心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/24のツイートまとめ

ninefang

金剛ちゃんの放置ボイスと時報ボイスが同時再生されてカオスww
12-24 00:00

先行配信の艦娘は、意地でもイベント中にとらないと無間地獄が待ってるってことがハッキリしたので、とりあえず冬イベではみなさん伊401確保がんばろう!
12-24 00:07

「愛サレるームメイト」(変換しづらいなぁこの名前)の体験版ざっくり眺めてみましたが、ラッキースケベ的な肌色はあったけどHシーンなかった。公式サイトのエロCGが気合い入ってて興味持っただけに残念です。 http://t.co/m09549hYKv
12-24 00:13

大鳳は運が陸奥以下が予想されますが、まあそれ以上に大鳳狙って大量の阿賀野型量産でヘイトが集まるようなことがないといいんですが。…那珂ちゃんが返り咲くよ!
12-24 00:18

濃厚な重巡ラインナップ…
12-24 00:21

ツイッターでの公式発言がDMMの艦これコミュにコピペされてるのをみるにつけ、なんのシステムが壊れてるのか謎すぎる
12-24 00:28

せめて「あきつ丸」は冬イベの限定海域にドロップ配備してくれることに期待したい。まあドロップもガチャだけど、レシピ不要なだけまだマシかと。
12-24 00:41

公式自らハズレ枠とかいったらいかん!その艦娘にもキャラクターがあるんでしょうに…
12-24 00:53

なお開発資材は7個で500円なので、100個は7500円(105個)分に相当します。ご利用は計画的に。 #艦これ
12-24 00:59

レシピ情報が揃うまで大型建造は放っておいて、まずはアルペジオとのコラボイベに注力ですな。伊401とってから後は考えましょう。
12-24 01:08

まるゆは育成餌とかなかなかに酷い扱い。
12-24 10:07

昼休みなんで艦これログインできた。那珂ちゃんは改にしなくてもサンタ衣装きてくれるのね、さすがアイドルのサービス精神 http://t.co/3imGJcGWTC
12-24 12:47

場所見つけるのに少し迷った大型建造を試してみますかね…ドキドキ http://t.co/BatR10enQn
12-24 13:04

…こりゃあかん!!マジに泥沼が待ってるわ撤退撤退! http://t.co/gTeqX6F8Sc
12-24 13:05

演習でイオナ入れられたら、ソナーガン積みの夕張でも大破は困難なので、その他の艦を叩いてA勝利目指すのが無難っぽい。…他の霧の艦娘もはいったら泥仕合になりそうですな
12-24 13:26

ちと一休みにとモバゲのなのはイノセントに繋いだら、過去のイベントのメンテ告知が今日のメンテ画面として表示されていた。どこの運営もご苦労様だけど、チェックは忘れないように願いたい(自戒 http://t.co/o7K4HyJaWS
12-24 16:06

E3への進出条件に演習勝利があって戦慄したんですが、後発組はタカオとかをそろえたオバスペ艦隊に勝てって事すかね。おおぅ…何時に帰れるんだ今日は
12-24 17:56

艦これの改造による運バグはけっこうえげつない症状に思えるんだけど、イベント優先でメンテは後回しかのう。でもそうするとロールバックは禁じ手になりそうだが。
12-24 19:33

やっとミーティング終わった。飯喰ってかえるぞはよ帰るー
12-24 21:06

帰宅。けっきょくチキンも無しのコンビニ飯じゃー!さて艦これやりますかね。
12-24 21:42

艦これはBGM切ってるからイベントBGMまったく聞いてなかったww
12-24 22:06

というわけでまずはE-1クリア。ボスドロップ3回中2回が168とはイオナに呼ばれてるのか?戦艦無し省エネ艦隊で倒せるのでE-1は確かに初心者でも安心か http://t.co/qp6Imh07Vi
12-24 22:32

しかし横鎮重い。いまのところまだ猫出てないけど、いつ来てもおかしくない重さだ
12-24 22:35

言ったそばから猫ったww。まあ遠征艦隊帰ってこないと先に進めないんだけどね
12-24 22:39

デイリー建造ついでに大型(も出る)建造にフラフラッと彷徨ってしまい1500/1500/2000/1000/20を回す。…結果は日向でした。ヒュウガのかわり?三隈を期待したのに…
12-24 22:54

艦娘のクリスマスボイスはボリューム調整おかしいですな。ノーマライズくらいしようよツール一発なんだし。
12-24 23:00

なかなか1-1ボスにいかないから予想以上に時間かかったけどこれよりE-2開始。潜水艦5匹で殴りにいきますかね
12-24 23:51

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1412-f343d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード