心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/26のツイートまとめ

ninefang

しおいちゃんは甲標的もたせてれば一桁レベルでも他の二席がそれなりなら十分オリョール回せるのでレベル上げ結構楽ですな。まるゆは、3-2-1の潜水艦盾役こなしてもらいながら育てるのが向いてそう
12-26 00:06

まるゆは提督の嗜虐性を試す存在なんだろうか。なにこの虐めてくださいオーラはww
12-26 00:14

まるゆも夜戦では雷撃してくれるのか雀の涙だけど。まるゆを潜水艦6隻の旗艦に据えてオリョールで稼ぐのも一応いけますな。1戦目で大破する率も高そうだけど。
12-26 00:19

悲報:まるゆ、入渠の風呂で沈没。どこまで不憫なのこの娘。不幸姉妹のペットになる未来を幻視した。
12-26 00:22

オウストラル島のマップ http://t.co/7AZ8wVyTJM 合体後の西之島航空写真 http://t.co/TOO8GMsond けっこう形も似てて今更のように驚く。とはいえオウストラル島は西之島より相当にでかいからもっと噴火続かないとだ
12-26 00:36

サンタ那珂ちゃんを剥いてなかったのを思い出したので、寝る前に慌ててひとりだけどさ回り(5-3)に放り出した。結論、那珂ちゃんは可愛い。 http://t.co/tS8OlGXaPx
12-26 02:17

そこは「応援していただいている提督」じゃなくて、「プレイしていただいている提督」でしょうに。運営支持しないと駄目なんでしょうかねぇ
12-26 09:57

デイリー建造でまたも「大型がで(ry建造」を初期値&1で1回まわす。結果はまるゆ二隻目。これくらいの投資で彼女がでるというのが、現仕様上で一番納得度の高い立ち位置ではなかろうか。…さて三隅はまだか
12-26 13:21

【ニコ生待機中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」12話上映会 #アルペジオ http://t.co/FLwihu59yE
12-26 21:57

トゥールハンマーだこれ  #アルペジオ
12-26 22:02

艦これイベント同様に薙ぎ払うコンゴウさん…  #アルペジオ
12-26 22:02

キリクマさんかわいいww #アルペジオ
12-26 22:13

サイボーグ009の応用かなこれ #アルペジオ
12-26 22:14

ヒュウガさん喜びの舞 #アルペジオ
12-26 22:23

欧州組がまったく未登場だし、やろうと思えば続編いけますなアルペジオ。  #アルペジオ
12-26 22:26

【ニコ生アンケ結果】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」12話上映会 #アルペジオ http://t.co/FLwihu59yE http://t.co/hQQMXNErHE
12-26 22:27

アニメ二期をもしやるなら、原作でも謎なままのアドミラリティコードを主軸にヤマト達未登場組を絡めていけばお父様とか抜きでいけるんじゃないかな。白鯨もだして欲しいし #アルペジオ
12-26 22:31

【ニコ生アンケ結果】 ワルキューレロマンツェ 12話 http://t.co/OXoB0WxPbj #walroma_a いいアニメ化でした。 http://t.co/mFj45tZPoc
12-26 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1414-587ca1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード