心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/29のツイートまとめ

ninefang

TLがすっかりコミケ一色だ。かくいう自分は今年も福岡の空の下から、その地にサークル参戦しにいってる姉の無事を願うのみである。
12-29 13:07

帰宅。さてバディコン先行にはまにあったかな?
12-29 22:58

バディコン始まった #buddycom
12-29 23:00

とりあえずバディコンOPを観ての感想。…キャラ大杉ww #buddycom
12-29 23:03

八丈島じゃなくて西之島上空ならタイムリーだったのに #buddycom
12-29 23:09

巨大ロボットの登場くらいでは日本の高校生はたいして驚かない #buddycom
12-29 23:10

自転車で歩道はそろそろ拙い時勢になってきたなぁ #buddycom
12-29 23:13

街中で戦うなwwだが建設現場に堕としたのは優秀だヒロイン #buddycom
12-29 23:16

オーラロードに耐えられず爆惨<違う #buddycom
12-29 23:20

ナイスカップリングwww(相手は恐らく男だ #buddycom
12-29 23:23

バンチャのバディコン1話先行放送終了。期待値が低かった影響はあるにしても、そう悪印象はない滑り出しだった。設定画ではダサかったロボも番組中ではそこそこみれたし。というわけで本放送はもう少し見続けますかね。 #buddycom
12-29 23:27

ってバディコンは福岡では放送ないからBS11とバンチャが最速かよこっちは… 
12-29 23:28

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1417-e845c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード