心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/03のツイートまとめ

ninefang

資源を6万台まで回復させたので、本年2度目の大型建造いってみよー!来い大鳳! http://t.co/XKXuG08TlF
01-03 00:52

正規空母がでてくるってことはレシピ的には間違ってないんだろうが…。せめてそろそろ「あきつ丸」でも出てくれないでしょうかね;_; http://t.co/cdUH81BdrA
01-03 00:55

ホロ枠がでて「おっ?」となったけど、今晩のE3は山城に続いて瑞鶴でした。久々にみたけどもうもってるから。そういえば大鳳が改になると大幅に強くなることだし既存の正規空母に改二こないもんだろうか。大鳳を迎えられない提督のためにも… http://t.co/8IzVJT76zE
01-03 03:24

昨日アマゾンに頼んだ蛇口用浄水器がさっそく今朝届いた。早い。おかげで朝から悪戦苦闘することになってしまったが、浄水機能使うと小破したはっちゃんよろしく圧が高くなりすぎて水が漏れやがる…。
01-03 13:05

PUSH2月号を今更のように買ってきて「こころリスタ」情報を確認する。こころナビと繋がってるとは予想してたが蘭煌まで出てくるとは。嬉しいけど不安というか複雑というか。コナさん登場は嬉しいんだけど、勇太郎とどのヒロインが結ばれたのとか明示されると引っかかりを覚える達なんで私が
01-03 16:39

「こいなか」発表時にTECHを、「こころリスタ」発表でPUSHをそれぞれ数年ぶりに買って読んだけど、作品内容を静止画で伝えるという点では紙メディアのほうがまだ優れてる感じはありますな。速報度や手軽さはもちろんネットのが上だけど。
01-03 17:30

あと個人的にはPUSHのほうがレイアウトの腕が上な気がする。ぱっと見の印象でしかないけど。
01-03 17:32

作業用のBGVとしてファミ劇流してたが、いつのまにかそっちがメインに。恐るべしアルプスの少女ハイジ。
01-03 18:59

よくよく経緯を確認してみると、発売前から判ってた不具合の修正パッチを一週間かけて今日やっと配布してるのか。正月返上はご苦労様だけど、なんだこの泥縄対応…
01-03 19:36

ランス9を予約する。前作はけっきょくマグナム買ってないどころか、シリーズではじめてラストダンジョンで投げてしまったんですけどね…。
01-03 19:47

クララが勃った!
01-03 19:52

立ったの前に勃ったとごく自然に変換するわがATOKさんはよく調教されておられる。……次バージョンで買い換えよう。
01-03 19:54

蟲師の特番は明日夜か。忘れないようにせな
01-03 22:52

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1422-3c54ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード