心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/23のツイートまとめ

ninefang

イベント海域の難易度次第だけど、イオナ達に経験値食われすぎないようにしたいかな。記念に使う程度で留めたいところだが…。まああの運営のすることだ、余談無く備えたい。
12-23 13:49

体力ゲージが回復しないことから、E3ボスとかはこれまでにない耐久度をもってても不思議ではないけど、それこそ超重砲ぶちこまないと話しにならない、とかならイオナとタカオを連れ回すのもやむなしか。伊401は取っておきたいし。なにより24日はまともにプレイ時間確保できるか怪しい。
12-23 13:54

あ、イベント期間やっと正式発表された(12/25~1/8)助かった冬休み使えるから3面ならなんとかなりそう。
12-23 14:00

っと、25日からじゃなくて12/24開始だ24日。誤記誤記。
12-23 14:01

さて今回のイベントで個人的に気になってるのは、レンタルモデルのイオナ達の図鑑枠があるかどうか。「掲載なし」が自分は一番いいと思うが、さて運営の判断やいかに?
12-23 14:06

よく読み直すと、イオナ達は「任務を達成していくと」使えるようになるのね…。スツーカ潜水艦遠征の悪夢を思い出すんですが、任務達成に数日かかるとかだとスタートダッシュが重要になるかもですな。
12-23 14:16

イベント前日に情報小出しにするのやめーや…。というかこういう告知は公式コミュにまとめて掲載してまったく問題ないのになんでしないかなぁ。
12-23 14:23

なんだこの飯テロ!夜中にみなくて済んだのがせめてもの幸いだ。 C85新刊「いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼」サンプル | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/xMSEPTNDBM
12-23 14:39

イベント海域のドロップが妙なことになりそうだし、三隈掘りで5-2巡りするのもお休みしますかな。そういえば大型建造の件はどうなったんだっけ
12-23 14:49

とらのあなの冬コミ予約受付商品をジャンル別で観ると、現時点で艦これが615、次いで東方が473、3番手は大きく離れてアイマスの141という状況。よくもまあここまで駆け上がりましたな艦これ。…わたしの通販予約数も相当に伸びてますが;;
12-23 16:42

スクフェスのサブシナリオDLが繋がらない…。再ダウンロードループになったから実機再起動やバックアップ復帰とかいろいろ試したが現状ゲームが始められないときた。ここは焦らず待ってみるか。
12-23 17:51

さてGBF久々に生で待機です
12-23 17:57

ラルさん、自らの名言を地に堕とす発言 #G_BF
12-23 18:03

双子はハイゴックかい? #G_BF
12-23 18:07

ネーデルガンダムが文字どおり風車役でww #G_BF
12-23 18:09

たかがメインカメラをやられただけだ! #G_BF
12-23 18:11

SBSの必殺技、シャイニングドリームのプリキュア・スターライト・ソリューションを連想した #G_BF
12-23 18:14

会長は子供の頃のレイジを知ってるのね。しかしこの会長、幼児プレイまで秘書にさせるのかww #G_BF
12-23 18:20

アイラが可愛すぎる。しかもレイジとのフラグをしっかり育んでますな~。セイと委員長、レイジとアイラ、どっちも素直に応援したいカップリングってのはいいやね #G_BF
12-23 18:25

あーやっぱレイジ負傷したか。王道展開で逆に安心した。 #G_BF
12-23 18:27

そっか次回のGBFは年明けか…寂しいのう
12-23 18:37

艦これのメンテ情報見失ってた。ええい、ほんとツイッターだけで告知とか勘弁願いたい。メンテ時間は今晩の2時半から朝10時終了予定。長期遠征ぶっこんで今夜は早く寝られますかな。デイリー任務の達成漏れがないよう注意されたし。
12-23 20:59

ガンダムBFの最終回は、モデルは完璧だけど相変わらず操縦はへたくそのセイと、自分で始めてくんだガンプラに乗ったレイジが、別れの前に対戦して泥仕合の末にダブルノックダウンってあたりが定番かなぁ。 #G_BF
12-23 22:02

艦これメンテ時間は当初の予定より1時間延びた模様(2:30~11:00)。社会人な私にとってはもはや朝メンテ開始でもいいのよってとこだけど、相変わらず予定は未定を地でいくなぁ
12-23 23:11

レシピがわからなければ当たりようのない建造システムで課金あおったら荒れるのは必然。現行の建造システムはお金をかける価値がほぼないもの。レア以上がでる課金装備ガチャ実装してくれたほうがいいですな
12-23 23:49

大型建造はボックスガチャ的仕様にでもしないかぎり、運が悪ければひたすら資源を消費するブラックホールになるな…。いや今の建造もそう言えるけど、受けるダメージはその比じゃない。
12-23 23:53

開発資材は余ってる人多いだろうけど、実はバケツほど集めやすくないってあたりが、今回の課金ポイントですかね。
12-23 23:58

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1411-b08da825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード