心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/14のツイートまとめ

ninefang

渋滞を予想して早く家を出たけど、まんま予想どおりバス遅れ。
12-14 14:59

時間に余裕ができたので少々探索。ゴーゴーカレーの場所を把握した。
12-14 15:44

中洲の山内農場にて。以外に美味しかった http://t.co/Uxe82UcJNy
12-14 20:51

ログホラ11話中。マリエールさん(28歳)が可愛くてしかたないんですがwwハラミーのりのりですな
12-14 23:09

ログホラ11話終了。今回も面白かった。子供向け番組でもあるから水着演出はたいして期待してなかったけど、ほのぼの学級遠足なノリはかえってプラスに働いてた気がする。あと最近ミノリに押されて影が薄くなってたアカツキのドレスアップも良かった #loghorizon
12-14 23:29

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1402-f34ac8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード