10 00:00

ほのかのたかり体質に草不可避 #lovelive
12-10 00:01

Wonderful RushのPVと同じ格好なんだっけみんな。えりちへそだしかわいい #lovelive
12-10 00:06

「海は?」「私ですが?」海未ちゃんの天然ボケはどうしたものか #lovelive
12-10 00:09

希は似非関西弁喋らないときが本性なんだよな。ってこれがスクフェスの新CMか!前のより良くなってると思う。前のは商品会のデモみたいだったからなぁ #lovelive
12-10 00:14

美少女モノなのに入浴シーンを押してこないのは本作のノリとしては正解だったんだなぁ。健康的というかエロは相当に排除するコンセプトなのが判る #lovelive
12-10 00:18

キャラ立ちがいまいち弱かった希のための回って感じでもあるかな今回は。真姫はこれまでもけっこうフォーカスされてたし。そういう意味だと明確な当番回らしきものがないのは凛くらいなものな気がする。海未もないけど2年組は特別だし #lovelive
12-10 00:26

日経全面高の影響を受けて自分の保有銘柄も上がってるけど、さて売り時を見極めるにはまだ初心者すぎるのでなんとも悩む。直接関係ないのに例のバブるってるSNS株が弾けたら影響うけるだろうってのは予想できちゃうのがなんとも悩ましい。
12-10 00:42

帰宅!そして今日もAmazonありがとう。釣りにいこうぜ! http://t.co/y90KVRh9AL
12-10 20:34

東山ちゃんと小野Uはじまた 【ニコ生視聴中】はたらく魔王さま!イベントまで待てない! 悪魔大元帥とJKのマグロナルド出張ニコニコ生放送!! #maousama http://t.co/3WAfQ9iRaG
12-10 22:00

東山ちゃんもすっかり日笠に鍛えられて芸風が濃くなったなぁww #maousama
12-10 22:06

グッズちゃんと描き下ろし用意してるのはえらいなぁ #maousama
12-10 22:16

東山奈央ちゃん一枚脱ぐ #maousama
12-10 22:28

東山ちゃん、ところどころ似非外人ぽい喋りになるのが可愛いというか金剛というかカレンというかww #maousama
12-10 22:34

生放送でちーちゃん羞恥プレイ中 【ニコ生視聴中】はたらく魔王さま!イベントまで待てない! 悪魔大元帥とJKのマグロナルド出張ニコニコ生放送!! #maousama http://t.co/3WAfQ9iRaG
12-10 22:39

JK東山ちゃん頑張った 【ニコ生視聴中】はたらく魔王さま!イベントまで待てない! 悪魔大元帥とJKのマグロナルド出張ニコニコ生放送!! #maousama http://t.co/3WAfQ9iRaG http://t.co/d6cWrQLFrY
12-10 22:54

東山ちゃんの一発芸「股割り」 #maousama
12-10 23:01

【ニコ生最終アンケ結果】はたらく魔王さま!イベントまで待てない! 悪魔大元帥とJKのマグロナルド出張ニコニコ生放送!! #maousama http://t.co/3WAfQ9iRaG http://t.co/3310JipJxv
12-10 23:02

はた魔のイベントいきたかったわー。ほんと残念無念。 #maousama
12-10 23:04

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1398-5dc8f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード