心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/21のツイートまとめ

ninefang

こころリスタ記念にあす久々にテック買いに行くかな。…福岡入荷してないかまだ。
12-21 00:21

冬コミ同人の予約数が、気づいたらけっこうな冊数になっていた。恐るべし艦これ勢。
12-21 00:57

新作きてたのか!相変わらず素晴らしい。  ガンプラでラブライブ! Snow halation編 (4:16) http://t.co/bEMRjVXg0k #sm22466915
12-21 01:04

そんなこんなで、キソー改二に改造完了。元から臍だしだからハイパーズほどの変化を感じないというか、ハイパーズの方が雷巡化でお姉ちゃん達球磨型に近づいたって解釈を取りたい気もする。雷巡にはしなくていいから球磨と多摩にも改二はよ http://t.co/gaeDkThHre
12-21 01:24

おおう、雷までなっとる福岡の天気は荒れ模様なり。また雹くるかなこれ
12-21 16:42

ログホラはじまた #loghorizon
12-21 17:30

ダンスとか難度高いミッションを。さすがにアカツキにはこのパートナー役はできないから梅子さん役得 #loghorizon
12-21 17:34

ダンスもゲーム的なシステムになるのか。リズムゲーならなんとかなるかも #loghorizon
12-21 17:36

ああなんかアカツキさんかわいい。 #loghorizon
12-21 17:39

ルディwwタイムラグのある魔法使いが先頭いくな #loghorizon
12-21 17:48

噂の鬼畜メガネ2号が姫を堕としにいくの?今回も見せ場豊富な内容といい引きでした。安心して見られるなぁ #loghorizon
12-21 17:53

次回予告で姫の本性ばらしっすかww
12-21 17:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1409-5b5ce0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード