心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/12のツイートまとめ

ninefang

自艦隊が中破時の連撃ダメージは秋イベント時にくらべるとかなり低減されてる気がしてならない。重巡の補正とはなんだったのか…
12-12 00:49

きょうの5-2。三回挑戦して三回とも南東ルートで三回ともフラ戦から空母がクリティカルもらって大破撤退のストレスループ。ふて寝しよう。
12-12 01:29

艦これ昨日のアプデでEXPゲージが編成画面についたけど、アナログ情報すぎてイマイチ役にたってない印象がある。詳細画面でnextレベルに必要な経験値を数値表示して、今のゲージは疲労度にするのがいいんじゃないかなぁ
12-12 12:49

伊藤園の俳句は年齢詐称してるでしょww
12-12 14:13

さて待機中。【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」10話上映会 #アルペジオ http://t.co/iSOy3wFM5o
12-12 21:58

ソウ達他のクルーは存在感薄いのはアニメの話数考えると仕方ない、というか原作でもそこまで濃くはないのでテーマ絞る判断はいまのところ良いと思う #アルペジオ
12-12 22:10

ヒトハダノデバンヨー
12-12 22:14

重巡タカオの乙女プラグインは伊達じゃない!(だがヒロイン力はイオナに負ける模様 #アルペジオ
12-12 22:17

応急修理女神発動 #アルペジオ
12-12 22:20

重巡洋潜水艦伊401の完成か #アルペジオ
12-12 22:22

アドミラルコードが良いように使われてるなぁww #アルペジオ
12-12 22:24

アドミラリティコードこそ真の敵って感じになってきたが、その謎は解き明かされるのかなぁ。しかしニコ生ED無しで詰め込んでくるとはこれは思い切ったな-。好判断ですわ #アルペジオ
12-12 22:26

この高評価も頷けます。【ニコ生アンケ結果】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」10話上映会 #アルペジオ http://t.co/iSOy3wFM5o http://t.co/4WscxPinHe
12-12 22:27

タカオは人魚姫よろしく泡になって消えるほど殊勝な艦ではないだろうし、イオナと合体したことで群像に指揮して貰う望みを叶えるのかな。 #アルペジオ
12-12 22:32

【ニコ生】「ワルキューレロマンツェ 1…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(90%) まぁまぁ良かった(6%) http://t.co/DKFnpcfd1H #walroma_a
12-12 23:54

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1400-382ad03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード