心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

録画してた絶滅危愚少女を観た。能力バトルモノとしてはベタな展開だったがちと盛り上がりに欠けたのは説明台詞が多すぎるからか?登場キャラはけっこう好きだし視聴は継続で。  #愚少女
12-30 00:14

アメツイなのか愚少女なのか、略称は統一すべきだったんじゃないかなー。広報的に面倒くさいよこれ。
12-30 00:18

ヨヨネネは休み中にもう一度観に行きたいけど、やきそばまたもらえるのは1月4日からだったと記憶してるから休み終える頃にまたいこうかな。初日にもらった分はもう食べましたがなかなか美味しかった。
12-30 18:16

のんのんびよりはキャラソンがBD付属なのね…。りえしょんの歌聞きたいから1巻だけでも買うかなぁ
12-30 19:59

よっし先行2000名入れたウィッチクラフトワークス先行第一話
12-30 21:01

ラノベ系主人公の「どこにでもいる普通の云々」ほどあてにならないものはない #witch_anime
12-30 21:02

ファンシーな格好なのに戦いは本格的だなぁ #witch_anime
12-30 21:08

主人公地味に頑丈だなぁwwふつうの人じゃないのかな #witch_anime
12-30 21:11

なんで一クラスに5人も転校生くるんだよww #witch_anime
12-30 21:22

で、転校生5人がEDの主役ですか。唄ってるのもその魔女5人とは水島監督らしいといえばらしいED #witch_anime
12-30 21:23

というわけでウィッチクラフトワークス第一話をバンチャ先行配信で視聴。とりあえず主人公が不遇というか彼に辛く当たったやつらにちゃんと正当な報いを与えてくれないと胸くその悪さがとれないんですが。魔法バトル描写は熱かったので視聴は継続したい #witch_anime
12-30 21:26

ウィッチクラフトワークスも福岡は放送なしか…。BS11様々です。
12-30 21:36

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1418-060c6a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード