心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/20のツイートまとめ

ninefang

今回もいい和み回でした。いやー福圓さん良い演技!【ニコ生アンケ結果】「のんのんびより」10話上映会 #なのん http://t.co/WBZd3LSQgz http://t.co/cNqDPISNv0
12-20 00:26

木曜日夜のニコ生アニメ連チャンは楽しいんだけど、最近再生がつまること多すぎる。改善すすみませんなぁ
12-20 00:28

ファミマ二店目で艦これ本入手成功。
12-20 10:44

ファミマの艦これ深海棲艦本は、攻略記事などは最近のすすめやfebriと大差はないが、深海棲艦の絵と情報が掲載されてるのは特徴ですね。あと夕立(しかも改二前)とヲ級に加えて赤城さんがファミマエプロン書き下ろしが嬉しい http://t.co/UfoEBJUO1T
12-20 13:32

Twitterアカウントが削除される瞬間って始めてみたな~。「星が消えたよカリン」って言葉が浮かんだけど銀英伝だったっけか
12-20 18:39

嵐のコンサートとかで文字通り荒れてた百道近辺の道路が空いてきたのを見計らって脱出。お腹減った。
12-20 19:32

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1408-cbe7f099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード